ariatyan
緋弾のアリア2、先行導入ってこともあって人気ですね・・平日の朝一で座れないってこともありましたw さてさて、そんな中、全ツッパ稼働3日目です。今回は「ノーマルモード」縛りにて1日打ってみましたぞ







CR緋弾のアリア2全ツッパ稼働3日目

カスタム内容は以下の通り
・ノーマルモード
・ラッキーエアーON
・風穴ボタン信頼度99%


投資15.5k
375回転目

アリア(金)保留→シューティングコンボ金タイ90→狐キャラが「激熱」→アリア役物落下→グッバイアリアリーチ発展→デンジャー柄カットイン→風穴ボタン→当たり

風穴ボタン信頼度を99%カスタムにしてたので確定ですねw
まあ、風穴ボタンでてなくても、この流れならほぼ大当たり濃厚ですけどね

この初当たりがなんと単発!!!
ぐやしいいいいいい




追加投資25k目
368回転目

白(武偵)保留→次回ハーレムチャンス→ヒステリアベルセのストック3→VSレキリーチレベル3→スカーレットゾーン→赤保留進化→デンジャー柄カットイン→当たり

この大当たりがなんと一撃9連!
実出玉にして12400発!
あっちい~~この出玉力がアリア2の魅力ですよね


IMG_0912
電サポ大当たり時の70%が15R、21%が10R大当たりなので出玉力は高いですね!



持ち玉106回転
(つまり、電サポ抜け6回転目)
ヒスって連打チャンスでキュインw
おいおいおい、これで当たっちゃうんだ?確定演出なにも無かったのに
この当たりが2連

電サポ100回転抜けてエクストラミッション突入w
IMG_0913
確変のまま210回転ww


163回転目
緑保留→ヒステリア中にラッキーエアーwもちろん当たり
これも2連チャン


578回転目
白保留→次弾保留進化→ハート保留進化→スカーレットゾーン→ハーレムチャンス失敗→不可視の銃弾リーチ発展→当たり
この初当たりが一撃4連チャン


104回転目
(つまり、時短抜けた後の、電サポに残っていた保留で)
ヒスって連打チャンス→またも何故か当たりwww
これがいわゆる本機の謎当たりってことでしょうね
この当たりが何と一撃6連!!

104回転で当てたって証拠画像を(笑)
IMG_0916
これは思わず写メっちゃうやろ~ww
だって、時短終わって、残りの電サポ保留で1/320を引くって結構すごいことやんね
つまり事実上、10連チャンですよ!
すごい!!!



184回転目
赤アリアビジョン→サイレントバイブ発生で当たり
これが一撃5連チャン!!!
う~~~GOGO!


273回転目
金ガバメント動→赤保留→超ハーレムチャンス→ヒステリアアゴニのストック1→VSレキリーチレベル3→図柄が「熱」→ストックが藤香保留進化→もちろん当たりw


IMG_0919
今作の緋弾のアリアは前作よりも、リーチ演出を安心して見ていられます。
なぜなら、本当に熱いリーチが分かるからです。
それに、前作と違ってヒステリアベルセからの非図柄揃い大当たりが無くなったので、熱い演出はスパっと当たるように出来てるんですよね、この辺は打ち込めば理解できると思います



139回転目
緑保留→ハーレムチャンス失敗→ロングリーチ中にヒステリア示唆→ヒステリアアゴニのストック2→VSブラドリーチレベル3→赤保留進化→ラッキーエアー→デンジャー柄カットイン→当たり
これが2連


117回転
保留変化や先読みなしのまま、水着騎馬戦リーチ発展してラッキーエアーwww
あざーーーすwwと叫んだ所だったが
単発


この後243回転ハマってヤメ。


IMG_0917
これがアリア2の出玉力、そして安定感っす
やはり当たれば100%確変って大きいですよね



IMG_0921
文句なしの大勝!
みなさんの応援のおかげですよっ
読者の皆が応援してくれる限り負けません!



読者<さすが決める所は決める男だねw



投資25k
出玉27651発(差玉+21401)
収支+73.5kでした。

【稼働データ】
初当たり回数:10回
平均連チャン回数:3.33回
総大当たり回数:33回


※1日に33回の大当たり引いたので自己ベスト記録を更新!

残りの資金:106万5000円
残りの全ツッパ日数:4日




ノーマルモード時の保留変化出現率と信頼度
※通常時試行数:1642回転

・通常保留で当たった回数:4
(内1回が保留変化のしようがない電サポ保留での当たり)

・点滅保留:18回
出現率1/91.2当たった回数:なし

・白(武偵)保留:9回
出現率:1/182当たった回数:なし

・緑保留:10回
出現率:1/164当たった回数:1

・VS保留:4回
出現率:1/410当たった回数なし

・ハート保留:3回
出現率:1/547当たった回数なし

・赤保留:3回
出現率:1/547当たった回数:2

・金(アリア)保留:1回
出現率1/1642当たった回数:1

・次弾保留:0
出現なし

・ヒステリア(キンジ)保留:1回
出現率:1/1642当たった回数:

・デンジャー保留:0
出現なし

・藤香保留:1回
出現率:1/1642当たった回数:1

・???保留:0
出現なし


・始動時の赤アリアビジョン8回発生
その内、当たりに結びついたのが2回、ハズレが6回



ノーマルモード選択時はとにかく保留変化がウザい!w
と言うのも、点滅保留がそのままリーチすらかからずハズレて、それが頻発するので疲れますね。先読みに関しても全く大当たりに結びつかない期待度ゼロの演出(レキのやつとか)も結構くるんで、きついw

正直ノーマルモードは、他のモードと比べてつまらないなと思いました
リーチ中にプレミア演出が出る頻度が高い訳でもなく、無意味な先読みや保留変化が多発する・・・このノーマルモードは、恐らく緋弾のアリア2を打つ上で1番選んではいけないモードでしょう、他のモードの方が10倍楽しいです


■全ツッパ稼働の軌跡
1日目:
【1週間・全ツッパ限度額100万チャレンジ】CR緋弾のアリア2 連日実践を敢行

2日目:
CR緋弾のアリア2全ツッパ2日目|シンプルモード時の保留変化(出現率・信頼度)など