15ストック
自身のツインエンジェルBREAK史上で最大級の嵐が吹き荒れる・・・・。(ドドン!)









ちょっと前の話しだけどツインエンジェルBreakを打ってたら、ART中に中段チェリーからのSBBを引いたんですわ

ART中のSBBって事で無条件でARTストック2個加算される訳ですが
嬉しいのはそこで終わらない!
スペシャルビッグボーナス消化中に鞄かチェリー引いたか忘れたんですけどエクストラBIGに入ったんすわ


きゅんきゅんBIG(完全告知)ボタン押しでの完全告知で消化していまして
ベル引いたりレア役引く度に鳴るので直感的にエクストラBIGを確信しました


IMG_1621
中段チェリー付き7図柄揃いはART3ストック


IMG_1622@
画面上はストック×15になっていますが
SBB分で2個、消化中に中段チェリー付き7揃いを1回引いているので余分に2個


つまり1回のBIGボーナスでARTを計19個ストックした事になります


ご存知の通り、ツインエンジェルBreakのARTはその1つ1つに自力継続要素があり、消化中にボーナスを引けば無条件でART継続確定となる上、10セット毎にストックチャンスが訪れます


15ストック
見にくいので拡大

現在ARTに入ってる状態でARTストックを19個
この状態でどこまでARTが伸びたかというと・・・・・








見せ場なし!



sスポーツリポーター「え?」


いや、だから・・・そのまま見せ場なし・・・・


sスポーツリポーター「ぇ、え~っと、まさかそのまま駆け抜けた・・・と?」


純粋に駆け抜けた訳じゃないんですが
途中でBIG1回、REG2回は引けまして・・・・一撃47きゅん1800枚で終わりました



sスポーツリポーター「エクストラBB終了画面の時点で429枚だから、ART19個ストックした後で1370枚ほどしか増えなかったんですか?」


はあ・・・そういう事になります・・・

一応その後はちょくちょくボナ引けるようになってきて、ある程度は収束してくれて



IMG_1623
SBB確定の出目(2確目)



IMG_1624
どきどきゾーン無演出から左リール滑るのは反則やね
これは赤頭系BIGorSBBのリーチ目かな


IMG_1625
これはオールベル確定
わりと難しいくせにARTストック1個しか貰えないという


IMG_1627
鞄でプレミア演出!
BIGorSBB当選確定のうまみ
同色BIGなら設定差の大きい所で、SBBなら出玉的に美味しいところ・・・
鞄重複で1番やってはいけないのは設定不問の1/16000である異色BIGを引いてしまう事





IMG_1628
SBBだったw
鞄重複した時は必ず左リール中段に白7をビタ押しして、上記画像のような出目を出すようにしています。左リールに青7・鞄・鞄が止まった時点で、同色青BIGor異色青BIGorSBBが確定し、第2リールで青7を狙い青7が上段テンパイすればSBB確定出目、青7が中段に止まれば同色青BIGor異色青BIGということになり、ドキドキの瞬間となり、最後の瞬間までSBBなのかそうでないのかワクワクしたい為です



IMG_1629
閉店近くまで打ってこんな感じに
どう見ても低設定ですほんとうにありがとうございました



IMG_1630
出玉は結構でた
ART機である以上、低設定でもチャンスあるのが嬉しいw


ツインエンジェルBreakも導入されてだいぶ経ってるし最近じゃ中々打てるところないけど
ちょくちょく本機の稼働日誌を書いていくよ

というか多分、この台、完全技術介入で設定1でも機械割100%↑出るんよね
次回か次々回くらいそのへんに触れたいと思います