偉そう
勝ちたい奴はぽっくんに乗れ







■札幌11レースの札幌2歳ステークスGⅢ
(3連複)

・1-3-5 500円
・1-3-7 100円
・1-3-9 100円
・1-3-10 1000円
・1-3-14 100円
・1-5-7 200円
・1-5-9 1000円
・1-5-10 3000円
・1-5-14 500円
・1-7-9 100円
・1-7-10 500円
・1-7-14 100円
・1-9ー10 500円
・1-9-14 300円
・1-10-14 2100円


この15通りの3連複を計1万円買いました
さてさて


【レース後追記】

レース結果
1着:3番ニシノデイジー
2着:14番ナイママ
3着:1番クラージュゲリエでした

一応、3連複は1-3-14に当選してたんですが
配当63.2倍だったものの100円しか買ってないので約3700円負けました

そもそも3番ニシノデイジーがくるのは想定外でした
これなら1番グラージュゲリエ(Mデムーロ騎乗)の複勝に10000円入れた方が良かったです、1番複勝の配当は1.4倍だったので1万円入れてたら14000円になった訳で・・・

まあ終わったレースに言ってもしょうがないんですけど
ここ最近のMデムーロも調子悪いというかかつての無双感ないしどうなんすかね
6300円戻ってきただけでもマシって感じやね