1
回胴王のスロッター引退声明はパチンコ業界へ多大な影響を与える事となった。遊技機メーカー「マルホン」「奥村」が倒産、そしてあのパチスロメーカーまでもが瀕死の状態へ・・。



一般遊技客(みなさん)のモチベーションダウン
ホール側のモチベーションダウン
そして、遊技機メーカー側のモチベーションダウン

パチンコ・スロットの事を1番良く分かってる人間
スロッターの頂点と呼ばれる僕のスロット引退声明は、あまりにも影響が大きすぎた。

どこに居るのだ回胴王、早く帰ってこい(ファンの悲痛な叫び)

IMG_1276
僕は西東京に居た

IMG_1278

IMG_1277
し、白糸台?

6
つまりはそういう事よ。
僕は人里離れ、パチンコなんつー殺伐としたものから離れていた

siraitodai
まむし坂

IMG_1288
読者「天下の回胴王がアニメの聖地巡礼ッスかwwwww」

IMG_1322
溝合神社

IMG_1286
読者「いいから早よ戻ってこいwwwww」

ゴールデンウィーク中にはグルメも堪能しました
回胴王のグルメ街道
IMG_1267
筑地市場とか質の良いお寿司屋さんだと味が全然ちゃうなw

IMG_1320
なめこそば最高!なめこは味噌汁でも美味しいよ

てつ
品川駅のつけ麺店TETSU久しぶりに行った。
新商品(?)のまぜそばが美味しかった、卵とニンニクがね。

maiu
今度、神奈川県茅ケ崎にある「日本一おいしいパスタ屋」さんに行ってみようと思ってます。かつてマネーの虎という番組で美空ひばりの長男・加藤社長が融資し誕生したパスタ屋さんで、今も繁盛しているのだそう、その一号店が茅ヶ崎にあるのだ

読者「いいから早よコッチ側に戻ってこいwwwwww」

IMG_0641
去年のGWは熱海へ旅行しましたが、今年の旅行は7月(?)ぐらいに長野へ麻雀合宿になりそうです。


僕「スロット引退とか言ってコッソリちょろっと打ってましたw」

読者(ファン)「知ってたw」
IMG_1332
強チェ引いてバジリスクタイムかと思ったら白REG揃って
バジリスクタイム突入画面が源之助で台パン

IMG_1239
化物語でなでこRUSH突入記念です!

IMG_1315
プルギ中にまさかの・・!?
ここで中段チェ出現しちゃうと設定6確定だが果たして

IMG_1215
やっぱボーナス搭載のスロットは楽しいw
久々にスロット打った気分した

IMG_1237
咲のライトで大爆発?

この辺の稼働話はまた明日以降更新します
とりあえず次回の更新は、6月6日の稼働日記からです。
久々に朝から並んだでなw
有象無象の雑種が多くて参ったぜ

読者「う、うおおおお、回胴王が帰ってくるぞー!」

もしかしてスロットのハナビ打ってる奴って養分じゃね?

本日は6月6日で全6の日!1年で1番スロットが盛り上がる日

新台パチスロ「スカイガールズ2」のPVが登場!神台だな

朝比奈ユキさん、ハーデス全6の件を釈明「設定を決めれる立場にない」