man
かつてジュニア選抜として世界と戦った実力を持つ僕が、まさかの連敗を喫す!?



どもっ
タイトル通り、連敗が続いています
ブログの読者さんは僕の事を回胴王と呼び、持ち上げてくれていますが僕も人の子なんですよね、さすがに100%常勝は厳しいです

回胴王が負ける姿は見たくないよ!って読者の方には申し訳ないんですけどね
僕も皆さんの夢を壊したくないのですが
これはリアル稼働日記なので、負ける日もあります。



1月7日(多分):CR緋弾のアリア(ライト)
昼過ぎから~


1000円で20ちょい回るCR緋弾のアリア(ライトスペック)を打ち出して、4k投資ですぐ図柄揃い大当たりしてST突入するものの単発終了、そしてこのハマり

IMG_1121
696回転までハマってしまったわい

一応、この大当たりは5連したものの到底、投資分をまくる事は出来ず負け
他の台の試し打ち分も含む、(確か)マイナス8750発程の負け
ライトスペックを打ったにしては大負けです
当たらないライトスペック程苦痛なものはないw


1月8日(多分)パチスロまどかマギカ
朝一設定狙い~

設定推測の部分が曖昧なままズルズルお金使って、後半で「あっこれ高設定じゃねーわw」と気づいて負債を増やした結果で終わり
・スイカMC突入率と・弱チェ確率は記載するまでもない設定1の数値

ゲーム数解除が早いから打ち続けてたけど駄目でした
そして出れば高設定が濃厚となる中段チェリーも引けなかったんで、まあ無いな、と
マイナス25kくらい
ってな感じで2連敗です・・・・・死にたい(・_・)


【オマケ】
前々回の記事とか、4回連続で、高設定ツモってまどかマギカで中段チェリー引いて画像をアップしたのですが、一部の読者さんにはどっかから拾ってきた画像だと思われてるみたいなので、僕が撮った画像だという証拠の画像をアップします


読者A「ん、そんな雑魚いるのか?」

読者B「すろてん君わざわざそんな事せんでも・・」

ぼく「一応ね?」

読者C「やっぱアクセス増えるとそういう雑魚も出てくるんだな」

ぼく「多分ね?」

読者D「やっぱすろてんは偉いわ!そういう読者の為に記事書くなんて」

読者E「だよな、俺が管理人だったら死ねカスwwって言って終わりだわ」

ぼく「まあまあ・・・そんな手間じゃないし?」


PIC_0011
僕のマジックデバイスはアイフォン3GS
ちなみにこの画像自体が綺麗なのは家にあるデジタルカメラの静止画で撮ったものをアップしているからです

PIC_0012
前回の記事のサムネにも載っている築地市場で食べたお寿司

PIC_0013
まどマギ中段チェリーで100G台パン不可避

PIC_0014
まどマギボーナス準備中の中段チェリー、ロンフリ否定で台パン不可避

PIC_0015
まどマギエピソードBIG中の中段チェリー、アルティメットバトル入ったから台パンは許してやった

PIC_0016
まどマギART中の連打しろ演出からの中段チェリー、安定の100G乗せで台パン不可避

PIC_0017
写メ取る時は目印付けて撮れとか言うコメントもきたけども
ゼニスのエル・プリメロ オープンフェイスクロノマスターの腕時計と一緒に撮ればええのんか?これクラスの時計付けてる人パチンコ屋じゃなかなか見ないからね

そもそもそんな事しなくても、いつもの画像の汚さで分かると思うんだけどもねぇ

と言う訳で、次回は『パチスロまどかマギカで設定6を打ったけど引き負けた!?』のお話です、お楽しみにっ
IMG_1126
1月11日 超ゾロ目の日!

今の極悪AT機パチスロを面白いと感じてる奴いる?

新台パチスロまじかるすいーとプリズムナナAが面白そうなんだが

スーパーラクラクビスカス スペック・打ち方・解析

パチンコのST継続率は確変機に劣るよね

CR銀河乙女甘デジの感想と評判!大量獲得が狙えるものの釘が酷いらしい

パチスロ麻雀物語3のスペックが判明!やはり新基準AT機だぞ

大量導入された割には影が薄いCR北斗の拳6、どうすれば成功してた?