お菓子の魔女
2014年12月31日のスロット実践日記です、三重県オールナイトに行く予定でしたが連れがインフルエンザっぽい熱を出したので突如中止に!



パチンコのエヴァ9が1台だけ空いていたので打とうと思ったら目の前でオバサンに取られてしまった!しょうがないのでスロットコーナーでまどかマギカを打った訳ですね、はい


ぼく「僕は元々秋田県の出身でね・・・」


kaisou
TVスタッフ「秋田って・・、あ、あの、出身高校を聞いてもよろしいですか?」

ぼく「八代工業」(ドン

555
あ、秋田の八代と言えばパチスロが盛んな高校で全国大会を50回以上も優勝している日本一のパチスロ強豪校!!?


応援1
テレビ「当時の八代高校の女生徒はこう語る」

「彼は今でこそプロとして活動し回胴王なんて呼ばれているけど、あの頃は聖書と呼ばれてたのよ、そう・・・スロッターのバイブル。その完璧すぎる立ち回り・知識と技術からそう呼ばれていたの」

TVスタッフ「し、しかし今日は大晦日という事もあって大回収営業が予想されますが!?」

111
テレビ「当時の回胴王を指導した佐山監督(41)は語る」

佐山監督「アイツが実力通り稼働していれば大晦日だろうがGWの回収時期だろうが負ける事はないだろう、秋田が誇る日本最強のスロッターだ」
owari
回想、終


まどかマギカ:午前中から

236Gぐらいの台を適当に打ち始めました。
まあモードAのゾーン抜けの台っぽいですね
投資8kくらいでCZからREGが当たり

追加投資8kした所でもっかいREGが当たり消化中に強チェ引けてART突入、これが一撃600枚ゴチw

持ち玉でやっとBIGに当選!
で、ほむら揃い高確率中に「!」が出てレア役示唆・・からの

IMG_1107
まどか「次回、プルギ♪」

えー、次回予告ワルプルギスの夜がきまして、ART確定ッスね
出目は、これは強チャンス目・・・ですかね?
BIG中に中段チェリーは何度も引いてきたけど強チャンス目引いたの初めてだわw
とりあえずART+ワルプルギスの夜当選ッス

8連目からMagiaが流れ始めて・・・!?

IMG_1108
このワルプルギスの夜が頑張ってくれて20連超え!

IMG_1109
25連オーバー!
結局、28連でワルプルギス終わってしまいました
なんか引きが微妙ッスね~

このプルギで500G程、ARTゲーム数を上乗せした後
なんと、ほむらEPボーナスに当選しちゃいましたっ!!

ありがたいっすね
ワルプルギスの夜消化後に、ワルプルギスの夜当選確定のほむらEPに当選するとは!

2回目のプルギは2連で終わり、自分のヒキの弱さに怒りを覚えました

IMG_1110
で、もともとBモード滞在してただけあって(さっきのREGでお菓子の魔女変身後出てたから)さすがに天国モードに移行したようです!

ワルプルギスの夜で大量上乗せした後にモードが天国!
こりゃ幸先いいかも?

IMG_1111
うおおおお!
弱チェリーから+50Gッスね~珍しいです

IMG_1112

IMG_1113
一撃4500枚程で終わってしまいました、やっぱ引きが微妙ッスね

この後ちょっと回していくと通常bのゾーンでボーナス当選・・・と、思いきやマギカラッシュに当選です、この時点で高設定が確定w

で、ワルプルギスの夜に2回当選して両方共そこそこ継続してかなりの上乗せをさせて!
IMG_1114
いっきに残りART数が280まで伸びました!

IMG_1115
からの中段チェリーっすね~
相変わらず上乗せ数は+100Gすわ、本当に引きが弱い!
ART中の中段チェ何回も引いてるけど+100Gしか乗せた事ないんだがwww
僕じゃなかったら台パンしてると思う・・・。

50%:100G
25%:200G
25%:300G

↑この振り分け解析ガセ情報じゃねーか?w

からのチャンス目でほむらフリーズ!
gyattkou
まあ+100Gでしたけどねw
ほむら逆行フリーズも100Gしか見た事ないよ

2回目のARTも一撃4000枚ちょい出てくれました

IMG_1116
通常時にART当選したんで高設定は間違いないと思います
2014年最後の実践、気持ちよく終われました


投資:800枚
出玉:7500枚
収支:+6700枚
まどマギ設定56確定台


やっぱまどか甘いですね、高設定での勝率と出玉率の高さが最高ですね、僕みたいなプロだけでなく素人さんにも人気がある機種みたいで、稼働が良好でした
来年もとりあえずは、まどかマギカ一本で稼いでいく事になりそうっすわw

2chで炎上中の3日でバイトを辞めたユーチューバー(30歳)の動画

パチンコの7テンっていつから熱くなったの?

FacebookやTwitter等SNSの内容で不採用にした事のある人事が7割も!

某パチ屋が公開してる出玉データを見るとサラリーマン金太郎相当ヤバイみたい

パチスロコブラ PVの公開!導入日は3月予定

パチンカーだけどスロッター見下してますwww

サミー最後のAT機アラジンA2の売れ行きが不調、あの筐体が原因か