1
甘デジ打つと常勝なのにMAXスペック打つと負けるのは何故なのか・・・。



■6月15日:CRキャッツアイ
新台のキャッツアイを打ってみた。
キャッツアイという版権に思い入れがあるという訳でもないし、原作も知らないぜ。
ただテーマソング的なやつは好き

新台を打つ理由はこれで十分
近場に設置してあるのは全てMAXスペック。
探せばミドルもありそうだが、確変(ST)突入率の関係でミドル打つよりMAXのが良いかなって思う
この辺は銀河乙女と同じか


通常時の演出がとにかくヤバい
保留変化待ちだけど変化した先が白・青・緑なら終わり。
疑似2までいって赤以上の保留に変わってやっとスタートラインか
(たまに緑保留で疑似2まで進む事もあるがハイワロ)

咲-Saki-とかアリアとか・・緑保留でもちょこちょこ当たる機種に慣れてるとコレはきついw

大当たりに絡む演出が少ない割にハズレ濃厚となる糞演出の豊富さが凄い
先読みのガセも豊富w


てな訳でかなりハマったw
IMG_1348
初当たりが898回転。
まさか確率分母2倍以上ハマるとはなw
初当たりに4万円ちょい使ったなwwwww

初当たりは保留変化白→青→緑ときて疑似連が発生した時に瞳が金髪になり→疑似2に進んで保留が赤に変化

期待度の低いタイトロープリーチに発展してガッカリしてたら画面がブラックアウトしてファイナルキャッツリーチに発展した。1~9の図柄の9ラインリーチだった
※後になって知ったがこのリーチで9ラインは当確らしい

このファイナルキャッツリーチで大当たりし
65%の抽選を突破して無事STキャッツラッシュに突入した
僕はこの手のV-ST機にはとことん強い
・新鬼武者MAXの初打ち・初当たりでST突入→11連くらい
・銀河乙女MAXの初打ち・初当たりで確変突入→10連くらい
これが王者の実力なのか、神のいたずらなのかは分からない



ぼく「さあ87%のキャッツRUSHをみせて貰うぜwww」

と意気込んで消化していたが
1R確変→7R確変→7R確変→15R確変→15R確変→7R確変→1R確変で終了w
IMG_1350
出玉アリの当たりは6回で終わり。
恐らく5000発前後で終わったwwwwwwwwwww


とは言え投資額4万円にたいして2万円分の出玉が帰ってきたのだから健闘してる方だと思った。
この持ち玉でもう1回STに突入させればトントン・・・いや、勝利まで見える


そう思って続投したんやけども?
出玉全のまれ+追加投資2万円でフィニッシュwwwwww

隣にババアが座って6kくらいで大当たり。
単発だったのはイイんだけど、時短5回転目で15R確変引きやがってゲロ吐きそうになった

え?嘘やろ?
これ大当たり確率1/400やん
時短入って5回転で引き戻すか普通?
こっちは超ハマってんのに?
潜伏?・・・否、この機種には潜伏は存在しない、ババアが完全に運で掴み取った初当たり(引き戻し)という事だ。。。

頭の中が真っ白になる中、ババアは一撃2万発オーバーwww
15Rに偏り過ぎですやん
とりあえずこの日は6万負けた



■6月16日:CRキャッツアイ
この日も同じ店、同じ席でキャッツアイを打った
MAXスペックで初当たりは重いが僕の軍資金力を考えれば屁でもない。


550回転当たりなしwwwwwww

ぼく「おえええええええええええええwwwww」
※↑実際打ちながら叫んでます

今日も後から打ち始めた隣のババアが初当たり引きやがってST入ったああw
ババアの確変画面をチラチラ見る僕ちゃん

ババアの台<GET15000pt!

ぼく「いいなぁ~・・・・」

この日は1度も当たりを拾えず終了w
僕はパチンコをやめた。
別に終日ツッパする事も可能だが、隣のババアに当たり引かれて連チャンされたら気が滅入る。




しかしそれ以上に・・
あのまま打ち続けていたら隣のババアが危険だったしなw

とにかく僕は店を後にした

3


きるあ
CRキャッツアイの収支:Total-98k
(二日間の時点で)

アクロスの新台パチスロ「サンダーV」に期待の声多数

世間の評判は良くなかったけど個人的に好きなパチンコ機種は

新台のCRマクロスフロンティア2、パチンコユーザーから酷評の嵐

遂にスロットのAT機が自主規制に、AT機の販売は来年の6月までか

パチスロ鬼神7スペック詳細が判明!初打ち前に公式サイトをチェック