偽物語フリーズ
昨日の続きという訳で、今回は3月中の収支を公開&記録していきます




みなさんもプロが打ってる機種や立ち回りを研究して常勝目指してがんばりましょうね!

3月の収支
2日:バジリスク絆
設定:5
収支:貯玉差枚+5300枚
IMG_0498

IMG_0503

IMG_0504

IMG_0507
このバジリスク絆が設定5だという根拠は、「取材イベント日であった事」「BC当選時・台枠ランプ赤でBT非突入を確認」「BC源之助中奇数残りベルでの撃破のみ出現」「BT突入率が設定46と勘違いするくらい早かった」という理由から設定5と確信しました。


4日:バジリスク絆+パチンコ
設定:くそ
収支:-70k

6日:エヴァ魂を繋ぐもの
設定:中間ぽよ
収支:-500円
総回転2500Gの時点でベル、すべりベル、スイカ、弱チェリーの数値が設定3くらい。そしてボーナス確率が4くらい、更にBIG後のスペシャル背景が1度も出なかったのでスパっと辞め。設定56はまず否定でしょうね・・・そもそもこのホールはAタイプに設定あまり使わない店だしな(じゃ何故打ったしw)


9日:十字架3
設定:?
収支:+6.5k
とりあえず初打ちしただけw


10日:麻雀物語3
天井狙い
収支:+22k


11日:マジハロ5
設定:1は否定ぽい
収支:-16.5k
IMG_0508

IMG_0509
そこそこ善戦はしたものの・・・うーん負けたw


12日:マジハロ5
設定:?
収支:+100k
IMG_0512
えーと・・投資2kで『魔界観光協会』演出が登場・・・すなわちスイカ重複ボーナス+スーパーカボチャンスが確定しました!初めて引けたスーカボ、、どこまで伸びる!?

IMG_0513
クローバー柄

IMG_0514
スーパーカボチャンスは30連目に突入!
高く、高く、もっと眩しい光さすーほーえー

IMG_0516
スーパーカボチャンスが50連目に!!

IMG_0517
スーカボ53連目。
液晶画面で「アメ」揃いなのにリールではコイン揃い?
な、なな内部ストックきたあああ

IMG_0518
スーカボは55連程で終了してしまい、悪カボチャンスが出てきた!
悪カボストックが4つくらいあったが3個即死したw
画像のはBIG確定のリーチ目っすねー

IMG_0519
こ、子供アリスきたああああああ!?
ちびありすが出た時点でボーナス確定ぽいですねえ
一撃5500枚ほどで終わってしまいました。
全然キングカボチャンスにいかんし、いっても活かせなかったw

IMG_0520
分かりづらいかも知れないけど、パネル消灯してます。
ボーナス確定っすね~


15日:ゴッド凱旋
友達からAT中の台貰った
収支:+15k
IMG_0522
「時間ない」ってことでAT中のミリオンゴッド凱旋を友達から貰った。一撃6400枚程獲得できた、友達に10万円渡して、残りの出玉は貰ったw はじめて凱旋打ったけどすげー単調だなw


16日:偽物語
設定:1否定
収支:+21k
IMG_0524
後ろの台がやたらうるさい音出してたから何だ?と思って振り向いてレバオンしたら自分の台から変な音鳴って、振り返るとフリーズしてたw 
ハートアンダーアブレードなんたらかんたら・・・・僕は決め顔でそう言った

IMG_0525
ボーナス+ART機ならではのリーチ目
気持ちいいっすね~

IMG_0526
フリーズから一撃1300枚ほど獲得して、その後は特にレアフラグなど引かずだったけどやたら解呪が軽いし、直撃ARTもあったんで打ち続けてたらじわじわコインが増えてったw


17日:緋弾のアリア他
パチンコ
収支:-23k


18日:マジハロ5
設定:たぶん1ぽい
収支:+17k
高設定確信台を打ってた時と違って、高確へあがらない、モードもあがらない。見た目上の超高確率(時計塔ステージ)なんて半日打って1回しか見れてねーぞw 内部含むまじかるちゃんすも無し、リプレイや弱チェリー重複も無しで設定1は確定かなあ、マグレ勝ちやね


