madoka2
版権がまどかだから許される部分あるけど、これが緑ドンとかだったら絶対打たんw






おはようございます。

マジハロ5→CRリリカルなのはと打ち込んでいる所に遂にパチスロまどかマギカ2導入しましたね~。確率分母の2倍以上は確実に回してるんですけど・・・・未だマジハロ5でフリーズ引けず。。。


最近は「プロジェクトD」なるチームの一員として活動していて忙しく、中々稼働日記の更新が出来なかった次第です、はい←言い訳


IMG_0170

IMG_0171

IMG_0174

IMG_0175
峠を攻める面白さを知ってしまったら・・・・もうパチスロやパチンコのような下衆な遊びやってられん・・・そう思っていたリアルライジンッサリアルライジンッサ


IMG_0159

IMG_0160

IMG_0161
グルメも攻める・・・・1万円いくかいかないか程度の金額で『本物』の食を味わうことができる・・・・そう考えた場合、パチスロやパチンコで何万円も使うなんて馬鹿らしい行為だと思っていた


IMG_0153

IMG_0155
聖地も攻める・・・・画像は千葉県の某公園。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する場所だ・・・・アニメの舞台となった聖地に行く楽しみ、「その場所」を見つけた快感、喜びは何物にも代えがたい・・・・こんな楽しい時間を知ってしまったら、パチスロやパチンコなんかで時間を無駄に使うなんてアホらしい・・・そう思っていた



・・が!


パチスロまどかマギカ2導入!
打つしかないだろう

まどマギ2は試打動画など見てない状態で初打ちしました。
基本的に本当に楽しみにしてる新台はネタバレ防止の為、試打動画は見ない主義なんでね(キリリッ




9月20日まどかマギカ2
朝一は高確を示唆する夕方ステージでした、設定変更?電源ON/OFFでそうなるだけ?

投資3k109G:ボーナス
追加投資込み9k258G:CZからARTへ!
これが、マギカクエスト×2回で計90G上乗せし、ART中にボーナスを1回引けて一撃450枚ほどゲット!


IMG_0743
CZ突入の期待ができる小役は強チェリー>スイカか。
低確時のスイカは全然期待できないが、高確(夕方か魔女捜索ステ)ならそこそこCZへ繋がった印象・・・おそらくココに大きな設定が設けられているだろう事は想像に容易い。そもそも高確中にうまくスイカや強チェリーを引くってのが難しい為、やはり低確中のレア小役からどれだけCZへ繋がるかがカギか。前作と違ってレア小役が重いw


持ちコイン158G:ボーナス
持ちコイン178G:ボーナス
CZ本前兆中にボーナスを引いた為か、ボナ終了後いきなり魔女捜索ステージからスタート!捜索ステージスタートは本前兆確定か?と思いきや隣の人が外してたので確定ではなさそう、それかレア小役はボーナス当選と同時にCZの抽選を行っているのかもしれない、そう考えれば合点がいく展開が多々あった


428G:ボーナス


からの天井直行wwww

1006G消化でARTマギカラッシュへ突入した。
400ハマった後に1000Gハマりとかヤバいだろ・・・・このコイン持ちで・・この時点でもう敗北必至だろ・・・・なあ?隣の人だってボーナス2回引くだけで3万円くらい使ってるよ?


天井ARTを消化中にボナ1回w
上乗せに恵まれ一撃500枚ちょいを獲得。



からの487Gハマりボナw
投資が48kに到達し、諦めムード、敗北濃厚、死んだ魚の目でボーナス図柄を揃えると!?



ぼく「エピソードボーナスきたあああああああああ」


と思ったがよく恩恵を考えてみるとボーナスにART突入が確定するだけやんw
しかしこのART中にボナを引けて一撃400枚ちょい獲得w


持ちコイン248G:CZ当選からのARTへ
50G駆け抜け

持ちコイン18G:ボーナス

持ちコイン:122G:ほむらCZへ
ほむらCZは熱い・・・・スイカを引けて・・・魔女を倒し、ART+マギカクエスト確定!!うおお
更に更に、このART中にボナを1回引けて一撃430枚程ゲット!!


持ちコイン154:CZ当選からARTへ
高確ART中にレア役何も引いてないのにマギカクエストに当選!
マスを進めていくと「VS」のマスでうまくベルを引けた!
当選したのはなんとなんと!?!?


