gyattkou
あけましておめでとうございます!

今年もブログ読者の方の皆さんに向けて、今1番勝てるスロット機種や立ち回りをお伝えしていければなと思っています、皆さんもこれから常勝目指して頑張りましょうね!



■パチスロまどかマギカ:朝一~

ここまでのあらすじ・・・
3回連続まどかマギカで中段チェリー引いた結果?www

【朗報】オレ氏、SLOTまどかマギカを打った後、魔法使いを卒業し賢者へ

って感じ、今回の記事が「まどかマギカ 3回連続の実践で中段チェリーを引いた」話の最終話になりますよん。

549G:BIG

61G:REG

240G:BIG

213G:BIG
このBIG中にほむらっち揃いでART+ワルプルギスの夜が確定♪
IMG_1023
確かチャンス告知でやっててきゅうべぇ青背景でW揃ってびっくりw

このARTはそこそこ伸びて一撃1100枚ほど獲得です!

IMG_1029
穢れが溜まっていたので続行ですね

440G:で穢れ解除のマミさんBIGでした!
で、そのマミBIG消化中に・・・


IMG_1030
エピソードBIG中に中段チェリー引くのは初めての経験だったんで、恩恵がどうなるのか分からないですが、一応写メ(笑)

これ恩恵どうなるのかな~って見てたら

IMG_1032
EPボナ中のレア役恩恵(中段チェ)分で、まず50G乗せて

IMG_1033
アルティメットバトル突入しましたあああww

エピソードBIG中の中段チェリーはアルチメ入るんですねぇ
IMG_1034
たしか24戦だか23戦で終わったかな?

途中、ワルプルギスの夜で暴れて・・・
(追記:今メモ帖見たらワルプルはアルティメット前に引いたっぽい)

IMG_1028
緑追撃きまして・・・

IMG_1025
ぴろろろー30

IMG_1026
ぴろろろー30

IMG_1027
ポイイイーーーン合計90G!
追撃は下手に赤になるより、緑の方が強いよねw

IMG_1035
アルティメットバトル消化後にはART600Gオーバースタート!
ちょっと引きが付いてきてないっすね

IMG_1037
激熱の返信演出!

IMG_1038
これの後ストック残ってたんで一撃4400枚獲得です!

マミさんEP中に引いた中段チェリーのおかげで一撃4400枚ッス

通常時362G:CZ解除からREG

45G:BIG
ほむら揃ってARTへ

(ART中)45G:BIG

IMG_1039
一撃1000枚ちょい出てくれました!
やっぱまどマギのARTは強力ッスね


これの後、確定役とか引いて、更にちょろっと出玉伸ばして終了ッス!

投資:1400枚
出玉:5500枚
収支:+4100枚
まどかマギカ:設定56確定


高設定のまどマギで中段チェリー引いてこの結果はちょっと弱いッスかね~、まあぼちぼち納得してはいるのですが。。。

って事で、今回の記事でまどかマギカ 実践3回連続で中段チェリー引いた結果wを終わります!一応この3回の実践での差枚を思い出してみるか~

1日目:差枚+3300枚
2日目:差枚+4450枚
今回:差枚+4100枚でした、まあまあかな?
まどかマギカの高設定ならもっと爆裂してもおかしくないんですけどね・・。

ぼく「あ~勝つのが当たり前過ぎてスロットつまんねーーwwwwww

ぼく「マジつまんねーーーーーーwwwwみんなから回胴王とか呼ばれてるけど、勝つのが当たり前になっちゃうと本当スロットつまんないっすわ。。。





次回予告
12月31日 大晦日にまどかマギカを打った結果wwwwwww
IMG_1115

IMG_1109
読者A「馬鹿か、いくら実力があっても大晦日の回収営業で勝てる訳ねえだろw

読者B「新参か?コイツの実力は底が知れねえよ・・・

読者C「・・・ゴクリ。遂に、次回で2014年最終実践か、全国クラスの腕前を持つトッププレイヤーの実力、どんなもんか見物させて貰うぜ


パチンコ屋の客って別に減ってなくね?

日本一かわいいコスプレイヤーの就活スーツ姿がヤバい!こりゃ一発採用だろw

パチンコで最初に出た牙狼(ガロ)の思い出

【好きな事で生きていく】ユーチューバー達の紹介動画を比較

スロットの機械割りってどうやって計算してるんだ?