なのはあ
日本で1番スロットのうまい男はこの機種をどう攻めるのか!? 今、レベルの高いスロッターはみんなコレ打ってますからね



スロット「リリカルなのは」全ツッパ2日目
とりあえず高確移行率とか気にして打っていく事にしました。
CZ-ART込みの初当たり確率だと設定差ないように見えて
実質初当たり(闇の書)確率で見るとすごい差あるからね


・1台目
5000円使ってアースラ1回即落ちだったのでヤメ
なんかフィーリングが合わなかった。


・2台目
1G回したら2枚がけから始まったw
=前日から設定据え置きが確定したのでヤメ


・3台目
投資15k目でアースラから闇の書へ
いきなりボーナス当選&エピソード入ってエクセリオンストックからのボナ連で一撃750枚をかます。投資金額の半分以上をいっきに取り返す事に成功す


次のアースラから余裕で闇の書当選
IMG_0054
ここから更なる連チャンをみせる
リボルバーの色は「白」のままだったけど
中段リプレイ引いてる状態で色変化しなかったから逆に熱かったのかな!?
とにかくレア役さえ引ければ必ずボーナスへ繋がる感じw


ART中のベルorリプレイ演出からいきなり中段にリプ・リプ・ブランク

ぼく「ほえ?ヴヴヴヴーーーーーーぼーなすwww」

ART中のステップ予告1からバウンドストップ!
からのリーチ目

ぼく「いやこれマジ神台でしょwwwwヤバスヤバスw」

ART中、無予告から第3停止時にいきなり消灯&消音

ぼく「ウーーーーーイスキーーーwww脳汁がやばいっすすw」

ART中「7を狙って!」はやてカットイン

ぼく「ズババババーーーンなのはボーナス!あっちい~~~ww」

ART中レア役なしでいきなりピキーーン!!

ぼく「あ、次回予告ってこうやって入るんだマジ神台なんすけどー」

基本的に「ヴーヴー」発狂しながら打ってました
面白かったw
IMG_0053
一撃1700枚出たw
やはりこの機種、爆発力ヤバいッスね

初当たりART「闇の書」が重いだけあってART突入時の出玉期待値高いです
闇の書入ればボーナス無しの駆け抜けなんてほぼ無いしね
感覚的にはバジリスク絆より上かなと。


エピソードボーナスの突入方法って基本、ボーナス終了後のMAXベット押して役物合体してそのまま入るんですけど、今日1回だけ闇の書開始1G目のレバオン後に役物合体してエピソードきましたw

なのでベットボタンで役物合体しなくてもまだチャンスはありそうw
闇の書開始1G目の「リリカル目」や「通常リプレイ」でエピソード開始何度もきたけど、闇の書開始1G目の「中段リプレイ」(前兆を経てボナ)だとエピソード入らなかったな

いまいちエピソードの突入契機と抽選方法が分からんかった

朝一から打ってる状態で
アースラが48回くらい
闇の書&疑似ボナ回数が47回って履歴まで育てて撤退。
セットアップの6G目に闇の書当選すると継続率優遇されてるねw

残念だったのはフリーズ引いたのに写真撮れなかった
ムービー流れてる最中にレバー触ってしまって演出カットされたです
赤7揃えた後のプチュン!だから+222枚のボナだけどねw
それでもエクセリオンストックの期待大だから相当おいしい

あと見てないフリーズは
ART中の「エターナルコフィン」と「フェイトフリーズ」ッスねw
エターナルコフィン300Gは相当の爆発契機になるだろうと予想
300G完走するまでボーナス連打&エクセリオンストックとかヤバ過ぎるから!
はっきり言ってまどマギのロングフリーズ超えてるからそれ!

IMG_0055
なのは全ツッパ2日目も勝利でしたw
みなさんも常勝目指してがんばりましょうね!


【次回予告】
1
ズバン!ズバババンッッ

継続率タイプと上乗せタイプどっちのスロットが好き?

新台パチンコ「ガロ魔戒の花」ティザーPV登場!

バイオハザード6の設定6を終日打ったパチスロライターの一言が話題にw

新台のルパン三世、演出がごちゃごちゃし過ぎとの声多数w