フリーズラブキューレ
スロット長いこと打ってきましたが、座って1000円で初めてフリーズ引いてしまいました本当に驚いた







今までパチンコだと座って1回転で大当たり引いたことはあるんですが
(初代CR新世紀エヴァンゲリオンSF 大当たり確率1/400)

スロットでフリーズを引いたのは初めてになります
サムネの画像から分かる通り、機種は『防空少女ラブキューレ』です


本機のフリーズ出現率は正確には不明ですが
単独赤7同色BIG(1/32000)の1/3だか1/4と言われており、つまり実質1/96000~1/128000くらいだという話です、これを通常時に引く必要があります、ART中にフリーズは発生せず、単独赤7BIGの恩恵も貰えません


フリーズの恩恵は
単独赤7BIG恩恵のART初期50G+ARTストック3個+ソニックモード(無限ARTのレベル3)となっていて、無限ART中のハマり次第では出玉に期待できる感じになっています




IMG_1760
赤7が揃えられるゲーム数だと特殊音が発生する(BIG中の7揃いさせる逆ハサミ2確のテンパイ音)


IMG_1761
フリーズの赤7BIG中に7揃いを3回させました。
つまり仲間ストックの3つと合わせて合計6ストックスタートです熱い!



IMG_1762
エネルギー99のカンストまできた!!!熱い


IMG_1764
コナミコマンド入力してART中の曲をスカイガールズに変更できるのも無限ART中の楽しみの1つ、ここは本当にテンションあがる


IMG_1765
600Gほどハマって、BIGボーナス当選し無限ARTは終了。
そのあとのレベル3ARTで仲間ストック!



IMG_1766



IMG_1767
ART25連目でもまだエネルギーは99表示!!!!


IMG_1768
37連目でも99個!!!!!!



IMG_1769
途中で無限ARTに再度突入すれば更に出玉伸びたんだろうけど、無念にも入らず。
ARTはここで終わりました、一撃4700枚くらい


楽しかったw

結局、このラブキューレは低設定濃厚なラインの挙動だったので
ヤメました