まじはろ5
ここ最近、毎日朝からマジハロ5打ってた結果がやばいwwwwwwwwwwwww誰だ勝てるとか言った奴w




負け過ぎてたら隣のサラリーマンから大量ARTストック台を譲って貰ったw

投資額にして36k
わたしは窮地に陥っていた!!

36k使って悪カボチャンス無し、それどころかまともにART中ボナを引けていない。ART突入はボナ後の自力か結界防衛ゾーン単発w はっきり言ってストレートに近い感じで36k負けていた。


そんな中隣のサラリーマンが好調w
ボナ後の自力6択を引き当て、そのART中にカボチャ揃い・・・からのキングカボチャンス。コインで2ストックさせて・・・?

最後4Gのバトル中に強チェリーを引いて?
ん?
ええぇ?
復活演出っすかあ?
完全にキングカボチャンス終わる流れだったのに最後に引いたレア役で当たっちゃったんすかあ?

えぇ~~それで当たっちゃうんだあ
異色BIGでした。
速攻で1回目のまじかるちゃんすが発生、勿論「金箱」

さらにもう1発!
しかも今度は・・・パネル消灯付きのまじかるちゃんすだと!?
それwww
絶対ストック5個以上の金箱ですよねwwww
7個か?、いや10個?
いいなあ~


そんな感じに思ってたら、そのサラリーマンの方が話しかけてきて

サ『自分時間ないんで、この台打ちます?



IMG_0267
ぼくは決め顔で耳を疑った。


ぼく「いいんすか?!」

サ「どうぞ自分時間ないんで」

という流れで、目に見えるARTストック数12個のマジハロ5を詠唱ステージ中から譲ってもらいました。感謝・・・圧倒的感謝、36kの負債を・・・少しでもとりもろすwww


さっきまで自分で打ってた台でボナ合算1/270とかやらかしてるので・・・正直、ARTストックたくさんあると言っても不安しかない訳だが



IMG_0552
はい、アリスかわいい!


IMG_0553
悪カボチャンス中にこれwww
ART残り4Gなのに連続演出にいってない
すなわちボーナス確定状態、、あつい、熱すぎますぞ!

悪カボ中は例えREGでも熱いですぞ!
まじかるちゃんす発生で悪~ぷ!
さらに箱の思い出も期待できるしな!
BIGならBIGでエピソード昇格の可能性あるし、出玉的にも美味しいしいう事なし!


そんなこんなで続けてたら
IMG_0554
結構出たw
サラリーマンさんの出玉を引き継いでいるので、自分の分の出玉は2100枚くらい。感謝しても感謝しきれないぜ!


投資が36kだったので捲って勝利することができた!
ありがたすw

この日はギリギリ勝利したものの、これ以降オールマイナス。
マイナス&マイナス
超絶連敗

マジハロ5はボーナス確率軽いし、15,000円程あれば遊べるし、戦える機種だと思ってたがとんでもない!3万じゃ足りず、4万財布にいれてないと不安で仕方ない、気づけば簡単に3万4万のまれ、それを毎日繰り返し。気づいたら20万円ほどの現金を失っていたwwwwwwwww

多い日だと6万円近く負けた日もあった。
総回転1200Gの時点でボーナス2回(ARTなし)しか引けてないとか裏物ですわ
ART中のボナどころか、初当たりのボナすら引けなくなったわw



まあ敗因は分かってんだよね。
設定6入らない普通の日でもおかまいなしに打ち続けてたからな。
面白いから打ち続けていたが、さすがに20万円のマイナスはきついw
5スロとか低貸で導入されてたらそっちで良いとは思うんだけどね
うちの地域は20スロにしかマジハロ5導入ないからね~


低設定のマジハロ5恐るべし。
しかし20万円負けた程度じゃへこたれねえぜ!
まだまだ続行して打ちます
まだフリーズ引いてないしな!



・次回のマジハロ5は友達とノリ打ち
IMG_0562
友達の方が朝一で魔界でボーナス引きやがーたw
それからどうなった!?

新台パチンコ「モモキュンソード3」スペックとPVが登場!今作はアニメ版ベースの演出か

「本当に面白いART機 完成」パチスロ翠星のガルガンティア 短編PVが登場!

「クレアの秘宝伝2」に「押忍!番長3」が登場か!大都技研、今年は本気出す