20日:エヴァ・プリズムナナA
設定:2か4
収支:+2.5k
最初にエヴァ魂を繋ぐものを打って駄目だったのでプリズムナナAを打った。ボーナス後のエンドカードから偶数設定が濃厚。それでいてボーナス確率は設定4くらいをキープ。まあ設定1じゃないだろうけど6でもないよな・・って感じだった。


23日:マジハロ5
設定:多分高設定
収支:+27k
IMG_0536
2回目の『魔界観光協会』演出きたああ!
フリーズ、中段チェリー、カボチャリプレイを1回も引けないのに魔界観光協会は2回目ですw
今回のスーカボは8連で終了。。。
前回55連したのは何だったのか・・・。

IMG_0537
カボチャ揃い2確目。
この日は、初めてスイカから普通に魔界突入し、魔界中のスイカでボーナス引けたw
つまり1日で2度スーカボに突入
こっちのスパカボは13連しましたw
この台は、どこまじ・まじかるちゃんす・特定役重複が優秀だったので高設定と思われ。

♦今の所のスーカボ連チャン履歴♦
※スーカボだけの連チャン記録であり、その後の通常カボチャンスは含まず。
・55連
・8連
・13連
平均:39.3連


24日:マジハロ5
設定:1否定
収支:+56.5k
IMG_0539
人生2度目の悪キングカボチャンスきたあ!
残念ながら悪キング中にボーナスは引けず、しかしコインでの上乗せで最低でも10個乗せた。

IMG_0540
からの初めての中段チェリーきたあ!
残念ながらフリーズせず
(つーかART中の中段チェってフリーズすんのか?)

IMG_0541
なんか初めからEXミッション言ってARTストック3個+キングカボチャンス1個ストックした
キングカボチャンス消化し終わったら

「君を~誰よりも想っているから~♪」が流れだしたwwwww鳥肌注意w

IMG_0542
BIG確定のリーチ目っすねえ~
うまい!

IMG_0543
かかかからの2度目の中段チェリーきたあ!
今回も残念ながらフリーズせず
(※つーかART中てフリーズするんすか?)
カボチャリプレイはまだ1回も引けてないのに中段チェは2回引けたぜw

IMG_0544
リールでコイン、液晶でダイヤ。
1回天井までハマってしまったが安定の勝利!


27日:マジハロ5
設定:4か6?
収支:-42k
えーと、詠唱モード中に引いたBIGから「まじかるちゃんす」発生したので設定46に期待してブン回した結果wwwww途中までボナ合算1/300でしたwwww無理ゲーw モードの上りとか良いんだけど、とにかくボーナスが引けんかった。。。。


28日:マジハロ5
設定:1はなさそう
収支:貯玉+1439枚
IMG_0550
長い間、下皿遊技を続けていた所にキンカボ中の異色BIG!
キンカボ中に「強チェ」と「ななめコインリプ」がきて熱くなったね、これボナあるやろと!
キングボーナス中にカボチャ揃い1回とまじかるちゃんす金箱が1回きたので、最低でも10個ストックできました。その後はあんまボナ引けなかったが、カボチャ揃い後にやたらキング登場で、2~3個乗せてじわじわ伸ばせたw



3月の収支まとめ
+95.5k(パチンコでの負け込み)
貯玉+6700枚

今月はしっかり勝てたなという印象。
ホールが高設定使ってる機種を見極めるのが大事だけども、今1番勝てるのはマジハロ5だろうね。甘すぎる。今後もホールの状況が変わらない限りはマジハロ5を攻めようと思います、とりあえずフリーズとカボチャリプレイ引きたい、まだ1回も引けてないw

マジハロ5のサウンドトラック発売日と収録楽曲が判明!これはまじ買る

パチスロ偽物語の設定差解析まとめ!スイカからの挙動で設定6分かりそうね

マジハロ5の結界防衛ゾーン中のEXミッション当選率が割と良心的な件!

マジハロ5「まじかるちゃんす発生率」の解析が判明!ART中はあまり設定差なし