5
6月6日はお祭りでしたね、ある程度までスロッターレベルが上がるとこの日は負ける事ないと思います。読者のみなさんもプロが何を打って勝っているのか勉強し、常勝目指して頑張りましょうね!



6月6日:某店
この日は元々「6の付く日」が熱いホールへ突撃しました。
友達とノリ打ち予定です

朝の入場抽選の結果は60番
まあ500人前後並んだ中での60番は奇跡!
IMG_1334
ちなみに友達の抽選番号は52番でした。
狙い台の「バジリスク絆」「まどかマギカ」「麻雀物語3」は100%取れないです

この番号で最良な選択肢はバラエティコーナーで闘う事でした
事前に友達とバラエティ直行と打ち合わせをして入場



しかし
そこにはとんでもない光景が!?



なんとバラエティコーナー直行と打ち合わせしていたハズなのに、友達が「戦国コレクション2」の席に座ってるではないか

ここで回胴王である俺氏、ノリ打ち解除を決意。
設定狙いで打ちにきている状況で戦国コレクション2はさすがに無い
設定6が入ってるかどうかは別として、高設定でも戦えないのが極悪AT機の特徴、初めから座る事自体有り得ないのである。


回胴王である俺氏、パチスロ「化物語」へ着席
抽選番号を加味した上で最良の選択肢がコレ

投資11k
初当たり3回
AT中に強チェ1回、チャンス目3回引いてボーナス、倍々ゲーム突入なし。通常時に3連続チャンス目引いて解呪の儀なし、強チェもスルー、スイカ3回引いて解呪の儀なしなど明らか低設定の挙動だったので早い見切りでヤメました。
出玉は0です。


この時点でパチスロに空き台が1台も無いのでパチンコへ移動です
(友達はまだ戦コレ打ってた)
友達には何も言わず店移動する華麗な立ち回りです

で、座ったのが「CR緋弾のアリア」
※ライトスペック
今更説明するまでもなく、現在設置してある機種で1番スペックが甘い機種で、技術介入込みの機械割りは100%を超えています

投資11k
突然にパトランプ煽りが成功して、そのままパトランプ押せが出てきて当たったw

このSTが3連で終了

・287回転(持ち玉)
武偵ミッションチャレンジ成功でベルセ当たり
大当たりラウンド中の昇格演出に成功しST突入!
期待度の低い演出からデカボタンわろたw
この当たりが一撃10連してくれて一撃1万発ほど獲得

・148回転(持ち玉)
疑似2回、アリアリーチはずれからのベルセ当たり
6R通常で時短100回で当たらずスルー

・309回転(持ち玉)
疑似2、理子VSアリアリーチで当たり
これが一撃4連

・158回転(持ち玉)
疑似2、白雪リーチSPでそのまま当たりw
これも4連チャン

・139回転(持ち玉)
青保留→疑似1→萌えカットイン→理子ロングリーチはずれ→ベルセ当たりw

この当たりは6R通常だったので時短だったんだけど
時短2回転目にヘソで当たるwwwwwww
また6R通常wwwwwwww
実質2連wwwww

・140回転(持ち玉)
赤熱保留→疑似2→理子VSアリアリーチ→レガルメンテ当たり
この保留出た時点で当たり確定みたいなモンっすからねぇw安心でしたw
写メール撮ろうと思ったらタイミング合わなかった

IMG_1335
この当たりから一撃6連で終了
連チャンが終わった時、丁度よく友達が連絡が来たのでヤメました。
友達は戦国コレクション2で3万円くらい負けたらしい

IMG_1337
初当たり7回、合計30回の大当たり
ベルセからの初当たりの良さを考えると高設定で間違いないでしょうね
高設定の緋弾のアリアはベルセ当たり率が半端ない
逆に武偵ミッションチャレンジで当たらないアリアは低設定なので早めに見切りましょう

IMG_1338
投資:22k(化物語11k、アリア11k)
出玉:18934発
回収:75.5k
収支:+53.5kでした。

初めにスロ打ってた店は相当設定6投入されていた模様でしたが抽選番号が悪かったのでアレでした、要は抽選に漏れて狙い台が取れなかった時、どう立ち回るか?が1番重要なんです

みなさんも、このブログで勉強して常勝目指して頑張りましょうね!

新台パチスロ「デビルサバイバー2」天井解析・ゲーム性

CRキャッツアイのスペック・導入前の評判とか

CRトランスフォーマーのスペック・導入前の評判とか

パチスロサマージャンボ 公式・発表会動画でスペック詳細が明らかに!?