eva希望の槍
パチンコで惨敗してる記事の前に、新台スロット「エヴァ希望の槍」を打ってきたのでそっちの記事を先に配信します



新台エヴァ希望の槍(初打)

投資2kでスイカからボーナス確定
演出はVS第8の使徒だったかな、ハイワロしててレバオンしたらボーナス確定画面になってビビったw

青7のSBBでした!
小冊子を見るとスーパービッグボーナスは250枚出るらしいです、スゴイよね昨今のAT機じゃ250枚一撃で取るなんて至難なのに

SBBを消化していると突如次回予告が始まり
エヴァンゲリヲンインパクト確定!!
ART当選ッスね~
IMG_0010
え~と、初SBIGからART確定しました。
総獲得枚数が1282枚になってるのは前任者のデータかな?
SBBの枚数が250枚だから前任者から1032枚程引き継いでる感じやね


で、ARTを消化していると8G程でスイカからボーナス確定!
誰だよボーナス重い重い言ってる奴wって思いました

普通にボーナス引けるじゃん、と

BIG消化中に告知音鳴って赤7サンドをビタ押しして上乗せゲッチュ

ボナ終了後は4回か5回くらいエヴァクラッシュ付いてきたな
1回辺りの上乗せ数は少ないものの結構ガシガシ上乗せするね
消化中に獲得したのか、ボナ終了後に上乗せ高確に行ったのか不明ですが、ART中にボーナス引く事でARTを伸ばせるスロットみたいですね

そうこうしてる内にピアノモードも突入
ピアノモード
これは2chでも言われてる通り、あまり大きな期待はできない感じ
1セット5G+継続率で上乗せをしていく特化ゾーンみたいです

で、リプレイ以外の全役で上乗せ抽選・・と言うが
ほっとんどリプレイしか引けんw
もともと純増枚数も多くないのでベルすら中々ね
50G~60G乗れば良い方ですね

ほいだら又レア役からボーナス確定
夕方ステージの上?の夜ステージまで行って、そこでも何度もエヴァクラッシュげっちゅう

ART終了後は自力引き戻しゾーンがあって
ベル取得、レア役取得でメーターが溜まっていきます
メーターがMAXになるとART引き戻しかな、僕はあと1歩の所で転落したけど

IMG_0013
挙動も良さそうだしもうちょい打ってようか思ったんだけども
友達から麻雀の誘いの電話がきたので流してヤメました

打ってみた感じ、出玉の荒さがAT機よりマイルドって感じすね
したがって設定狙い時には優先して打てる機種だと思います
26日の「6の日イベント」でエヴァ希望の槍を狙っていきたいと思います

今までだと麻雀物語3、まどマギ、バジリスクしか打てる機種無かったんでバリエーション広がるな

エヴァ希望の槍 世間で騒がれてる程クソ台ではないぞ!

純増枚数をボーナスやエピソード込みで表記する遊技機メーカーてふざけてるよな

パチンコ店でちょっとトイレ借りた結果悲惨な事に、これは酷いw

新基準で純正ボーナス搭載のART機である今回のエヴァがコケればスロット業界に未来は無い