IMG_0744
ぼく「裏マギカクエストきたああああああああああああ」


レア役こいやあああ、を連呼しながら1G1Gレバオンしたんですけど・・・1回も引けず。裏マギカで140G程上乗せしたら通常のマギカクエストに戻った・・・ありがたし・・


ぼく「うおおおお?マギカクエスト中に!!!でてる。ビックリマーク3個出てるんですけどおおおおおお??」


ぼく「きちゃう!遂に中段チェリーきちゃうかあああ??」



と、思いきや普通にチャンス目Bで50Gの上乗せ+ボーナス当選でした。
ノセボうまああああwww
つーか裏マギカ中に引けやああああw
裏マギカ終わった瞬間に引きましたよ。。。。

一連の流れでARTゲーム数を235G上乗せしてホクホクw
ART中更にボーナスを引き、そのボナ中に、本日初となる7揃い!それも2回!マギカクエストを2個ストック!

ART510G消化で一撃1300枚程をゲット!


144G:ボーナス当選
38G:ボーナス当選
37G:ほむらCZ成功でARTへ
ART180Gボナなしで完走


404G:ボーナス当選
551G:ボーナス当選
291G:ボーナス当選
いや・・・・このハマり連打でもう出玉壊滅っすからwwwww追加投資寸前っすからwwもう48k使ってるからwwやばいw

運よくボーナス中に金扉しまってARTへ
これがART開始直後から「スクラッチを削ってね」演出からスイカ!
大量上乗せを期待したものの+50Gと微妙な上乗せw



からの?


からの?


からのぉ?


ぼく「本機最強の上乗せ特化ゾーン ワルプルギスの夜降臨きたあああああああああ」

IMG_0745
ぼく「ほむら、お前に全てをかけるwwwwwwwwwwww」

まどマギ2のワルプルギスの夜の性能は継続率75%~90%
プルギ中のボーナス当選でほむらエピボ濃厚
4連ごとに追撃チャンスあり
そして4連チャンは最低保障・・・・との事だが!!?



台<いつか~君が瞳にともす愛の光が・・


ぼく「時を超えてっ♪  ういいいいいいwwwww 5連目からMagia流れましたwwwwwあっちいいぃいぃww」



ぼく「待て待て待て、Magia流れだしたが前作と恩恵同じなのか?こっから3連保障なら、追撃までの8連超えは確定・・・・熱いぞwwこのほむらちゃん強いww」


8連目の追撃でショートフリーズ発生+50G!
ピロロロロ~


12連目の追撃でショートフリーズ発生+50G!
ピロロロ~


ぼく「目の前の悲しみに立ち向かう為の~呪文がほっしっい!wwwww」


ほむら<キャアア


ワルプルギスの夜14戦目で終わり+240Gくらい
当選契機のスイカと合わせて300G近い上乗せ・・・・このプルギ中にボーナス・・・いや、レア小役引ければ更に変わったと思うんだけどなぁ・・レア小役自体が重い・・1回も引けんw
結局ART中にボーナス4回引けて一撃1700枚程ゲット。


持ちコイン368G:ボーナス当選
穢れ小漏れしてたので開放するまで打とうと思ったが時間切れくさいのでここで撤退





IMG_0747
投資48k
出玉:1396枚
回収:24.5k
収支:マイナス23.5k

とりあえず終日打って、22回ボーナス引けたのにボーナス中の7揃いがたったの3回ww
両隣の人は結構コンスタントに引けてたから僕のヒキが弱いのは確実だろうけども・・、まあボーナス5回に1回は7揃いするぐらいの確率かなぁ・・・多分。

ボナ終了背景で2回だけ水着が出たけどこれは何を示唆しているのだろうか・・・後の解析情報が楽しみだぜ



マギカクエスト入った途端にベル引けなくなる病さえ無ければ勝ってたかもなぁ・・・

ちなみに単独ボーナス2回
弱チェリーボーナス1回
スイカボーナス3回でした、この辺に設定差あると思われ。
あとは低確スイカ・低確強チェリーのCZ突入率かなぁ・・・・高確中だと低設定や中間でも割とCZ入るっぽいよね、その他は弱チェリー&スイカからの高確移行率に設定差あるだろうと感じましたよ


次回の稼働日記は、まどマギ2全ツッパ2日目になるかな!?
言うても朝一簡単に座れないけどねぇ客多くてw