さすが兄弟
久々に恥ずかしい立ち回り(雑魚)をやっちまった!『みなさんも常勝目指して頑張りましょうね!』なんてどの口が言ってんだって話ですわw



1月18日:朝一~
久々にツインエンジェル3が打ちたくなったのでツイン3に着席。
朝一、設定変更されてないっぽい挙動
延々とリプレイ成立せず・・

で、打ってくと270Gノーボーナスw
弱チェから1回演出発展してもしや!?と思ったがはずれw
とりあえずツインエンジェル3で8000円負け、移動です。

次に打ったのは「ジャグラー」
投資2kでBIG1・REG1を引いて出玉飲まれる、移動


次に打ったのは「ひぐらしのなく頃に煌」
投資5kでBIGを引き、東京マギカ決戦バトルに入り、チャンスキャラが出てきたが連チャンせずwこの時点で低設定が確定したので120Gまで天国ゾーン回してヤメ


で・・・、結局まどかマギカへ移動でしゅ(笑)

320G程でREG当選
すぐCZ解除でREG
またすぐCZ解除でBIG
このBIG消化中にほむらっち揃い!

ARTは乗せ無し駆け抜けかぁ?と思いきやART47G目くらいで強チャンス目が降臨!上乗せがたったの50Gで台パン、からのボーナス

ART中86Gでワルプルギスの夜(通称:プルギ)に当選したものの2連で終了、台パンしているとほむらエピソードが流れ出した・・・ありがたや

22
この「ほむらEP」中にレア役5回、ほむらっち揃いが1回

2回連続でプルギに当選するも2連、3連で終わり、しかし追撃緑と赤が来てくれて130G乗せした

からの直後にスイカで乗せて+50G!
ART残りゲーム数が一気に350G程まで膨れ上がった

途中、天国モードも経由して一撃2700枚の出玉を得た。
スイカMC突入率が3/8と優秀だったので続行していたのやけど?

打ち込んでいくと結局4/16とかなり糞化
その他にもモード移行、弱チェ高確移行率悪し
出玉もかなり減らしてしまったので途中でヤメました


IMG_1133
総投資:1100枚
出玉(まどか):1801枚
収支:+701枚
ツイン3、ジャグラ、ひぐらし煌、まどかマギカ


今回の実践の糞な所は、まどかマギカの低設定ぶりを早々に見きれず勝ち分を減らしてしまった所。ピーク出玉から1000枚も減らしてしまうとは雑魚もイイトコ
僕は猛省しました



次回予告
遂に、パチスロまどかマギカの都市伝説と呼ばれる「あの演出」に遭遇!?
33


次々回予告
アルティメットまどか
遂にまどかマギカで●万枚達成!?
僕とまどかが究極化して大暴れ、絶望を飲み込む魔力が暴走する?

パク…インスパイアパチスロ「コクッチーマスターズ」公式サイトオープン

遂に出た!パチンコ「真・花の慶次」でヤバ過ぎる画像

CR咲-saki-の甘デジ導入数が少な過ぎだろおおおおおお?

ゴッドイーター先行試打会に参加しよう!2月27日開催予定

パチスロ ブラックラグーン2の導入が3月16日に決定…バグ問題も解消