IMG_1165
挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もまぁ適当な感じでよろしくお願いしますね。お年玉プレゼント企画ですが、当記事の最後の方に概要が書いてあります







最近のスロット稼働報告を

基本的に高設定狙いオンリーで立ち回っています。
なので機械割は重要ですが、それ以上に重視しているのは設定推測が完了するまでのスピードです

東京(+その他の地域)では1000円47枚貸の5.6枚交換のホールが主流になり、如何に素早く無駄なく高設定を掴めるかが勝負のカギになります


そして最も重要なのは『打ちに行くホールの信頼度』です。
勘違いしてるスロットユーザーが多いけど、設定推測は自分が座った台が高設定であることを確認する手段であって、高設定を探す手段ではありません。要は狙い台に座れた時点で高設定が濃厚になるようなホールでスロット打たないと勝てませんよ、という事です


では、以下、最近のスロット稼働の画像でも



VSパチスロ地獄少女2宵伽
IMG_1373
地獄少女2宵伽の初打ちで投資3000円でフリーズを引きました

IMG_1374
フリーズの恩恵は上乗せ特化ゾーンである「ゆづきART」へ

IMG_1376
フリーズからARTを20個ストックしました
1セット40G+αのARTを20個ストック・・・・これは破壊力すごいで!


IMG_1377
からのART準備中に中段チェリーを引きまして「みちるART」ストック

からの中段チェリーの恩恵で、ARTが「ゆづきART」に昇格しますた


IMG_1378
今度のゆづきARTでは10個しかストックせず・・・、ちょっとヒキ弱でした

この時点で、ARTを31個ストックして遂に地獄巡行の開始です!
初打ちなのでワクワクw


IMG_1379
レア役でそこそこART上乗せしますね、これは高設定濃厚だっ

IMG_1380
なんと、単独ボーナス発生!
ますます設定56の気配が・・・・・がががww


IMG_1381
一撃6000枚オーバー記念

IMG_1382
一撃7000枚オーバー記念

IMG_1383
一撃7111枚でました
高設定かつフリーズを引いたのだから当然の出玉か?
何にしても地獄少女2宵伽の出玉力はガチですw


IMG_1384
投資3000円でこんだけ勝てたら調子に乗りたくなる(笑)




VSミリオンゴッド神々の凱旋
IMG_1416
AT中に黄7が10連して、かなり上乗せしたwwwww
ぴるぴるぴる・・ぴるぴるぴる・・・・ピルピルピルp・・


IMG_1417
1回目のGOD揃い!
遅れ演出がきたからレア役か?と思いきや、そのままテンパイして揃ったw


IMG_1418
2回目のGOD揃い
今回はAT中に「?」が左に出る演出で、ぱぱっとリール適当押ししたらGOD揃って吹いたw


IMG_1419
この日はゴッド凱旋に座れさえすれば設定6確定の日でした。
つまり朝一の抽選を突破できた時点で勝ちが確定していました

しかし初めてGOD凱旋の設定6打ったけどマジでつまんねぇなw

6確定してたから仕方なく回してたけど苦行過ぎるだろ、まぁその苦行に見合う対価は得たけどさ




VS初代まどかマギカ
IMG_1425
おなじみ、楽園さんのゾロ目のイベントにて、まどマギを

IMG_1426
ワルプルギスの夜追撃は下手に赤の連打になるより、緑の方が乗るんだよな

IMG_1427
つまりこういうこと!

IMG_1428
気のせい・・じゃない!→ほんとか!?

IMG_1429
気のせいじゃなかったwwwwww

IMG_1430
ART準備中に強スイカを引けました!うまみっ
強スイカの恩恵はボーナス確定+50G以上の上乗せっすね

IMG_1431
ART中のBIGでプルギ確定うまみ!

IMG_1432
ART中の赤文字、珍しい演出でたあ

IMG_1433
期待度80%オーバーの人魚の魔女バトルきたあ、あっつい!(興奮)

IMG_1434
一撃2000枚も取れれば十分、まぁまだ裏でストック残ってるワケだけども

IMG_1435
きゅうべぇの目光った!

