33
気づいたら長い間ブログの更新が途絶えててスマン!最近またネットゲームにハマってしまいましてねw



読者「多くのファンを抱えるブログなのにお前ふざけんてんのか?しかも更新してない理由がネットゲームとかどうせROだろ?」

僕「だからゴメン・・て」



パチスロまどかマギカ朝一:設定狙い
いつも通り、まどマギで設定狙いです
みなさんも僕の立ち回りや知識を吸収して、常勝目指して頑張りましょうね!


打ち始めてスイカからのMC突入率を見ながらゾーンまで回すっちゅう攻め方をしています、でスイカMCや弱チェの落ち&弱チェ高確移行率(体感)が良ければ続行という立ち回りをしています


ボーナス中に中々ほむらっち揃いしないな、と思ってる所でやっとほむら揃いしました、しかも2回

からの~?

IMG_1135
スイカ揃いで花火柄きましたあああああ!!!
長い間、まどかマギカを打ってたけどBIG中に花火柄出たのは初です

ぼく「これはまさかアルティメットバトルまであるで!?」

レバノン

→ピルルルルー「ワルプルギスの夜



ぼく「不愉快です!」



って事で1回のBIG中にワルプルギスの夜2個獲得しまして
初回Magiaやら、追撃緑が頑張って一撃1800枚くらい獲得できましたわ
あとプルギ2連からのほむらっち参上EPボーナスもありました
IMG_1137

スイカMC率が優秀だったんで続行です

IMG_1134
REG中にきゅうべぇが出ました!
長い間まどかマギカを打ってましたが、REG中きゅうべぇ出現も初めての体験です

まどマギは完全解析が出ておらずまだ不明な点が多々あるのですが
REG中のきゅうべぇ出現は次回天国モード確定(B濃厚?)って所でしょうね

実際にこのREGの後、天国連しました!
しっかし2連だったので天国Aだったか、天国Bでの即落ちですね、台パンです


IMG_1138
なんかもう1回きゅうべえ出ました!
次回天国モード確定、しかもB濃厚という嬉しい瞬間ですね


一応MC突入率が12/41と結構優秀値で、通常時からのART突入も3回確認してるので、多分高設定かなって思います


データ
・パチスロまどかマギカ
総回転:6500G(ART中のゲーム数込み)
BIG13 REG13

スイカMC率:12/41
通常時ART突入3回
REG内容
あんこエンド1回
ほむらスタート4回
出玉:3101枚


中段チェリー落ちなかったんで高設定じゃない可能性が高いんですけど、まあそこそこ出玉付いてきたんで打ってました!更にボーナス当選のゲーム数がかなり深い所を連続で選ばれる始末、500Gとか600Gとか常時それくらいハマってました

なので、高設定じゃなさそうです
ART中の上乗せに助けられた運勝ちって所でしょうね

投資:1200枚
出玉3101枚
収支:+1900枚ゴチwwwwwwwwww
(多分設定は3か4)



【次回予告】
アルティメットまどか
遂にまどかで●万枚達成wwwwwwwwwwww

僕ちゃん「勝つのが当たり前すぎてマジでスロットつまんねーwwwwwwwwwwwwwこれゼッテー6w」

ミサト「この次も~サービスサービスぅ♪」

コクッチーマスターズ 発表会でもネタ度満載www

馬鹿「ジャグラーの設定5は打つ価値がない」

悪意の塊だと思ったパチンコ機種と言えば

真モグモグ風林火山2がシンデレラブレイド2を超えるクソ台と話題

スロットの新台をスペック未公表のまま販売してるメーカーがあるらしい