kaogei1
みなさんさようなら






■CR緋弾のアリア2全ツッパ6日目■

アリア2を4台設置しているホールへ朝一から打ちに行きました。

朝一の段階で満席になり、早い人は5000円くらいで当たりを引き出す

15000円くらい使った段階で、全てのアリア2が当たりだす


そう、ぼくの台を除いてね(白目)


しかもそいつら平均連チャン数以上に連チャンさせてんのよ、しかもハイパースカーレットボーナスに偏る始末よ、簡単に1万発いってんやん、なんなんそれ?こっちまだ1回も当たってねえんだけど

つーか釘も悪いなあ、なんだよこの店

しかも1回も当たりそうな演出すらこねーよ、まあ、アリア2に関しては当たりそうな演出は大体当たるからね、そこはしょーがないんだけどねえ

うわっ

でも、アリアビジョン赤→金ガバメント→ヒステリアオーバードライブアゴニザンテのストック1はずしたわwwwwさすがにきついわw

いやあ、だって隣の人も同じ演出で当たってたよお?

なんでえ?

うわっ

こっちの台朝一から1回も当たってねえっつうのに、隣の台もう初当たり3回かよ、勘弁してくれ


いや、でもね、初当たり1/320でしょ?
いつかこういうハマリに遭遇するとは思ってたんだよね

だってさ

アリア2における自分の稼働データ見直したらさ、やたら初当たり早くね?w

大体100~200回転くらいでポコポコ当たり引いてるんだよね

もはやそういう感覚で打ってたんだけどさ、でもこれ1/320なのよね


きたよ

806回転でアリアビジョン(金)きたよ、これは当たっただろ、さすがにw

当たったよ、2連で終わったけどな(白目)

いや、予感はしてたよ。

周りの台が全員、平均連チャン数以上こなしてて調子よくてさ、自分の台は当たっても単発かショボ連で終わるって・・・予想できてたよ、まさにそれが現実になったわ、パチンコ歴長いからさ、流れが見えるんだよね


とりあえず、次の当たりまで回しますか・・と続投


443回転
アリアビジョン(赤)→青保留のままヒステリアアゴニザンテのストック2→スカーレットゾーン→VSパトラリーチレベル3→図柄チャンス→赤保留進化をハズして、心が折れてヤメwww


これがリアルで当たりそうな演出にして、当たってくれないと困る演出だったんですけど、これハズすかあ?きっついなあ・・・しかも隣がもう初当たり6回目なんですよお、きついよお、初当たりで800回転もハマったのに天国上がってなかったかあ、きっちい


投資58kくらいで、初当たり1回w
最高連チャン2連wwwww
総回転1200ぐらい回して初当たり1回wwww
てか釘調整やべええええww

ブログのネタとしてデータカウンターの写メ撮ろうと思ったんですけど、両隣が調子よく連チャンしてたのでヤメました、だって惨めだもん・・・頭おかしいやん、当たってないのにデータカウンターの写メとか



ぼく<きついよ、もうパチンコ辞めるよ

読者<言うてもまだ、アリア2のトータル収支プラマイゼロくらいやん



ぼく<帰る前にスロットのゴッド3000円分打つわ

読者<!!???wwwwwww



読者<え、ゴッドっすか?聞き間違え?