IMG_1437
ART終わったと思ったら通常ステージ戻って、ベルナビ出たw

IMG_1438
484Gで、通常時のART直撃きたあ。
やっぱ高設定のまどマギは気持ちいいわ


IMG_1439
久々にほむら揃いダブル引いた

IMG_1441
今回は一撃1400枚で終わり

IMG_1442
かと思いきや、すぐARTをヒキ戻しました
やっぱスロットって高設定打たなきゃ楽しい部分味わえませんね

IMG_1443
通常時のART直撃とヒキ戻しと、天国移行率から考えれば設定456は確定でした
REG中のきゅうべぇは見ることできなかったが、これだけ出たから許す(笑)




VS紅桜
IMG_1485
え~と、この台ARTが500Gくらい残ってる状態で知らないおじさんに譲って頂きました


おじさん「この台ART500残ってるんだけど打たない?」

ぼく「えッッ!?い、いいんですか?」

おじさん「急に仕事入っちゃったからあげるよ」

ぼく「あああ、ありがとうございますっ」


みたいな流れで、台を譲って頂きました

IMG_1486
ぶっこんでいくんで宜しく!!!!!
台の仕様もシステムも何もかもわからねーが、ART500Gあれば出るだろ多分w


IMG_1487
出目がきたねぇwwwww
さすがベルコの糞台


IMG_1488
出玉結構伸びるタイプだわこれw

IMG_1489
残りARTゲーム数が500Gまで回復したwwwwwww

IMG_1490
え?これ下手したら閉店までART終わらないんじゃねーの?

IMG_1491
と思ってたら終わって、裏乗せ発動の+120G

IMG_1492
と、ARTも終わってみれば出玉が5500枚!
台を譲って頂いたおじさんには感謝しかない
だって10万円貰ったみたいなもんだしな、これ(笑)
10万円あれば銭湯にも行けますよ





VSツインエンジェルBreak
IMG_1503
遥とウェディングロードへ・・・。(感涙)

IMG_1504
割と珍しい7揃い2回

IMG_1505
1G連ボーナス1確出目でったあああああああwww
これ!
そうこれ!!!
これっ、これが楽しい瞬間、これがツインエンジェル!(興奮)

こういうの待ってた!
からのBIGボーナスでテンションは最高潮へっ


IMG_1506
ウイニングザレインボー!!!!!

って、そりゃリングにかけろだろっ



IMG_1508
ART中にこの出目!
この出目!気持ちいいっすねぇ~
赤7BIGorSBB確定の儀wwwwwテンションあがってきたああああwwww



IMG_1509
とりま7500G回してこんなもん
ボーナス率と、設定差のある重複率から高設定が確定領域でした



IMG_1510
ツインエンジェルBreakの高設定を打たせて頂いたのは感謝しかない!(感涙)

楽しい1日をありがとうっ(感謝)





VS遂にマジハロ5でフリーズ引いた・・・。
やっと・・・やっとだよ、魔界観光協会は数えきれないくらい引いてるのにフリーズやっと引けたわ
IMG_1534
初めてのフリーズに興奮したけど恩恵ってたいしたことないんだよね


IMG_1535
な?たいしたことないだろ?(怒り)




VSマジハロ5の高設定
IMG_1543
キングカボチャンス中にこの出目ぇぇぇぇぇ~~!!
レア役後の逆押しカボチャ狙いでこの出目ええwwww

青7BIG確定は、キングカボチャンスのやり直しです、まじあつ!

IMG_1544
キングカボチャンス中に引いた青7BIG消化中にパネル消灯きたあああああ

あああああああああああああっっwwww

ああああwwwwwwwww

テンションあがってきたぁ~~~~ww

動揺しすぎて消灯したパネル部分が撮れてねぇわwwww


IMG_1545
からのキングカボチャンス中に中段チェリーを引いてエピソードボーナスIN悪カボストック5個!

