sinimasita
確率を信じられなくなった







年末なのに割かし釘調整が良い感じのパチンコ屋があったので戦ってきました。

新台のエヴァ11も1000円20~21回転するし
スロットの方もノーマルAタイプや設定に忠実そうなボナ+ART機の出玉や履歴を見てる感じそこそこ設定入ってそうな感じはした・・・


・・久々にスロットを打ちたいという衝動に駆られたが、ホールに高設定が存在していたとして、それをピンポイントでツモるのはほぼ不可能と冷静になった。

やはりパチンコ安定か
釘が悪ければ移動or退店すればいいのですから




●CR戦国恋姫
投資:4.5k
・駄目そうな演出から疑似3・月に藤花ちゃん・VS久遠リーチ(赤文字)で当たり6連



・持ち玉143回転
始動時サイレントバイブ発生・VS美空リーチで当たり4連


・持ち玉31回転
久遠(青)保留・疑似3・ズババ・VS一葉リーチ(赤タイ赤文字)・幽で青エフェクト・俺の嫁発生・三千世界でレインボー当たり7連


・持ち玉46
始動時サイレントバイブ・VS美空リーチ当たりで2連www


・持ち玉97
始動時サイレントバイブ・疑似3・VS久遠リーチ当たりで2連wwwww


2連続で2連終了wwwwwwww

一種二種混合機の性質上、実質単発なんだが???w

継続率87%で単発なんだが?wwwww連続でw


IMG_0844
この画像のデータランプの6の粒から自分が打ってるわけですね
6連→4連→7連→2連・・・でこの画像を写メった時はサイレントバイブ発生してたんで確変大当たり確定で・・・・まさかコレも2連(実質単発)で終わる事になるとは




IMG_0845
※こいこいランプ点灯で大当たりは確定、しかし疑似3したけど、天下分け目ボーナスが否定された訳ではないのでヒヤヒヤものでしたがw

・266回転
刀保留・歌疑似3・こいこいランプ点灯・VS久遠リーチ当たりも



2連終了wwwww



おいwwwww????


継続87%の実質単発を3回連続wwwwwwwwwwwwwww


初当たりはかなり早いし夢幻円舞ボーナス入ってるけどさ
継続率87%の単発3回連続はきついだろ・・・・どんだけ連続でフラてんだよ・・・w




・持ち玉12回転
ピタゴラスイッチから天下分け目ボーナス12R通常


・97回転
疑似3・詩乃柿リーチから天下分け目ボーナス12R通常




6回確変引いたのか・・・6回確変引いて
7連→4連→6連→2連→2連→2連だもんな・・・無理ですよw

1発1発の出玉数を落として、継続率にステータス振ってる機種においてこのショボ連はきつい・・・きつすぎるw

1回も10連超えてないやんw
てか2連で終わると初当たり単発より出玉少ないんだよな・・これは一種二種混合機の嫌な所よ

しかも後半2回当たるも12R通常だしね
これはね~一気に自信失いましたよ


IMG_0847
投資:10.5k
回収:5.5k
収支:マイナス5k





●CR戦国恋姫
投資:5k
梅キラカード出現で当たり8連
ちょっと飲ませてヤメ


IMG_0848

ん・・・釘が?釘が悪くなったなと感じた。
1000円20も回らん調整になってる、完全回収スタートか?

投資5kで回収が12kだからプラス7kですね


とりあえず今日、打ちに行くときに
今年最後の実戦だし、ちょっとでもプラスになった時点でヤメる!』って決めてたのでコレでいいのだ。
今年最後の勝負だから勝って終わりたいやん?
負けて年越したくないやん?




って訳で2016年の実戦は終了っす。
ココ最近はほんと戦国恋姫ばっか打ってたな
いや、こう・・・16R引いてドカーン!と1箱満タンになる機種(なのはとか)打とうと思いもするんですけど、初当たり1/320という数字にビビっちゃうんすよね


とりあえず「緋弾のアリア2」出るまでの間はCR戦国恋姫で打つ予定です。
スロットはシスタークエスト4は打つ予定

来年からはきちんと月間収支とか記録していこうと思います




はい、今年もお疲れ様でした。