@
スロットの方も若干ではありますがちょこちょこ打っていこうかな、と







本来ならイベント日はバジリスク絆を打ちたい所なんですが、並びや抽選がきついのでマジハロ5をメインに打っています。
決してぼくが萌え豚という訳ではありません!




投資2kで、異色BIG→自力6択正解ART単発

1k追加投資してREG
6択失敗後に超高確率ステージ→速攻REGを引いてARTへ

残念ながら結界防衛ゾーンには突入せず普通のARTだったんですけど
そこでカボチャ揃いを引いてですね
入ったんですよ、キングカボチャンスに!

そこで、パネル点滅予告とか来て、スイカ揃って、まあ消化していくと、キンカボ中にカボチャ揃いが3回したんすよ。これまさか赤7同色入ってるな?と。ワンチャン赤7あるなと思ってたんですが、案の定ボーナス入ってて、揃えて見ると赤7でした!


何度もキンカボ中にボーナスは引いた経験があって
今まで、異色2回、青2回、REG3回ぐらいは引いてるんですけど、赤7同色だけは引けてなくて、今回初めて引けました。キンカボ中の赤7同色ね。エピソード昇格に期待したんですけど、普通の赤7でした・・・


・・ただ、その赤7BIG消化中に「まじかるちゃんす」が3回も発生してくれて

もちろん全て金箱で


IMG_0963

かなり興奮する展開へと発展していく訳です!

3回まじかるちゃんす出たんで、見えてる範囲での最低ストック数は15個以上です。
更に、キンカボ消化中に鳴った範囲でストック2個
カボチャ揃い分がキンカボ1個+通常ART1個

・・で、最低でもストックが19個ある状態から始まりました


IMG_0964

6セット目でルル・ララ姉妹

IMG_0965

8セット目に1番えらい背景まで


で、ART大量ストックしてあることは明白なのに、全然ね、ボーナス引けなかったんすよ。そこそこ引けるんだけどそれが全てREGなんすよ。準備中で削られるのもあってあまり増えない

REGはREGでもクロニクルバトル突入してくれれば文句ないんですけど
1回もなし

そうこうしてる間にみるみるストックがなくなって

気付いたらART中に600Gくらいハマりましたwww

約20ストック分ボナ無しよ。


でARTも終わっちゃって通常時になって、そこで更に450Gハマりよ

ボーナス間1000Gハマりよ

ART終わった瞬間にBIGぽこぽこ引く始末よ

ART自体は40連して一撃1500枚近く出たので続行です

モード移行や錬金ポイントから推測するに設定は良さそうだったんです

なので、飲まれつつも追ったんですが

ART中にボーナスを引くということが出来ず敗退

結局-12kほど負けました。


最初に使ったお金が3kで助かった感ある。




結局これART中にボナ引く台なんですよね
(できればBIGで、しかもコンスタントに)

特殊ART中(結界・キンカボ・悪カボ)のヒキもかなり重要で、むしろそこがその日の収支を決める場だと言っても過言ではないんですけど、最近の新基準機ってこんな台ばっかなんすよねぇ

普通のARTにぽんぽん入っただけじゃどうにもならんという・・・

超高確でボナっても、2ストック駆け抜けて終わりが多いし




で今日3月3日で、またイベントなので、今日リベンジしてきたいと思います!

知っての通り最近はパチンコばっかり打ってて、最近のスロットは詳しくないんですが頑張って行きたいと思います