1
品川のいつもの場所じゃなくて文京区でやってたらしい。。。



スペックをパっと見た感じ、かなり優秀そう

大当たり確率1/199
ST突入率75%
ST100回転
ST中確率1/77


まっ、スペックが優秀でも演出がどうか分からんし、そもそもパチンコ屋が釘開けないから、もはや新台には期待できない雰囲気ですけどネ。。。

知ってる優良店ですら、新装2日目以降は回収釘やからな

【小ネタ1】
ラブライブのほのかちゃんが格闘ゲームDOA5に参戦wwwww
honoka

hohoka
名前と髪型とスクールガールという要素が一致w
格ゲーはこういう鉄拳みたいなリアル系じゃなくてKOFみたいな2Dの方が好きなんやけど、ほのかちゃん目当てでゲーム買っちゃおうかね?


【小ネタ2】
外国為替取引のFXでスイスフランが暴落したらしい・・。
海外口座を使っていると最大200倍までのレバレッジ取引が出来るらしく、仮に50万円を運用している人がいた場合3800万円の損害が出たそうな、どこかの大学が144億円の損失を出した~なんてデマ情報も拡散されたみたい。。。


【小ネタ3】
本日の回胴王のグルメ街道♪
IMG_1041
本鮪三昧
築地市場で鮮魚を味わったら、他の店じゃ食べられないよぉ
やはり旬のものは美味いのぉ(バジリスクの源之助のオヤジ感)

パチンコ業界ってもう集客諦めて取れるだけボッタくろうとしてるよな

パチンコが内規改訂で甘デジ消滅か!?マックス機もスペックダウン

新台パチスロまじかるすいーとプリズムナナAが面白そうなんだが

パチスロ麻雀物語3のスペックが判明!やはり新基準AT機だぞ

「あの演出が熱かった!」パチスロが面白かった頃の思い出