IMG_0283
新台スロット「エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの」を2日間打ってきました。その内、高設定確定演出が1回だけ出たものがあるので、その時の小役データを書いて行こうと思います。参考にしてね




エヴァ魂を繋ぐもの1日目
データ
総回転:5500G
ベル:1/10.41
弱スイカ:1/65.47
弱チェリー:1/131
滑りベル:1/72.36
BIG13 REG14

こちらのデータは設定不明。
恐らく低設定だったと思われる台でしたが、ボーナス確率に恵まれて(?)差枚数はマイナス50枚程でした、現金換算で1000円くらいの負けですね


エヴァ魂を繋ぐもの2日目
データ
総回転:6593G
ベル:1/10.51
弱スイカ:1/70.8
弱チェリー:1/136.4
滑りベル:1/127.1
BIG19 REG11

このデータが高設定確定台です。
高設定と言い切る根拠は、逆ハサミ消化で1枚役完全否定した状態で黄7BIGに当選した為です。(設定456確)

きちんとしたメーカー発表の解析データが出てないので何とも言えないけど、まあこの台は設定4でしょうね、ボーナス合算確率は悪くなかった状態で差枚数が+390枚しか出なかったし

つまり小役成立による払い出し枚数が全然足りてない事に・・・、終日打ち切らなかった理由は設定6否定されたのと、コイン全部飲まれそうだったからです

2日目に打った台を設定4とするなら、小役出現率による設定推測は難しいかも、設定6なら分かるかもしれないけど・・・4は捨てちゃいそう、しかも打つ価値ない、完全にBIG連待ちw



出玉のピークが午前中で、約1900枚あって、そこからずっとダラダラ飲まれていった展開でした

演出は「LOW」にするとかなり楽しいです
基本ショートフリーズやフラッシュや消灯待ちではあるのですが、それらが発生した時の期待感が楽しいw
あと、たま~に弱い演出から弱スイカ・弱チェリー・単独で当たる、これもビックリして面白い


数年ぶりにノーマルAタイプをたくさん打ったけど楽しかったです
また打つ


エヴァ二日間の収支:差枚+340枚

エヴァ魂を繋ぐもの 設定6実践データの小役確率や高設定確定演出など