IMG_1126
最近スロットはまどマギしか打っていない事に気付いた!これしか楽しい機種がないというのは事実だが、まどマギが撤去されたらどうすっぺか?本当にスロット引退するかもしれない



【小ネタ】
IMG_1131
マジハロ2のパネルを購入したが使い道なくて笑ったw
パチスロの実機じゃなくてパネルだけ買った、後は初期の頃のエヴァとかあるよ


1月11日:まどかマギカ朝一から~
(設定狙い)

強ゾロ目の日という事でマジメに熱い日だった。
打つホールと座る台は決まっていたが問題はその席に座れるかどうかだった

10分ほど遅れての入店だったけどギリギリセーフで座れました
このホールは角台ではなく真ん中の台に高設定を使うホールなのですね、後は設定推測しつつ打っていく感じですわ

42G:REG
(演出の具合からして朝一天国モードだったぽい)
※天国厨は夢の中であったような→緑→赤へとステップしていく疑似連演出が選ばれやすいです

122G:BIG
(モードBか?)

260G:ボーナス確定と思いきや通常時からART当選

486G:CZ解除REG

141G:CZ解除REG
(このREGでお菓子の魔女変身前登場)

42G:BIG

86G:CZ解除REG

67G:またもや通常時からART当選

322G:強チェ解除REG
(このREGでお菓子の魔女変身後が登場)

110G:CZ解除BIG

このBIG中にほむら揃い高確率を合計50G獲得したのに1回も揃わず・・・。台パンが許される瞬間だが僕はしない、僕ちん偉い!


47G:天国モードだったか?と思いきや通常時ART当選


この時点で通常時からのART当選が3回目なんだけど、どうなんだろう?スイカCZ突入も1/2.5くらいだが、肝心の中段チェリーが引けず・・・やはり高設定ではないのか!?


このARTが30G以内救済ボーナス当選してくれてREG

(ART中)92G:REG

(ART中)34G:BIG

残りART数が無くなりそうな刹那、時が止まる
gyattkou
せっかくほむらフリーズ発生したのにチャンス目からの+100G
僕は怒りそうになった

(ART中)144G:BIG

IMG_1122
あっちぃ~~~!!

IMG_1123
確定!?


ワルプルギスの夜2連で終了し怒り狂いそうになった刹那
IMG_0999
※画像は使い回し

(ART中)88G:ほむらEP当選
次回、ワルプルギスの夜が確定するほむらEPはいいものですね

IMG_1124
ほむらEP消化の時点で一撃2000枚オーバー!?

結局、このARTは一撃2800枚獲得で終わりました。

540G:CZ解除BIG

からの・・・

IMG_1125
やっとほむら揃いからART入ったわ!
ほむら揃い高確率90G目くらいでやっと1回目だわw
や~っとビタ押し成功したわ

105G:ART引き戻し
(ART中)140G:BIG

一撃1100枚で終了

440G:強チェ解除REG
マミさんしか変身してないのにARTへ

(ART中)30G:REG
この時、お菓子の魔女変身前が登場

(ART中)7G:REG

(ART中)84G:BIG
このBIG中に初めての体験!
金扉でほむら揃いが2G連続できたあああ

IMG_0870
※画像は使い回し

他人が2G連続でほむら揃えてたのは見た事あったんですが、自分でやったのは初めて!ワルプルギスの夜2回確定

プルギ2連で大きく乗せなかったものの、このARTで一撃1200枚ほど獲得


360G:強チェ解除さやかEP当選

(ART中)43G:REG

(ART中)52G:REG

(ART中)102G:BIG

IMG_1126
中段チェリーくる?と思いきや普通にチャンス目からの上乗せかよw

IMG_1127
あっちいいい~!

IMG_1128
またART中に当選したボーナス準備中に赤扉きたああ
あっちい~→チャンス目

このARTでは一撃1400枚獲得して終わり


348G:本日4回目の通常時ART当選
一撃320枚で終わり

733G:Cz解除BIG
準備中のレア役でART突入
一撃550枚で終わり

378G:強チェ解除REG

45G:強チャンス目BIG
IMG_1129
うえええ?
強チャンス目ってボーナス確定するだけで通常時に引いたらあんまり嬉しくないフラグだったんやな

93G:またもや強チャンス目を引いてBIG
これは運よくARTへ突入

これ以降のボーナスはメモするの面倒になったので省き

パチスロまどかマギカ
総回転7100G
BIG:19回
REG:20回
(杏子エンド5回、ほむらスタート4回)

スイカMC突入率:1/2.8くらい
通常時ART当選:4回
弱チェ:カウント無し


というデータだったんですけど、これどうなんでしょ?
中段チェリー引けなかったから高設定じゃないと思うが。出玉は結構あったから打ってたけど。。。

投資:900枚
出玉:5490枚
収支:プラス4590枚


ぼく「勝つのが当たり前過ぎてやっぱパチスロつまらん。もう辞めようかな?」

戦国コレクション2の試打動画!フリーズの恩恵やはり強そうだ

パチスロモグモグ風林火山2の試打動画!設定6で全く見せ場なし

パチスロブラックラグーン2が3月に導入か、試打動画あり

新台パチンコ機動戦士ガンダムV作戦が早速ボロクソに叩かれるw

パチンコが内規改訂で甘デジ消滅か!?マックス機もスペックダウン

新台パチスロまじかるすいーとプリズムナナAが面白そうなんだが