ariaaa
パチンコ屋に行く気はなかったけど誘惑に負けてしまった・・・・・呼んでるんだもん、アリアとあかりが







まずシンフォギアの甘デジを打ったんすわ
投資3kで当たったけど最終決戦突破できずで、持ち玉でまたすぐ当たったんすわ、そしてまた最終決戦突破できずで出玉飲まれたんすわ

なんかこの辺りで嫌な予感した訳

パチンコで勝つ時って、まず初当たりから確変とか入るじゃん?
2回当たって入らないとかヤバい雰囲気してるわ

そもそも年末の稼働で連勝してたから、運気の周期的にそろそろ負ける日がくるんだろうなと思いながら打ってたんですけど、あぁ~~それが今日だったかぁ、と

しかし、新年の初打ちから負ける嫌だなぁと思って
1/320でちょっと怖いけど最終手段で緋弾のアリアAA打つしかねぇなって思った

間違いなくスペックは現役機最強なんでね



緋弾のアリアAAに移動したら4回転目で大当たりしたんすわwwwwwwww

1/320を4回転で引いた訳
これは流れ来たなと思ったけども確変入らなかった。
嫌な予感した。

さきほどのシンフォギア甘デジから数えて3回連続単発
相当嫌なムード

そしたら170回転くらいで通常保留のまま疑似3いって、「あれ?珍しいな」と思ってるとエピソードリーチに発展してそのまま当たったw

けどまた単発でした
やばいと思った。
はっきり言って経験上まずい雰囲気
さきほどのシンフォギアから合わせて4回連続の単発

そんな事を思っていると隣の人が当たった
「あーあ、コイツは確変入るんだろうな」と思ってガン見してると、隣の人も単発だったw

なるほどね、まだ自分にも勝機はあると思った。
そしたら60回転くらいで流れ星保留がきた!
リアルチャンス!リアルワンチャンス!

途中で紙飛行機群が出て「これはもらったww」と思った
エピソードリーチ発展してタイトル名表示されると同時に風が吹いた

ぼく「いwwwwwwくwwwwwぜえええええええええwwww」


台<ボタンを押して!

ぼく「今ここにwwwww最強のwww俺様wwwwww降臨wwwwwwwwww」


台<キマシタワーーアリアのAとアカリのAで~

ぼく「ダブルエーぇぇぇぇぇwwwwwww」



そんなこんなで確変に入った

IMG_1887
かなめをチャンスアップ無しで倒して仰け反ってしまったwwwwwww

恩恵は武偵ランクS(保留内連チャンが確定)

完全に流れが来たと思った。
案の定、隣で打ってた奴が辞めていった



IMG_1888
ストック1になってドキドキしながら消化してる所にあかりがバトルwwwwwwww



エンディング行っちゃいますかねぇ?と思ってたら9連で終わった
新年初アリアはこんな感じか
その後250回転まで打って当たらなかったので退散しました


IMG_1889
プラス11500円で初打ちを終えたw

やっぱ緋弾のアリアAAは面白いっすねぇ
右打ち中になった時のテンションの上がり具合が半端ないわ
新年初ゴチw