saku
最近の連敗がガチでヤバい・・・。これ以上負け続けるとお金なくなるかも。麻雀姫伝で40万くらい使ったのがマズかったな。。。あと糞台のアラジンA2で7万円、麻雀物語3で惨敗(後日記述)が痛すぎた



CR咲(甘デジ)
大当たり確率1/77の咲甘を打ちに行った。

・・が、先客がおり座る事が出来なかった
しょうがないのでCR緋弾のアリア(甘デジ)で時間を潰す事にした
その内空くだろう、とね

軽く15000円飲まれる
何度か当たりはしてSTに入ったが肝心の16Rが引けなかった

次にMAXスペックの「CRエヴァ9」や「真花の慶次」を打ってみるも、1000円で9回転な釘調整で厳しいのでヤメた。マイナス3000円


店移動してエヴァ9を打つが
等価交換で1k19回転するエヴァ9を見つけたので、腰を据えて打ってみる
1回だけ当たったが、たいした連チャンもせず、負け
マイナス25000円


更に店移動し、5号機初期の台を打ちに行く
初代リングにかけろ、リオパラなど
リンかけは1回しか当たらず、リオパラは数回当たって一時はプラス領域まで持っていけたが、欲を出し粘ったらコイン全部飲まれたw


マイナス31000円


何を血迷ったかスロットのまどマギを打つ
1回だけREG引けてそのまま天国ゾーンスルーで終わり
マイナス20000円


もう何もかも嫌になったので、電車乗って銭湯行った
マイナス21000円




散財!


圧倒的散財!


今計算してみたら115,000円の散財!
マジでヤバいです
エヴァMAXが当たった時に20連くらいしてればな・・こんな事にはならなかったんだろうが

パチスロは3万円突っ込んで100枚しか出ないシステム変えないとヤバイな

ボーナスやART突入画面がカッコいいスロット台と言えば

今年登場したスロットで1番の良台が戦国コレクション2という事実