11
CR緋弾のアリア2の店舗用販促ポスターを額縁に入れて飾ってみたんですが、でけえw B1サイズのポスターでけえ、、、あと「パチスロ魔法少女リリカルなのは」のB1ポスターが2枚(なのは・フェイト)と、「パチスロまどかマギカ」のB1ポスターがあるんだけど、それ全部額縁に入れて飾ろうか検討中、額縁は1つ2500円くらいで買えるから4つで1万円か(爆)







導入日から今まで打った14日分全ての稼働データを集計し、まとめてみました。
1日ごとの収支は携帯にメモってたのですがトータル収支ではどうなっているのか自分でも把握してないので、そろそろまとめておこうかな、と。



14日分の稼働データ・トータル収支とか

・まず勝率から・・・
14戦中7勝7敗でした

14回打ちに行って、7回勝ち、7回負けました。
勝率で言えば50%!
スロットと違ってパチンコはやはり勝率が高いですね


・続いてトータル収支は!?
+43kでした。
稼働している地域が全て東京都で交換率が1玉3.57円くらいなので、等価交換の地域で打っていれば更にプラス収支だったことは確実


14日間の収支、内訳
1日目:+19k(差玉6044)
2日目:-27.5k
3日目:+73.5k(差玉21401)
4日目:-12k
5日目:+7k(差玉2740)
6日目:-58k
7日目:+43k(差玉12717)
8日目:-38.5k
9日目:+20k(差玉6024)
10日目:-15k
11日目:-20k
12日目:+34k(差玉10273)
13日目:-40k
14日目:+57.5k(差玉16491)

・合計収支:+43k
て言うか計算したけどやばい、もしこれ全部、等価交換で打ってたならば更に40kくらい収支上乗せできてた計算だわ・・・やっぱ東京って糞だわ・・、つーかよくよく計算したら1玉3.57円も無いやん、差玉+10273出て換金したら+34kとか換金率やべえw
ざっくり計算で1玉3.3円くらいか

よくこんなボッタクリ環境で打ち続けてプラス収支になったよな・・・奇跡だわ、と言うよりCR緋弾のアリア2のスペックの甘さを物語っているのか。

等価交換で打ったらかなり甘いだろこの台




・総初当たり回数と平均連チャン回数
総初当たり:54回
※総大当たり回数189回
※初当たり54回中、15R大当たり(振り分け5%)は3回

平均連チャン数:3.5回


・連チャン回数の分布表
単発:15回
2連:16回
3連:3回
4連:6回
5連チャン以上:14回
(内10連以上は4回)


まあスペック考えると妥当な結果ですね。
大体確率通りに収まってます。
単発で終わる確率と、5連以上する確率が大体同じくらいw
ショボ連で終わることも少なくないが、長く打っていれば甘い台だということがデータから理解できる





闘打の写メ
IMG_0949
1000ハマって、当たりw

IMG_0950


IMG_0951
デンジャーアップONカスタムをしているので確定w

IMG_0953
初めて引けたハイパースカーレットボーナスダブル!
15R大当たり×2が確定する嬉しい瞬間

IMG_0954

IMG_0966

IMG_0967

IMG_0969

IMG_0956
デンジャーボタンあっちいい

IMG_0957
この爆発力・出玉力が緋弾のアリア2が人気な所以なんですよね!

IMG_0972
ちょっと見えづらいかも知れませんが『3図柄でテンパイ』しています。
それでいてデンジャーゾーン・デンジャー保留入ってるので、大当たり確定ですw
つまり初回、15R確定!
あっちい~~~


結論=アリア2は甘い!


パチンコで勝ちたい人は今アリア2を打とう!
別に勝ち負け気にしない人はガロでも北斗でも好きな台打てばええ

みなさんも、常勝目指してブリバリ頑張りましょうねっ!!
当ブログではこれからも勝ちを目指すプレイヤーの為、有益な情報の配信を続けるぞっ

読者「うおおおおおおおお」