ひょうま
設定狙いで打ったんだけど、設定差のある部分を知らないまま打ってて曖昧なままで終わったwww



読者「さすがに舐めプし過ぎでしょwwww」

ぼく「やっぱり?」


1月13日くらい
バジリスク2、設定狙い~

設定差が分からないと言っても、巻物から開眼チャレンジに突入しまくれば良いって事は知ってんだよね、僕を舐めないでくれる?


打ち出してみると、巻物から開眼によく突入する!
1番期待値の高い「安定」を選んでいざ勝負、やはり強チェを引けてバジリスクタイムへ

こんな感じで初当たりART自体は優秀やったけど、ほとんど単発で終わり。2回朧背景BTがきたのにそれも単発で終わったw

奇跡的にBTが2連したのが2回で、他のBTが全て単発という結果に・・・!

バジリスク絆のBTと比べるとマジで単発祭りやな
でも巻物から開眼に1/3程で突入しているので高設定くさいが・・・?


その刹那!
友達から昔聞いた言葉を頭をよぎる


バジ2の設定6は初当たりBT時に良い継続率が選ばれやすいのと、複数ストックある状態もあるし、小役からのストック率も優遇されてるから、つまり最終的に初当たりBTから単発の割合は低くなるんだ


ぼく「・・・・な!?」

友達の言っていた情報が本当か否か知る術はないが、それが本当だとしたらこの台・・・設定56ではない?


投資600枚で4時間程、下皿モミモミで打っていられたのだが
出玉が飲まれた為、やめた
分からんが多分、これ設定6じゃないだろう
バジ2の設定6って119%あるしな、さすがにこの単発BT祭りはおかしい
って事で、本日はマイナス600枚でした


1月19日:夕方
CR咲(ライトミドル)

設置数が減ってしまい、ゾーン狙いや天井狙いが難しくなってきたパチンコ咲です。
釘が結構悪かったけど打ってました
初当たりを3回引けたものの花天月地4R通常、4R確変→ヘソで4R通常、突然通常の3つで、ズタボロにやられました!

ヘソで突然通常を引くよりも16R確変を引く方が割合が高いのですが、こういう偏りされると勝てる台でも勝てませんな
マイナス30k

連敗してしまいました、泣きながら家に帰りました
やっぱ勝つにはまどかマギカやな!
やっぱ勝たなきゃパチスロは面白くないやな!




【次回予告】
目覚めた心が走り出す!?
22
エピソードボーナス中のほむら図柄揃いでアルティメットバトル確定!?

【次々回予告】
「あの演出」を見れたスロットユーザーが何人いるのか?
まどかマギカで都市伝説とまで言われる演出が遂に!?

33
BIG中の花火柄なんて初めて見たぜw

パチスロサイバーブルーの試打動画が公開される!面白そうだぞコレ

パチスロ麻雀物語のロングPVがきた、各上乗せ特化ゾーンの性能が明らかに!?

麻雀物語3 PV・公式サイトオープン!パトランランももちろん続投

98歳の母親を絞殺、73歳息子を逮捕「先が不安になり殺してしまった」