IMG_1877
緋弾のアリアAAのオリジナルキャラクターソングCD買ったw







パチンコのアリア神台っすなぁ
確変突入時は初回93%継続に以降は平均85%ループに、右打ちオール13R?

現在パチンコ屋に設置されてる機種で1番スペックが優秀だわな
これ打って負ける方が逆に難しいんじゃない?

唯一、ダメな所と言えば理子りんの出番が少ないという点のみ・・・・・・


通常時は理子りんが女教師コスプレしてるシーンとハプニングスプラッシュの時に水に浮いてるのをガン見しながらラッキーエアーを待ってれば良いという安心設計。気づいたらいつの間にか右打ちに入ってる。あとはあかりと一緒に戦うだけ!控え目に言っても神台だろう



そんなこんなで爆連よ!
IMG_1875
いや、もう、ホールで打ちながら星空のAA熱唱よ

許される・・・

許される、それくらいの事は!

投資18000円からの一撃20連おもしろーいwwwwwwwwwwwww


ファイナルバトルの時にやばいやばいやばい終わっちゃう、アリア来い!アリア落ちてこい!ぐ・・・ロゴ落ちねぇ・・・くう~・・・終わっちゃうあかり頑張れあかりあかりあかり頼む頼むあかり頑張れ・・・・ぐっ・・・・マジ頼むマジ頼むマジ頼む、あかりあかりあかり・・・・うっ・・・どうだ!!!!?


からのラッキーエアーで頭真っ白になりますよ神wwwwwww


僕「たーかまくりぃぃぃぃぃぃーー」

ズドドドドドドドブルブルブル

僕「ういいいいいいいいいいいいっしゅwwwwwwwwハァハァ」


って感じにテンション上がりますよ神。
打ってて息が切れるパチンコ初めてだわ




とりまパチンコで勝ったお金持って東京大賞典いくで!
一応、既に考察は終わらせていまして・・・・今回も勝たせてもらおうかな、と。
これはもう今日もピザーラ電話しちゃいますかねぇ