2
この話・・・・マジです






約3か月ぶりくらいの更新ですか
とりあえず今現在でもパチンコ屋に通っているので、そろそろ収支まとめとこうね。

携帯のメモ帳に記載しているけど、溜まってきた 



●まどかマギカ2
投資71k
回収:24.5k
収支:-46.5k負け
ほぼ見せ場なしの修了
そもそもの投資額がデカすぎる、コイン持ち悪いし、ART性能が強い訳でもない
厳しいすぎるやろこの台



●まどかマギカ2
投資:60k
回収:なし
収支:-60k
一切の見せ場なし。
強いていうなら初当たりBIGがいきなり穢れてエピソードボーナスになった事くらい、しかしそのARTは上乗せなし50G駆け抜けで終了。ボーナス確率も設定1を下回り、運悪く7揃いも引けず、CZにも入らない、入っても1回も解除できず・・・・都合、6万円使ってART1回のみ。嘘のような挙動だが実話である。萎えた。




●初代まどかマギカ
投資:80k
回収:なし
収支:-80k
ダウニー澤とかいう人が店長やってる店での闘打。
朝一、弱チェでサブ液晶指でこすってね、からチャンス!これは弱チェボナ当選の裏ボーナスきましたねwwwと思いきや何もなし、萎えた。設定に関する部分はまあ低設定だったと思う、スイカからのCZやモード移行が微妙な域だったので設定1ではないが456もないだろう気配、というか、そもそものヒキが弱すぎないか?仮に設定1だろうとも、こう易々ぽんぽんと6万・7万・8万とか負けるか?そりゃスロ引退しますよ




●初代まどかマギカ
投資:30k
回収:なし
収支:-30k
別の店で実戦。本当はまどかマギカ2に座りたかったが満席で座れず、しょうがなしに初代へ。
ココ最近の運悪いし、こりゃ反動でロングフリージングきちゃうんじゃない?と思いきや何も発生せず、普通に負け。ARTには1回入ったが、特に何も起こらず飲まれてやめ




●まどかマギカ2
投資:72k
回収:なし
収支:-72k
イベント日であり高設定が狙える日だった。
抽選番号も良く、まどかマギカ2には必ず座れる、それどころか1番人気のバジ絆にも座れる番号だ。だがまどスロ2を選んだ。それがいけなかった、隣の台が高設定だった・・・隣の台、ボナ早い、それ以上にCZにぽんぽん入っている・・・圧倒的高設定やないか・・それに比べて自分の台は、全然CZに入らねええ、天井前でボーナス引く・・・嘔吐・・嘔吐・・・吐きそう・・・助けて、もういくら使った?まどかマギカとかいうスロットにいくら使った?もう覚えてねえよ、思い出したくもねえ、つーかART入っても50G駆け抜けがデフォ、つーか強チェ引いても10Gかよ、これ無理ゲーだろ、マギカクエスト?はい?たまに+5Gで終わるんだが?この純増でどう勝てと?糞




●初代まどかマギカ
投資:20k(5スロ)
回収:なし
収支:-20k
とりあえず1回も勝てないムード、負け癖が付いてるのでそれを払う為にも5スロへ行った。
5スロでも何でもいいから勝つ、とにかく勝つ、1回でも勝てれば流れは好転するだろう、そう思い5スロでの闘打となったが、5スロでも負けた・・・・。やはり、所詮、ロングフリーズ引けるかどうかの糞ゲーなのか・・・5スロだから20kのマイナスで済んでいるが20円スロならば8万負けだったぞ?つまり、、今回は実質+6万円なのだ、勝負には負けたが試合には勝ったみたいな、そんな気がしたのだ!



いや、こんな連敗したらそりゃスロも引退しますよ?
無理やもん
大体、30万円ぐらい負けたけどさ、ぶっちゃけ言うけど、1回も楽しい瞬間なかったからね?
こんだけお金使って、楽しい瞬間がないとかどんだけ狂気の沙汰よ?

いや、確かにヒキは悪かった。
普通、設定1を打っていてもここまで大負け連敗することは珍しいだろう
1回くらい収支がプラスで終わる日があってもおかしくはない
だけどね、こういうのが現実に起こっちゃうんですよね~・・・きつい

言うて30万円って大金ですからね
そりゃスロやめるわなw





※次回は高設定をツモったお話です※

IMG_0773
こ、これはさすがに勝ったやろぉ~~~勝たせて貰えたやろ?


読者「負けるな~~プイキュア~~」

ぼく「うおおおおおおおおおwwwwww」


次回、目覚めた心が走りだす!!!!!!!!!