majiharo5
おはようございます。高設定に期待できるイベント日にマジハロ5を打ってきました







■3月3日ゾロ目の日稼働
マジハロ5


いや引くんだよ「どこまじ」を
どこまじって言うか、BIG消化後に謎ストックもあったりするし(隠れまじかるちゃんす)

REG後に結界非当選でARTストックあって、それが単発だったり
(確定隠れどこまじ)

で、ART終わった後のモード移行も優秀で簡単にCモード行くし
初回Bモードも多々あるし

REGの錬金ポイント獲得も優秀なんだよな
2回目のREGで緑オーラや赤オーラまで育ったり(REG中のレア役なし)

結界ARTはREG2回目か3回目で必ず突入するしさ
まず高設定だろうな、って挙動はしてるんですよね
前回打ったマジハロ5も同じ挙動で、挙動だけは高設定なんですよね


で、隣の台も同じく挙動が良くて高設定だったんですけど
隣の台は4000枚オーバーよ
こっちの台と何が違うかって言うと
ボーナスがBIGに偏りまくってるのと、悪カボ中に悪ループしまくりの、悪カボ100Gとかさ、高継続とかさ、たまにREG引いたと思ったらクロニクルバトルになってるしさw
あと魔界で青7引くしさwwwwwwww


勘弁してくださいよ
こっちの台も悪カボには2回入ったものの、単発と2連で終わり
カボチャ図柄は揃ったものの悪ループは無し
普通に消化して終わってもうたわ。。。。
そもそもボナ確が1/200ぐらいを推移しながらREGに偏るしさ
きちーよ、ほんと




投資8kで6択自力ARTからボナ連にボナ連を重ねて一撃1200枚


からの


ちょっと飲まれてる時に、スイカ重複BIGを引いて、その消化中にまじかるちゃんす(銀)にカボチャ揃いが1回。最低ストック4つもった状態でARTに入り、そのART中にBIG引いて更にまじかるちゃんす(銀)、キンカボ入って、鳴り3回、通常ART中にBIG引いてまじかるちゃんす(銀)をやってのけて、マジカルスカイや、ミラクルハロウィンを流して余裕ぶっこいてたら、それ以降ボーナス引けずwwwwww

引いてもREGよ

通常時に落ちて、それ以降はボナもハマり、ボナ引いてもREGしか引けずよ
そりゃ入るよ結界防衛ゾーンに。
けどさ、たった30GのARTでどうしろって言うの?
当たらんわボナ。

そりゃ入るよ超高確率(搭ステージ)に。
けどさ、当たらんわ
当たっても2ストック駆け抜けでART終わりですよ

そうこうしてる内にどんどん出玉飲まれていってさ
隣の台が4000枚くらい出てるしさw
そりゃヤメたくなるよ
つーか隣の台なんてほぼ全てのボナがBIGだからな?舐めとんのか
それでいてコッチよりボナ確良いしよw
そりゃ4000枚も出るわなw
ART中にBIG引いて簡単にエピソードに昇格してるしよ
異色BIGから2回、青7から2回もエピソード昇格してんなやw
チートかw
たまにREG引いたと思ったらクロニクルバトルになるしよ、チートかw

それで悪カボ100Gとっくもり~♪とか舐めてんのかw




結局、事故なんだよな。
ART中にBIG引いてそこから更にヒキが要求されるんだよな
それがマジハロ5なんだよな
きついよぉ・・・前回も高設定打ったのに負けたしさ
これが今のパチスロなんだよな


IMG_0978
投資:8k
出玉:889枚
収支:+7.5k


一応、勝ったけど逃げてきたが正解です。
レシートの時間見て貰えれば分かるけど18:20にヤメてます。
続行してたら全飲まれ+追加投資必至な状況だったんで逃げてきました。
きつすぎるぜマジハロ5
とりあえず次回のゾロ目のイベント
3月11日にも打ってこようと思います


11日は土曜日だから客も多いだろうしマジハロ5座れるか分からんけど