ぼく<いや、ゴッド打つよ。ここから逆転とかそれしかねーだろ


読者<コイツまじか?それ完全に負債増やすコースだろ、ゴッド打つならパチンコ続行しろよ


ぼく<だってさ、釘がクソなんだもん。1万円使って160回転とかレベルよ、無理だよこの店は。もう帰りたいんだよ、だから帰る前に3000円分だけゴッド打つわ


ぼく<神が舞い降りれば今日の負けチャラにできるだろワンチャン




その刹那、投資1000円、21回転目

ぼく<なんか赤い扉きたんだけど



IMG_0928

IMG_0929
ぼく<当たったんだけどww1000円でw

読者<まじかwwwwwww



ぼく<てか、赤い扉演出ってGOD揃いじゃねーのかよw赤7ってなんや恩恵

ぼく<なんかSGGとかいう特化ゾーンに入ったけど1回も上乗せしないで終わったんだけど、なんだよこれ


IMG_0930
ぼく<まあこんなもんだよね、と

ぼく<まあでも1セットで300枚ちょい獲得できるって結構すごいね


変な5G間の引き戻しゾーンも抜けて、通常時に戻ったが数ゲームでAT当選


IMG_0931
ぼく<GOD揃い引く為の100G間のチャンスゾーンきたわwww


何事もなく、そのままAT100G終了・・・



と、思いきや、その刹那!!!?

ATラストゲームで「赤い扉」演出



ぼく<!!!?!?

読者<ワンチャンGOD揃いあるでw



IMG_0932





IMG_0933
ぼく<赤7じゃねえか糞がああああああああああ

ぼく<なんだよSGGって?今ゴッド凱旋の説明書見てるけどさ、これ、メヂューサモードとか言う上位の特化ゾーンもあるじゃん、って事はメヂューサ入れないとどうにもならないやん、なるほどね、通りで上乗せしない訳だよ、単なるSGGじゃゴミやん



台<ぶるるるるる

ぼく<???wwww


IMG_0934
ぼく<あっちいいいいいwwwww


→チャンス

からの何も起こらず。


ぼく<はあ?

ぼく<何コレ?

ぼく<特化ゾーン中にボタン演出きて何もないんだけど

ぼく<なにこれ?

ぼく<何がチャンスなん?



IMG_0935
ぼく<まあ、こんなもんだわな

ぼく<てかいくつだよ、赤7揃いの確率。まあ1/1500ってとこか


ここで5G間のチャンスゾーンでATを引き戻すことに成功!


ぼく<っしゃ、GOD揃いの為のCZを100G上乗せきたあ



台<ぶるるるるる

ぼく<!!?


IMG_0936
ぼく<うおおおおおお、これぜってー神が舞い降りるだろコレwwwwwwwwwwww



2
読者<ちょっwwwww





IMG_0937
ぼく<赤7じゃねえかwwwwwwwwwwwwwww糞台

ぼく<おいおいおい、なんだよこれ、GOD揃いきてもいいだろ、頼むよ


IMG_0938
案の定、SGGでは何も上乗せせず終わり。



IMG_0939
チャンスゾーンで引き戻すも、何も起こらず終わり



IMG_0940
更にチャンスゾーンで引き戻しAT5セット目



IMG_0941
更に引き戻しAT6セット目まで消化し、引き戻しゾーン抜けたのでヤメ。



ぼく<GOD揃い引けなかったなあ

読者<良いじゃん!2000枚近くも出たんだし、つーかゴッドに1000円しか使ってないだろw軽く事故ってるやん


ぼく<まあ確かにね

IMG_0942
スロットのゴッドで、パチンコの負け分を回復させ帰宅。



ぼく<やったドン♪ もう1回、緋弾のアリアで遊べるドン♪

読者<こいつ明日も打つ気だなw





【今日のアリア2の稼働データ】
投資58k
出玉なし(差玉-14500玉)
収支-58k

初当たり回数:1回
平均連チャン数:2回
総大当たり回数:2回

残りの資金:100万2000円
残りの全ツッパ:1日




■CR緋弾のアリア2全ツッパ稼働の軌跡■

1日目:【1週間・全ツッパ限度額100万チャレンジ】CR緋弾のアリア2 連日実践を敢行

2日目:CR緋弾のアリア2全ツッパ2日目|シンプルモード時の保留変化(出現率・信頼度)など

3日目:緋弾のアリア2全ツッパ三日目|ノーマルモード時の保留変化の出現率や期待度

4日目&5日目:CR緋弾のアリア2全ツッパ稼働4日目&5日目|この台、かなり勝率高くないか?w