3
ツインエンジェルBREAKを極めたと自負しているが、打ち込めば打ち込むほど難しいと感じる。今設置されてる機種の中じゃ間違いなく設定判別はしやすい方なのだが・・・







7月24日(月)
ツインエンジェルBREAKで1週間以内に『俺の嫁(テスラ)フリーズ』を引けなかったらスロット引退します企画の初日

言うても低設定を全ツッパする訳じゃないので、きちんと高設定が打てる可能性のあるホールを選んでます

スタンス的には
ガチガチの設定6狙いではなく、4あれば終日打つw程度のノリ

腰を据えて打っていくと
全然ボーナスが引けない
特定役ボーナス、つまりチェリーREGやカバン同色BIGなんかは引けるんだけど、設定差の無い部分が全く引けない、カカベチャンス目からのボーナスなし、弱チャンス目や滑りチャンス目からも全然当たらないw


簡単に333Gハマってパトルンルンですよ
からのREG(しかもARTなし)とかきつい、拷問に近い、近いというか拷問

ただチェリーの確率は1/68と良かったし、カバンからの夕方以降も良かったんで粘ってみた
ツインエンジェルBREAKを打つにあたって十分過ぎる程のお金をサイフの中に入れていたつもりだったけど、結構薄くなってきたwww



で、まあ
さすがにART機なので、一撃800枚とか獲得できた瞬間はありました


IMG_1273
ART中の(多分)赤BIG確定目

IMG_1274
オールV
まあ大体高確率でうらやまCボナなんですけどね



この辺が唯一の見せ場でした。。。。

常にボーナス引けず、延々お金を投資してる状態だったんで、写メ撮るテンションでもなかった、結構お金突っ込んでたしね

特定役ボナはそこそこ引けるけど、設定差の無い部分がマジで引けんw


いやぁツインエンジェルBREAKに55kも突っ込んだの初めてですw
て言うかスロットにこんなお金突っ込んだのも相当久しぶりな気がする


夜の20時ぐらいかな?
そこで入ったARTで一撃1000枚近く出たんですよ
投資額は55000円だけど
等価の店だったんで、今ヤメればマイナス35000円で済むなあとか思ったんですけど

時間も時間だし絶対取り返せない額だし、ヒキも悪いし今日はこのまま帰ってれば良かったんだよね

でも半分やけくそになってたのかもしれない


『ここでヤメたら男じゃねえええwww』とか独り言いいながら続行したんすわ




まあ飲まれるよね

後半からそこそこボーナス引けるようになったものの、高確中にREGを引けない為ARTに入らないし、BIG引いてもマジで全然7揃いしなくてART入らないし、本当にヒキが悪いってこの事なんだと思う、かみ合わない



残りのコイン一掴み程しか残っておらず
これ無くなったら帰って、どこで飯食べようかな~なんて考えている矢先でした


ブチュン、と



僕「!?」


ここで来てしまうんですねぇ~・・・
こんなタイミングで引いてしまうんですねえ~


IMG_1275
俺の嫁フリーズ(テスラ)降臨!

いやぁやっと引けたよ。。。。
最後にめぐるフリーズ引いた時から1ヶ月以上経ってますからね

『あーやっときた』って感想しかなかったですw



見て下さいよこれ
あと残りのコインこれだけですからね

IMG_1277
1000枚ちょいあった出玉が飲まれて残りこれだけって時にフリーズww


『1週間以内にフリーズ引けなかったらスロット引退する』という重い誓約を自分に課すことによって
驚異的な運を呼び起こす制約と誓約、漫画ハンターハンターを読んで得た打法だ!お試しあれ




さて・・・喜んでもいられない
時間は20時をとうに過ぎていて、投資額は55000円www

負け確ですやんwと
これはもう勝つってより、いくら負債を減らせるかの勝負だなあ

って言うか、ツインエンジェルBREAKのフリーズって別に強力じゃないしな
ART中にボナ引けなかったらそれまで、駆け抜けて終わっちまう

今日の流れからそんな気配がビンビンするが



・・・するが



IMG_1278
おらああああああああ
ドキドキゾーン中に弱チャンス目からBIGおらああ


IMG_1279
よっしゃボナ確ああああああ
テンション上がってきましたよおお



IMG_1280
すみぺ一確!!!←実際に打ちながら叫んでます

ART中延長戦が始まった1ゲーム目で左リール中段白7ビタ押ししてこの出目・・・気持ちいいwww

これなんだよ、これ!
これがツインエンジェルBREAKの楽しいところっ



IMG_1281
ドキドキゾーン中58Gでボナ当選しやがった。。。

チェリー引いて「ブースト」アイコンGETして、次ゲームにボタンプッシュ予告・・・、押すまでもなくボーナス確定ですね

あと6G粘ればARTストック+3個だったのにw


って事でなんだかんだ言ってボーナスに恵まれ、一撃1500枚程出ましたw


IMG_1284
等価の店なんで3万円は帰ってくるw
投資額が55000円だったので、マイナス25000円ですね

よく頑張った方だと思う
最後にテスラと結婚出来てなかったと思うとゾっとするぜ・・・


IMG_1282
実戦データはりはり
総回転:7240G
BIG26のREG20のART44回w

・ボーナス合算:1/157.4
・チェリー確率:1/60.84

・カバン同色BIG:2回
・リリベ同色青BIG:1回
・ベル小V同色赤BIG:1回
・滑りチャンス目REG:5回
・チェリーREG:5回
・チェリー異色BIG:6回
・特定ボナ数:合計19回

ART中のハズれ:なし
REG中のカカベ鳴り:なし


う~ん、今実践データを見直すと・・・どうなんだろう!?
設定6はないだろうけど、設定4くらいまでなら有り得るか
特定役ボナがちょっと弱い気がする
設定3か4のどっちかかなぁ?
いずれにしろ56はなさそう
設定1のヒキ強(負けてるけど)すら有り得る・・・ww

最終的にそこそこなデータ&ボナ合算になっているが最後のフリーズが無ければ悲惨だった、つーか、フリーズ引いてART15連くらいさせても合計44回しかART引けてないしなw





次回予告
テスラのフリーズを引けて目標を失った僕
しかしエリスのバニー姿を拝んでいないことに気付く!
あわよくばエリスと結婚、ラブラブ同棲生活!

次回、エリスのバニー画像を目標にツインエンジェルBREAK!


IMG_1296
なんだかんだ言って胸が大きいキャラが好きなんよね

遥&めぐる「ッッ!!!??」