huri-zu
初打ちで引いちゃいましたよぉ~~出撃フリーズを!スカイガールズでも流れた楽曲Forget Me Notが流れるのが神ってるんだよね!これはテンションあがるぞおい







■3月21日
待ちに待った防空少女ラブキューレ導入日なので、珍しく朝からスロット、抽選に並びました。雨も降っててライバルも少ないだろうなと思ってたら、並びに20人程いましたw


さてさて

そんな中、僕の抽選番号は!?






IMG_1031
3番でしたww

文句なく「防空少女ラブキューレ」に座れる番号でした!

神に感謝!


10時になり打ち始めます
投資1kの9回転目でチャンス目からREG当選


152回転
スイカからCZへ入り、突破してARTへ
玉6個もった状態で継続バトルに臨みましたが単発w

140回転
チャンス目から黒異色BIG
ここで金扉きたあああああああ


IMG_1032
ういいいいいいいいいす

IMG_1033
これでARTに入ったものの、今回も単発w


74回転
チャンス目からEXBIG
このEXビッグで1回7図柄が揃いARTへ、また単発



その刹那!?

中段チェリー降臨wwwwwww


IMG_1034
お、恩恵はなんだ!!??
おそるおそるボーナスを揃えていくと・・・・やはり赤7同色のEXBIGでした!
(スカイガールズだと中段チェ引いてもスカイビッグ確定じゃないから異色BIGの可能性もあったし怖かった)


ちなみに、このEXBIG消化中に1回も7揃いしませんでしたwwww


ただ、前兆を経由したあと初回からレインボーのCZに突入しました。
中段チェリーの恩恵でしょうかね


IMG_1035
レインボーなのでART確定ですねw
このARTも玉6個集めましたが、単発でした


72回転
チャンス目からまたEXBIGを引くw
おいおいEXって1/2000だよな?
これはART入ったものの、単発


ARTの単発多いけど、これがデフォっぽいです
だって普通にART当選してもチャージレベル1だし、玉3個しか持ってないんだもんw


178回転
弱チェリーからREG当選

733回転
天井付近までハマり、赤異色BIG

30回転
チャンス目赤異色BIG

127回転
強チェリーからREG当選

43回転
チャンス目から赤異色BIG
ボナ消化後にCZに入り、成功してARTへ
このARTが3連チャン



通常に落ちてすぐまたCZ入り、ARTへ
これが「なでなでラブキューレ」入りました
1番強い特化ゾーンとの事ですが+58Gでしたwwww


ART中に赤異色BIG当選

その刹那!?

『BARを狙え!』演出発生、目押しミスったけど成功したwwwww

無限ARTきたあああああああ

よっしゃああああああ

と、興奮するも10G後にボナwwwwwwwww
赤異色BIGでした。。。。。
これは苦しい、無限ARTで即ボナはあかん、、、




143回転目
チャンス目黒異色BIG
CZ経由してARTへ
ART中に黒異色BIGを1回引けて終わり


通常時からCZ突破してARTへ
これが2連



その刹那!!??


リールロック3段階発生wwwwwww


それはそれはそれはそれはーーー!?


IMG_1036
うおおおおおおおおおおお??

な、なにがはじまるんですwww?



IMG_1037
か~ら~の~??

IMG_1038
か~ら~の~?


IMG_1039

222回転目
出撃フリーズを引いちゃいましたww

本機最強の出玉フラグですwwwwww

伝説のソニックモード再び!!!!!!!



フリーズのEXBIG消化中に7図柄が4回揃ったwwwww
うめええwwwwwww



いっくっぜええええええええええええ


IMG_1040
Forget Me Not流れてますwwww

神台かこれ!!?!?w

て、テンションやべええええええええええwwwww


さあ!

チャージLv3+無限ART(ソニックモード)の力、見せてくれ!




んんんんんんん?

んw


はい?


IMG_1041
無限ART中に、13回転目にボナwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがにアカンでしょうwwwwww

今回はさっきとは訳が違いますよ、ココでハメないとどうしようもない所だろ!?


ここで玉たくさん集めて超ロングARTせないかんやろ・・・・13Gでボナ?

なんなん?

マジなんなん?



もうソニックモード終わったんだけどwwwwwwwwww

つーか、チャンスリプレイ1回も引いてないんだけどw
玉が1個も増えることなくボナ当選とか笑えんわ
まじ?これ?

まあ諦めて普通に消化するしかねーわな、もうw



IMG_1042
よっしゃあBIG2確!


IMG_1043
ソニックモードでの事故は無かったものの、ボーナスのヒキが良く

一撃1579枚出てる段階で、玉が70個まで増えましたw
あとはこれがどこまで伸びるか。。。。




IMG_1044
にゃんにゃんぱにっしゅ!!該当ゲームでチャンス目を引き、ボーナス当選するも、大きく上乗せできずw

これ恐らく成立役は関係なく、完全ガチ抽選(内部継続率システム)ぽいな

スカガの「ロック」と同じシステムだと思ったが違ったようだ



IMG_1045
なんだかんだで、ART18連一撃2300枚まで伸びましたw
(ボナのヒキが良かっただけ)




一旦、ARTは終わったものの
通常時に引いたEXBIGから7図柄揃い4回w


IMG_1046
左上の数字が赤なのでチャージレベル3です


IMG_1047
ART中の次回予告。
これがREG当選で、REG終了後に+20Gの上乗せ!
熱い!
チャージレベル3の時に+20G上乗せは熱い!


Lv3であれよあれよと玉を乗せて・・・





IMG_1048
玉カンストwwwwww

この画像では玉99個になってますが
実際には100個超えてます

これ、画面上の玉は99個でカンストみたいですねw


IMG_1052
継続バトル中に弱チェリーからボナ当選w


IMG_1053
リプレイで激熱・・・・?
これはリプレイ重複のREGでした



IMG_1054
BIGの画面が珍しい。
(調べた所、これ次回のCZでマイアが高確率で出てくるだけっぽい)



で、まあ
なんだかんだと、朝一から閉店近くまで打ちまして。。。。




出玉発表で~す







ジャンw
IMG_1055
5070枚出ましたwwwwwwww

ゴチwwwwwwwwww


フリーズのソニックモードが不発した時はどうなることかと思いきや、普通に大勝!

【データ】
総回転:7986
ボーナス回数:46
EXBIG:7回
異色BIG:31回
REG:8回
ART回数:71回

投資:19k
出玉:5070枚でした。


こんだけBIGに偏れば勝つわなwwwwww
つーか1/2000のEXBIG引き過ぎですね

ちなみにこんだけART突入・継続させていながら
「なでなでラブキューレ」に入ったの4回だけでした
+58G、+120G、+99G、+51Gですね
最大上乗せ520Gらしいが・・・どうやったらそんな乗るんだろう


初打ちした感想は、楽しかったです。
ただ、まあ、出玉トリガーのとっかかりを掴むまで遠いかな・・・・w
1/2000のEXBIG引いて消化中に7揃いを3回か4回するか、ART中に1/4096のBAR揃いを引いて玉を集めないと厳しい、無限引いても僕みたいに即ボナったら意味ないしな

玉を使って継続バトルとか言うけど、1番強い敵だと平気で玉20個消費するからなw

そんな奴が初戦で出てきたら終わりですよ


CZ経由のARTは特化ゾーン確定っつうけどwwww
普通に30Gとか良くても40Gとかだしなw
割とレアなフラグ序盤に引かないと厳しい感じしたわ