誰も見たことない待ち焦がれてた明日へ~♪



IMG_1546
箱の思い出持ってる最中に矛盾ボナ確演出でたああwwww


IMG_1547
悪カボ中にまたエピソードボーナスwwwwwwww

魔界のカボチャは2度実るwwwwww

カボチャ蓮華wwwwwwwww


IMG_1548
高設定確定台とは言えマジハロ5で6000枚オーバーはやりすぎでつねw
マジハロ5における自己最高の出玉記録です

ちなみにARTストックを(目に見えるだけで)20個残した状態で閉店してしまったので、時間あれば8000枚は見えたかもしれない、そこは悔しい

閉店間際にARTを転落させて、次の日の朝一で台確保したけどリセットかかってたわ
(キレそう)





VSまたまたマジハロ5の高設定をツモ
IMG_1549
マジハロ5の設定推測は、どこまじ発生率(超高以外)、低確BIG(スイカ重複以外)の隠れ込みまじかるちゃんす発生率、モード移行率、錬金ポイントを見ていきます


ある程度打ち込んでいるスロッターならば簡単に設定の高低が分かるようになるので、優良店のイベントで攻めるにはもってこいの機種です

IMG_1550
初めてミッション中に悪キングカボチャンス乗せたw

IMG_1551
いや、まあ、悪キングは即死したけどさ・・・。

IMG_1552
もうストックないだろな、と思って写メ撮ったらほんとにもうストックなくてART終わってワロタw

この日はレシートの写メなし、確か4500枚くらいでした
ギリギリで5000枚届かなかった感じ

最後の最後で引いた結界防衛ゾーン中IN青7BIGから爆発してれば5000枚はいけたんだけどね





VS防空少女ラブキューレ
IMG_1556
いちごちゃん背景出現、設定456が確定。
この台ほど高設定示唆が出やすい台もないよなwwwww

プロの食い物にされるでwwwww



IMG_1557
黒異色BIGの否定・・・、つまり赤7同色BIG確定の瞬間!!!!

この出目が通常時の強演出あたりから出ると悶絶級なんだけどなぁwww

単独赤7BIGひきてぇ~w


IMG_1558
中段ベルやめろ!!!!!
まぁ、赤7同色だったから許す


IMG_1559
幾度となく、つぐみとデートを繰り返すも一向に背景と水着出ないから、この台設定4ぽいな


ぼくも子供ほしいなぁ



IMG_1561
出玉のピークが昼頃でワロタwwww
(昼頃は4000枚あった)
まぁ終日打って無限ART引けなきゃこんなもんだよねぇい






■VS三重県オールナイト!
現役最強スロッターとして参加させて頂きました
まぁ、ボロ負けして帰ってきたから見せ場全然ないんだけどさwwww


IMG_1565
打ったのはツインエンジェルBreakだよ

まどマギ、バジリスク絆は座れないからさ
1年を締めくくるにはコレしかないなと

エンジェル達と年越すのも悪くねえ


IMG_1566
ボロ負けしてるとは言え、何度かはチャンスが巡ってくる
これはチャンス目重複のSBB確定目


・・・・、まあART2連駆け抜けて終わったけどさ

設定も悪けりゃヒキも悪いよ


IMG_1567
これ9999Gでカンストしてるけど実際は11500Gほど回してます

ARTエンジェルタイムの異常な少なさよ・・・、そりゃ11万円飲まれるわな(涙)
SBB3回引いてるけど全部駆け抜けたからな、そりゃきちーよ7も揃わないし



IMG_1568
一応、初代まどマギで2000枚出たけどさぁ・・・。
まどマギでは1万円プラスになったから、ちょうど10万円負けですね



以上、最近のスロット稼働の報告でした。





スロット軍資金お年玉プレゼント企画
ええと、まぁ勝利を確約するものではありませんが
今日の競馬のレースの予想を無料でお伝え、公開しようかな、と


・京都7レース:ハートフルタイムの複勝(現時点のオッズ1.5倍~)

・京都9レース:シンギュラリティの複勝(現時点のオッズ1.1倍~)
※これは直前オッズが1.3まで上がれば期待値ある

・京都11レース:ファストアプローチの複勝(現時点のオッズ1.4倍~)


今日はこのレースが熱い!
上記のレース複勝でも的中した金額を次レースにそのまま突っ込んで3連勝すれば最終的に元金は2.3倍に!

(ただしオッズ直前とレース後に多少変動)


もう1度言うけど的中を確約するものではありません
最終的には個々の判断で買うかどうか決めてクレアラシル
ぼくは京都7レースから3万円突っ込んで、京都11のシンザン記念が終わった後には69000円になってる予定。
オッズの変動次第ではほかにも戦えそうなレースはあるが、とりあず現時点ではこれだけだな、京都9Rはオッズ1.1倍のままなら見送りで他のレースのオッズも下がったら見送りだな

長々となっちまったが、今日はこのへんで!