IMG_0491
スマホ(アイフォン5S)のメモ帳にパチスロ(パチンコ)の収支をメモしてるんですが、メモが増えすぎてきたのでブログに更新&書き留めておこうかとw




今年の1月頃、もうスロット引退だな~なんて考えていたのですが『緋弾のアリア』『偽物語』『マジカルハロウィン5』と目玉機種の登場でスロット界に復帰!


とりあえず1月~3月の間に打っていた機種と月間収支を記録。
みなさんも、今、プロがどんな機種を打っているのか勉強して常勝目指して頑張りましょうね!


1月の収支
19日:まどかマギカ
設定:?
収支:+10万程
※今年1回目のフリーズごちw

21日:まどかマギカ
設定:?
収支:-70k

26日:ハナビ
設定:?
収支:+500円

28日:バジリスク絆+他
設定:6
収支:+40k
IMG_0460

IMG_0461

IMG_0462

IMG_0463

IMG_0464
時間が無いとの事で、友達からバジリスク絆の設定6を譲ってもらい夕方からバジ絆を打った。時間的にどうなんだ?と思いつつ打ち始めてみると投資4kでBTに入り、その持ち玉で閉店近くまで稼働することができた。運の要素が強かったけどもさすが設定6やなって挙動見せて勝利。


1月の収支のまとめ
+70.5k
友達からバジリスク絆の設定6もらってなかったらと思うとゾッとするぜ



2月の収支
2日:Aタイプ+IS+緋弾のアリア
設定:くそ
収支:-17k
IMG_0466
Aタイプ(エヴァ・ハナビ・ジャグラー)と、インフィニットストラトスで負けた分を、緋弾のアリアで少し取り戻せた感じ。設定推測しながら打っていたがISは間違いなく低設定だった。この機種の低設定は辛過ぎる・・・リスク考えると今後は打てないなーと思った。(つーか6ツモっても勝てなかったしな)


4日:まどマギ・ハナビ・アリア
設定:?
収支:-39k

22日:リオスパ
設定:中間?
収支:-15k
総回転2260でBIG5のREG8
序盤はすこぶる合算が良かったんだけど、どんどんボーナス引けなくなってきて、大ハマりして負けた。Aタイプによくある負け方・・・まあ設定6ではないだろうな、と。

24日:マジハロ5
設定:?
収支:-25k
IMG_0476

IMG_0479

IMG_0480

IMG_0482

IMG_0483

IMG_0486

IMG_0489
投資7kの初当たりREGから6択正解させ、いきなり悪カボチャンス突入、そこで悪ーぷ!連打して10個くらいストックさせた後に何故か悪キングカボチャンス登場、悪キン中にREG1回と異色BIGを1回引けて、計7連できた。この後ARTが50連ほど続いて一撃2000枚ほどゲット。後半はART中に全然ボーナス引けずにあまり伸ばせず、夜まで打って出玉が全部飲まれて更に追加投資しての負けでした。毎回300G以上ハマるのきついよママン


26日:マジハロ5
設定:4or6
収支:-33k
IMG_0490

IMG_0491

IMG_0492
この日打ったマジハロ5は間違いなく設定4か6だった。低確と思われるBIGでまじかるちゃんす発生、更にどこまじ!発生、つーかBIG3回に1回はまじかるちゃん出た、見た目上のモードの上りも良かった。が、しかしボーナスの引きが弱すぎ。天井付近までハマってREGというのを2回、400G以上のハマりが数える気が失せる程ハマった、出玉を得るためにまずボーナスを引かなければ始まらないマジハロ5においてボーナス間でハマる事は死を意味する、せめて確率通りにボーナス引かせてくれとマジで思った。


29日:まどマギ・偽物語
設定:1否定
収支:+6.5k
朝一まどマギの宵越し天井(or変更)狙いをして据え置きゲーム数でREG当たったので即ヤメ。出玉を持って偽物語に移動して稼働。


2月の収支まとめ
-122.5k
ヒキも弱かったけど、それ以上に立ち回りがゴミ過ぎた。
まず月に10万以上負けるとか有り得ねえw



3月の収支は長くなるので、明日更新
※今数えた所、3月は18回パチ屋行ってるな