1
三重県オールナイト営業中にあった、もう1つのストーリー




初の三重県オールナイト参戦へ
ネットの情報でしか聞いたことない場所だったのでドキドキw


オールナイト
早朝4:30の時点でコレwwwwww
おそらく120番目くらいですた・・もしバジリスクやまどマギやゴッドなどメイン機種を打ちたい場合は10時間以上並ぶ必要があるみたいw

経験則的に3時間前に並べば余裕だろうと思ってたが大きく予想がハズレた
2列目(?)後半の人が早朝3時に並んでたらしい、先頭組は前日の21時?くらいから並んでたらしい、狂気の沙汰にも程があるだろう


IMG_0411
このホールの近くにコンビニがあるんですけど
ホッカイロ完売www
ぽっくんも8枚ほど購入し、体全体に張り付けた

※回胴王による嬉しい豆知識
ホッカイロを体全体に貼りまくると言うほど寒くなかったぞw もし来年行こうと考えてる奴いるならマジで買え、安い投資で凍死しなくて済むぞ、気温がいくつだったか知らんが余裕で耐えれた。


IMG_0413
並びの列の足元にはゴミがたくさん・・・。



入場中の動画
えーと、まともな台が空いてなかったのでスロットに座れずw
鬼武者3とか銀と金とか本当にゴミみたいな機種しか空いてなかった


・・のでパチンコへ。
パチンコはさすがに台選び放題だったので新台の乙女フェスティバルへ。スロットが空くまで軽く打ちましょうかね、と思い座る



IMG_0415
釘がゲロヤバ状態なのにこのハマりw

24k使った所で一応、大当たりを引けた。
なんとか50%を突破してSTにブチ込めたw
さぁ継続率82%のSTを魅せてもらおうかいっ!と気合い入れてSTを打ち出すと

6Rが3回で終了、しかも最後の6Rは潜伏確変に移行してしまい、潜伏を左打ちで回してる間に出玉が飲まれるという・・・w


さすがに酷いわ
てゆーか、こんなクソ釘状態で打てる機種じゃないよな乙女フェスティバル。潜伏入ったら地獄やん

スロットコーナー見たらスカイガールズ2が空いてたので打ち出します

IMG_0417
天井手前でボーナスワロタwwwwwwwwww


さすがに低設定だよなぁ~と思いながらお金を突っ込んでる状態・・・、するとリールスロー演出から中段チェリーが降臨!

からの

IMG_0418
スカイビッグボーナス当選!
遂に見せ場到来か!


スカイビッグ消化~ART序盤の動画っすw


IMG_0420
これがスカガの実力やああ

IMG_0421
き、きたああああwww
チャンス目後に連続演出きてーのリーチ目w
あっちぃ~~~w

ぼく「あっついでぇ~~~ww」


IMG_0422
まぁまぁかな?
ライジングの色が序盤から「赤」になってたのでソニックモード行けるかと思いきや行けず・・・、スカガ2の昇格条件って前作より厳しいんだね。。。


IMG_0423
とりあえずちょくちょくボーナスやARTは引ける展開

IMG_0424
回りの台の様子
角台のインフィニットストラトスが綺麗な右肩上がりで7000枚出ててワロタ、明らか高設定じゃねーかよw

ブラックラグーンに朝一から夜中の0時まで投資してたおっさんwwwが遂にフリーズ引いたw 出玉グラフから投資額を見た所11万円wwww11万投資からフリーズおめでとうw


IMG_0425
1000枚級の出玉を獲得^-^


その刹那!!!?

IMG_0426
なんか糞演出でズドンと止まったw
あっついで~~
頼む
スカイビッグ頼む~と祈る

IMG_0427
ああああああああああ?
スカイビッグボーナス2確目wwwww

ぼく「これぜってー6wwwwwwwwww」


IMG_0428
うーーいすきーww

IMG_0430
これが深夜0時半ごろの様子ですw
スロットは空き台なんて1台もないよ
パチンコはギリギリあるかな?程度ほぼ空き台なし


IMG_0432
ピーク時に出玉3700枚まで獲得したんだけど
半分のまれたw

確実に高設定ではないし、とにかく体力がヤバい、眠いのでコイン流して仮眠です。

IMG_0433
コイン流した時間は3時か。
18時間連続で打ち続けたという事か・・。
(並ぶ時間を含めたら23時間くらい)
とにかく眠い、疲れた、体痛いので寝ます


5時間ほど仮眠を取って、朝からホールへ
眠い目をこすりながらホールを徘徊、打てそうな台を探す
高設定だと思われる台が何台か人が変わってたw
友達が打ってるのか別人が打ってるのか

30分くらい徘徊した結果打てそうな台がないのでパチンコへ

ここからが酷かったw
色々な台を乱れ打ってしまう


オールナイト営業中の釘

ここで三重県オールナイト中の収支を計算w

いろいろな甘デジを打ち散らかし-20k
ズドドドド

緋弾のアリア(ミドル)を打って-40k
ズドドドってか1回も当たらねーしwwww

その後何を想ったのか「ガルパン」のスロットに移動
投資20kで2回初当たりを引けるも最大4連、-20k
ズドドド

更に逆転狙って「沖ドキ」を打つもチカらず-6k
ズドドドド

初日の「乙女フェスティバル」で-24k
ズドドドド

次に打ったスカガ2で投資66k回収30k
-36kズドドドド



ボタンプッシュでトータル収支を表示しろおおおおお

ドゥルルルルルルルルル



-146kズドドド



座り込み
「戦犯はパチンコw 来年また行くかも?わからん」

2015年に導入されたパチスロ機の神台とクソ台ランキングを発表します

まどマギのパチンコが京楽から登場するのが確定へ(画像あり)

新年初パチンコの収支を正直に教えろ!