sengokukoihime
パチンコ戦国恋姫は導入当初から打っていて、初打ち~今現在に至るまでの稼働データがメモに残っているので、それをまとめてみます






CR戦国恋姫の稼働データ

●以下のデータは「ライトミドル」スペックののみ
オール4円パチ


・総初当たり回数:51回
(確変34回 通常17回)
初当たりの65%で確変・35%で通常なのでほぼ確率通りですねw

・勝率:約66%
(3日に2日は勝ってる計算)

・収支:+29万9500円


・平均連チャン回数:14
※恋ではなく純粋な当たり

・最低連チャン数:2連
※恋ではなく純粋な当たり

・最高連チャン数:86連
※恋ではなく純粋な当たり

・連チャン数の分布
2連~5連:5回
6連~10連:15回
11連~20連:10回
20連オーバー:4回


実戦データを見て貰えれば分かると思うんですけど
この台・・・ガチで甘いです
一撃5000発オーバーが割と簡単に狙えちゃいます。

今パチンコで勝つ為に必須な機種と言っても過言ではないだろう
元々、基本的なカタログスペックは優秀ではない為に甘釘調整で放置していたホールが多数でした、そこで更に技術介入でドン!小当たり時の出玉奪取打法により期待値を更に上乗せできました

東京都は非等価って事もあり、優良店を探せばかなり回る台ありましたゾ!
正直、この台打たなくて何で勝つの?wって感じでした




数々の闘打の中で撮った写メ
IMG_0785
いいっすね~

IMG_0786
水着背景(継続チャレンジ復活確定背景)に一葉様、久遠、光璃、美空の4人。
ウエディング背景(詩乃&梅)は未だ写メ保管できずw


IMG_0787
天下ラブチャンス成功画面(雛ちゃん)
プレイヤーのイケメン度で継続期待度が変わるようですね
ルックスに自信のない方は、この台は打たない方がいいでしょう。


IMG_0788


IMG_0789

IMG_0790
この台、一撃20000発オーバー(笑)


IMG_0791
大勝した次の日も大連チャン(笑)

IMG_0792
連チャン終わったと思いきや・・・復活wwwwこれが戦国恋姫の面白さやー

IMG_0793
うひょおおお
憧れの99恋までもう少し!!!!
99恋超えたらどうなるんだ・・・・・3桁いくんか?


IMG_0794
99恋きたああああああああ
しかも蝶ストックまで付いてきたので、更に継続確定(笑)

大音量で「トキメキが止まらない!」流しっぱ御免WWWWWWWWWWWWW


IMG_0795
どかーーん!一撃40000両!
恋数は99でカンストみたいですねぇい


IMG_0796
これが・・・・これが・・・新基準爆裂機・・・戦国恋姫や


IMG_0797
一撃86連、48400両で終わってしまった。。。。。
くぅ~~5万両までもう少しだったんだけど・・・、さすがにこの記録塗り替えるのは無理だろうなw

てか多分、全国でもこれ以上の連チャンさせた人いないんじゃない?w


IMG_0799
更に次回打ちに行ったら、爆連(笑)
いいっすね~
マルハンさんで戦国恋姫をフル攻略で打つと1000円30回転ぐらいしましたw
あ、今はそんな回らんけどね

IMG_0814
7テンリーチで「三バカなんて呼ばせない」歌リーチ
確定ランプ付いちゃってます(笑)


IMG_0817
嫁にしたい女の子ランキング1位詩乃ちゃんきたあああああっ!!w
トキメキが~~~とまらなーーーいwwww
キラメキが~~~とまらなーーーい全てが光ってみっえっるww


IMG_0819
激熱先読み・ラッキーエアー高確からのプレミア一葉カード!!!w
これよコレ!あっちぃい~~www
マジで期待できる激熱演出と、変動序盤からくるプレミア演出!
リーチを安心して見ていられるぜw


IMG_0822
詩乃ちゃんのプレミアカード出ちゃいました(汗)

IMG_0829
ついでにエヴァ11初打ちっすw

IMG_0831
エヴァ連いいっすね一撃2万発オーバーでしたw
スロットやめてパチンコ専門に切り替えてから収支がうなぎ上りよw

IMG_0842
デンジャー一葉様カットインきたあああああ(震え)


「なのは」でもトータル勝ち越してるし、「エヴァ11」も勝ち越してるし、「戦国恋姫」は余裕でプラスだし

あれ・・・?

もしかして新基準のパチンコって勝ちやすいんじゃね?w
スロットは高設定でも勝てないクソ台が多いがパチンコは割と期待値通りに勝てるイメージですね、時代はパチンコだな、と確信しました