kadoka
偶然訪れたスロ屋にてSLOTまどかマギカ2に連日高設定を投入している事が判明したので狙ってみました






基本的に、まどかマギカ2の高設定狙いの場合はスイカからのCZ突入率を目安にしています、これは最近の基板解析で判明したものです

細かい数値を知りたい人は勝手に調べて貰うとして、要はスイカから沢山CZに当選すれば良い訳です

ある程度、どの場所に高設定が入りやすいか考えた上で、朝一からスイカ3回引くまで打って、その挙動で続行かやめるか決めて~みたいな立ち回りで高設定を探していきます

一応、前提として、その店に設定6が置いてあるのが必須条件です

設定6の無い店でそんな立ち回りしてもただの馬鹿ですからね




・・・そんな事を考えながらさっそくまどかマギカ2を打ち始めました
最初に引いた1回のスイカ(しかも低確で)でいきなりCZ魔女の結界に突入しました!

高設定を確信しブン回す事、数時間・・・・



IMG_0772
マギカクエストで事故る!?

マミさん・さやかのマスで確実にベルを引く神展開w
伸びる伸びる進む進むクエスト


IMG_0773
現在上乗せ数:500Gに目前まで「VSマス」が見えてる状態で、花火柄の!!!マーク
これは熱い・・・
熱すぎるんですよっっっ

これはアルティメットバトルいっちゃうんじゃない??ww

と思いきや


読者「まど2にアルティメットバトルはねーよwww」





IMG_0774
チャンス目からの+200Gのみ・・・w

ぼく「はい?w」

普通ならこれにプラスしてボーナスぐらいあっても良いだろうと思ったんですが、200Gのみ、結構ガッカリしました

この後のVSマスは普通にミスったものの

1回のマギカクエストで790Gくらい上乗せしましたw


IMG_0775
あんこマスでチャンス目で30G上乗せからのボーナス!
あっちぃいい~~~wwww

これがまどか!
これがボーナス+ART機の面白さなんだよなっ


読者「あんこじゃなくてきょうこな?w」


とにかくボーナスが軽い!
軽すぎるんですよっ
CZも軽い!こぜ6!確定w


最強特化ゾーン「ワルプルギスの夜」通称プルギには1回も突入しなかったものの、ボーナス連打のおかげでもりもりコインが増える増える、1回ARTに入れば500枚~1000枚は軽い!

BIGボーナス中の金トビラの閉まりも悪くない、大体確率通り
出玉やデータは以下の通り



総回転:約6600G
ボーナス:32回
スイカCZ:1/13
設定6確定
IMG_0776
非等価とは言え21.27円スロで投資6kなんで、10万円近くは勝ったwゴチw

読者「さすがだわww」



次の日、同じ店で高設定らしきまどかマギカ2をツモるも、ボーナス確率・上乗せ・マギカクエスト等に恵まれず20k負ける・・・高設定でありながらの敗北は僕に深い傷を負わせた。。。。とは言え逆に考えれば半日以上打って20k負けで済んだのはさすが高設定と言うべきか!?


読者「豆腐メンタルwwww」



が、その刹那
もう1度戦う(打つ)ことを決意!闘打、まどすろ2


この日は遂に大チャンス到来っ


IMG_0779
グリーフシードマスでチャンス目きたああああああ

裏マギカクエストの到来・・・ここで・・・ここで・・・・ここでボナ引ければ!?
なにが起こるのか!?



読者「裏ボだろww」


勿論、なにも引けず
延々と+5Gと10Gを繰り返すだけ。
ボーナスどころかレア小役すら引けずw

ART中にスイカからワルプルギスの夜に当選したものの・・・4連の最低ゲーム数で終わる



ぼく「wwwwwwwwwwwww」

読者「wwwwwwwwwww」


いやいや、それもう普通にボーナス引いてくれた方が嬉しいじゃんって・・・w


IMG_0780
完全告知でボーナス消化してたんだけどさ、最終ゲームは金トビラでないんだな、すごい発見しちゃったかもw

読者「既存ですww」


この日は
総回転:約7500G
ボーナス:33回
スイカCZ:こぜ6
IMG_0781
投資が25kもかかっちまったんで、プラス43kって所か。ゴチww

読者「さすが!決めるとこは決める男」



IMG_0777
あと友達とパチンコでノリ打ちで7万発出すwwwwwww
エヴァ10、なのは、なのはですね
1人あたりプラス7万円ゴチw


今までの連敗が嘘のような連勝!!!
これはこれはこれは!

本来の調子が戻ってきましたか?



次回は

koihime
今、打ち込んでいるCR戦国恋姫。

これのトータルの打った回数・日数
トータル収支
・・・・からの勝率等を割り出してみたいと思います。

導入から、今現在までかな~り打ち込んでますからね、膨大のデータが溜まってますよお

収支の方は間違いなくプラスになっているとは思うんですが、果たしてどれくらいプラスなのか・・・正確に計算していないので自分でも楽しみです