IMG_1145
長い間、更新止まってた。申し訳ない、とりあえず3月になった事だしプロ中のプロである僕の稼働を記していこうと思う!みんなも僕を見習って常勝目指して頑張りましょうね?



まどかマギカで万枚
IMG_1144
もう何日の話か忘れたが・・
万枚を出したと言っても、友達とノリ打ちだったので勝ち分は半分なんですけどね

IMG_1140
友達がREG消化中に中段チェリー(通称ニチェ)を引く
この時点で高設定は濃厚となるが
アルティメットバトルが8連で終わり、友達を肩パン

IMG_1141
僕の台はスイカCZ突入率が1/6と悪く。
そろそろ辞めようか?なんて考えていた時に引いたREGで「きゅうべぇ」が出た、友達が『設定56確定』みたいな嘘言ってきたから肩パンした、スイカCZが悪いから低設定確定だという僕の声に意を唱えた、少し口論になった末、少し様子みる事に

IMG_1142
僕の愛を受け取ったほむらが立ち上がりワルプルギスの夜と戦う
その愛は無限に継続する

IMG_1143
通常時からのART突入は確認したが、終始スイカCZが悪い・・本当に高設定だったのか!?真実は店長のみぞ知る

ちなみに万枚というのは僕と友達の出玉の合算だ!
僕6000枚・友達4000枚くらいだったかな


CR麻雀姫伝で40万円くらい散財w
まーじゃんきでん
最近、僕がハマっているのがCR麻雀姫伝。
リーチ信頼度のバランスが良いね、激熱演出さえ絡めば安心して見ていられる、バトルも気に入った。麻姫とレンちゃんのどちらが可愛いのか自分の中で答えが出せないままでいる。。。
お茶々はクソ

IMG_1177
1回だけ800回転くらいで当たった突当たりでV入賞パンクさせて大当たり消滅してワロタw
麻雀姫伝で電サポ中に15Rを引いた時はセグを撮影し始めたよ、自作のセグ表を作る為だ!
継続セグはまだ全然サンプル集まってないが

で、この台釘調整が酷い、面白いんだけども
1000円で10回転とかザラw
それでも当たるまで、確変引くまで・・とほぼ毎日打ち続けていたら40万円くらい無くなったw
友達とノリ打ちした時に24000発出たりと、大勝した事はあったんだが、それ以降負け負けw
スロットだったらこんなお金突っ込まないんだけど、パチンコはリターンの可能性があるから、つい突っ込んでしまう


CRエヴァ9でドヤ顔したんだが・・?
IMG_1148
朝一19回転で放置されていたCRエヴァ9
僕が打ち始めると投資500円、3回転で大当たりw

隣の席のババアが驚いた顔を隠しきれてなかったので僕はドヤ姿勢で打っていた

IMG_1149
からの4RでSTスルー
はずかしい・・・恥ずかしい過ぎる、この日を境に、僕はエヴァ打つのを辞めた


アラジンA2で7万円近く負けた。。。
アラジンチャンス
稼働日記の更新はしてなかったが、新台はこっそり打ってました!

まじクソ台だわ

IMG_1185

IMG_1184
要のSAC継続率って設定に依存してるのかよ?
やっとの思いで突入させたSACも2セットで終わるわ、AT引き戻したからなんや?って台だな
通常時の演出はマジでつまらん。。。
2度と打つ事はない確定だな
そいや、サラリーマン番長や蒼天の拳2も1回しか打ってないな
否、むしろ1回だけでも打った事に感謝して貰いたいくらいの出来だった
やはりスロットはオワコン


まあ、甘デジの銀河乙女を2回打って
22000発出たから良かったが笑
IMG_1168

IMG_1183
2連続エンディング見れて、3回目のエンディング見れそうだぞ・・って所で連チャンおわたw
14000発出た次の日打ちに行ったら8000発出たw



回胴王の日常
IMG_1147
先輩のお家でご飯
飲み物代込みだが食材に1万円掛けているだけあって美味しい

4~5人集まるが、僕1人だけタバコ吸わない人
他全員が吸い出すと息が苦しい
パチンコ屋に通って煙耐性鍛えてるから平気だけどさw

IMG_1155
咲-saki-のフィギュア買った、なんか文句あるか?
今、PC周りにいるフィギュアは「エヴァのアスカ」「Fateのセイバー」「ISのセシリア」「咲の和」となった・・・次はラブライブのマキちゃん欲しい

IMG_1197
アニメ見て面白かったのでPCゲーム「グリカジ」を買った
この手のゲームはヒロインの可愛さで買う・買わないを決めているのだが
グリザイアの果実は周防天音が最強レベルに可愛かったから即決だった!

周防天音>>>入巣蒔菜>榊由美子=小嶺幸>みちるだな

とりあえず主人公の過去、そして姉の一姫がどうなったか知りたいので続編の「迷宮・楽園」は買うの確定だわw この後はワルキューレロマンチェmoreを買う予定、あと「はつゆきさくら」も買わなきゃな

ほ、欲しいゲームが多すぎるよッッ(大汗)


某Aタイプ専門店、グランドオープンからの初の土日を視察
IMG_1170

IMG_1171

IMG_1172
これが文字通りの通路ってか?
土日のお昼でこの稼働はやばいね
わざわざ会員カード作らなくて良かったよ、作っても1回も使わなかっただろうし
このホールさん、1年持つのだろうか


新台ハナビを打つ
IMG_1192
新台スロのハナビ!
不満な部分もあるにはあるが、よく再現されてると思う


読者「再現も何もお前4号機の花火打った事ねーだろ」

ぼく「それ言ったらおしめーよ」


次回の稼働日記はハナビ→今週の新台を打った話から!
現役最強スロッターの収支とビタ押し魅せてやんよッッ


CR機動戦士ガンダムV作戦発動の感想やら評判、変則スペックが大不評w

パチスロ戦国コレクション2初日の感想「900コレハマり頻発してる」

パチスロベルセルク初日の感想「フリーズ恩恵に割りが取られ過ぎ」

優良パチスロメーカー「アクロス」に作って貰いたい機種

スロット「ゴッドイーター」のロングPVが公開される!