げばる
前回、『マジハロ5で勝てない奴はスロット辞めた方がいい』等、調子の乗った発言をしたばかりに散々な目にあった模様





3月30日
マジハロ5

投資6kの強チェから赤同色BIG。
消化後にミッション残り1Gが発生するも???ナビが出てしまい即パンク

30G後にまた赤同色BIGを引く
(先ほどのミッション失敗が痛い)
詠唱モード中に異色BIGを引き、内部まじかるちゃんすが発生しとりあえずARTへ

カボチャンス3連するも駆け抜け。


IMG_0551
178G「どこまじ」発生
チャンスリプレイから銅箱+青BIG
これもART3連駆け抜け終了

164GでREG
52GでREG・・・このREG消化後は超高確スタートで35Gで青BIGを引けた。
このART中にREGを1回引くもまじかるちゃんす発生なし


その後出玉飲まれて、追加投資4k
天井直行wwww
カボチャ揃いを3回、6択自力を正解させて何とかART6連まで繋ぐ!

6連目のARTでクロニクルバトルが発生し勝利からのREG当選!
(まじかるちゃんす無し)

消化後は悪カボチャンスに突入!
これは出玉を伸ばすチャンスでもある




・・・が単発!

継続率を保有するARTだが単発・乗せ無しで終わってしまえば普通のカボチャンスと何ら性能は変わらない。無念。


追加投資7k338GでREGを引く
???ナビで押し順正解し、悪カボチャンス復帰!!

ぼく「いっくっぜぇ~~~wwwww」





2連で終了。
ボーナスはおろか、カボチャ揃いすらせず。
無念。


206GでREG
77G弱チェリーからREG
結界防衛ゾーンに突入するも乗せ無し単発
さらに???ナビで自力正解しARTに復帰するも単発


300GでREG
なぜかARTストック有り。
REG消化中は内部を含むまじかるちゃんすは発生しないはず・・・つまり、内部どこまじが発生したか、内部超高確でREGを引いたか・・って訳だが、ARTストック数が2個あったので恐らく内部超高確率での当選だったのだろう。チャンスリプも引いてなかったしステージも糞だったし超高には一切期待できないような場面でも内部超高あるんだなw

このART2連が終わった瞬間の1Gで青BIGwww


ぼく「嘘だろおおおおおおおおお??www」

リアルで叫んだ。
ボーナス引くタイミングが重要なマジハロ5においてART終わった瞬間にボナ引くのはショックだ。しかし上には上がいた・・・・隣で打ってる奴が魔界終わった2G後にボナ引いてたWWW


なにはともあれ、この青BIG消化中にカボチャが揃いART確定
チャンスアップ演出なしでカボチャが揃った為、複数ストックが確定!
うまい!

カボチャ揃いを駆使し、連チャンさせていき、クロニクルバトルに突入、勝利!
REGでガッカリ・・・だったが悪カボチャンスきたぜええ~


ぼく「
解き放ってそっの想いを~~~wwwwwww」

悪カボチャンス中に記憶の欠片きたあああああ
悪カボチャンスの継続率振り分けの性質上、1回でも継続してくれれば50%以上が濃厚となるだけに初回から歌が流れるのは熱い!
リアルにチャンスだ!


紫の背景にこのシリアスちっくな歌・・・最高だぜ!
最高にテンションあがるぜ!


幾度も記憶の欠片が流れ、悪カボチャンスは継続する
どう考えても継続率80%確定だろう!

「月歌」は流れないものの悪カボチャンス8連もしてるし、最高継続率の80%を確信しても良いだろう。このARTを大事にしつつボーナスやカボチャ揃いを引きたい。悪モードが発動している時に限りREGでも大歓迎だ、コインの獲得枚数は少ないもののまじるかちゃんすがループする可能性を秘めている、通常のART中にはガッカリするが、悪カボ中に限りREGは結構アツイ





その刹那!

8回目のお化けカボちゃんバトルにてドラキュラが敗北・・・。
なにも引けないまま、悪カボチャンスが終了・・。

sawaya


sawaya1
ぼく「まいったな・・・・何も引けないまま悪カボチャンスが終わってしまった。。。」

準決勝戦での爽先輩もこんな気持ちだったんだろうな


558Gに単独異色BIG
70GでREG
68GでREG
211Gでスイカ異色BIG
59Gで青BIG
84GでREG

・・からの自力ミッション成功で3ストック!
が、何も引けず、更に360Gハマったので辞め撤退。

総回転4651G ボナ21回
ボーナス合算1/221.4w

ぼく「そりゃ勝てんわなwwwwART中にボーナスまともに引けねーしwww唯一REGは1回引けたけどまじちゃん無いしwwそもそもART中にカボチャ揃い8回くらいさせてるのに1回もキングカボチャンスこないしなwwwwwそりゃ負けるわなw」


マイナス30k
半日打ってART中のBIGなし、つまり楽曲開放すらできなかったか、無念。


ここから合計10万以上負ける事になるとは誰が想像したであろう
10万オーバー負けまでの軌跡、続く。