アルティメットまどか
おはようございます!前回の記事から8日も空いてしまって申し訳ないです、一応1日置きぐらいづつ更新していこうと決めていたのですが、ちょっと色々忙しくて、まあパチンコのエヴァ9とか打ったりしてて、ちょいと更新が遅れてしまいました。。。




IMG_1103
麻雀やってたりね
ないての一気通貫(1役)にドラ1で2000点あがり のシーンw
南4局の最後のゲームで1番点数が多い状態、トップ目だったので常識的な早上がりです



はい本題ですね
まどかマギカで3回の実践で、3回連続で中段チェリー引いた話でしたね


今回は朝一からではなく、昼前から打ちました

■まどかマギカ:昼から~
(設定狙い)

適当にまどマギの島を見ていたらオバサンがちょうどREG消化中だったんですけど、画面にお菓子の魔女変身後(モードB確)が出てまして、そしたらオバサンが110Gちょいでヤメたので、その台を拾って打ち始めました!

投資5kの所でスイカCZからREGに当選です

で96Gの所で強チェからのREG当選
ここで天国モードに上がったのか、40Gでゲーム数解除BIGです

ここでほむら揃ってART突入し

ART中86GでREGを引けて、一撃700枚程獲得できました!

雰囲気悪くないなと、高設定を期待して打っていきます

250G:CZ解除でまさかのテンパイ音「大丈夫、信じて」


ぼく「これは・・まどかEP確定か?」

IMG_1012
あんこEPでしたっ、怒りをこらえた僕ちん偉い!

今回のARTはほとんど駆け抜けで一撃400枚で終わりました。まあエピソードBIGって結局ARTが付いてくるだけの恩恵ですからね~

246G:BIG

248G:さやかEP

またEPボーナス当選、ボーナス準備中に40Gハマりして穢れ大溜めましたw

ART中31G:REG

ART中86G:BIG

で一撃700枚げっとー!

96G:BIG

38G:REG

250Gボーナス当選

このボーナス準備中(特リプ入賞前)に中段チェリー降臨

IMG_1013
前回、準備中に中段チェリー引いた時はフリーズしたのになぁ
まあアルティメットバトルの恩恵くらいはあるだろうと思ってたんですが、アルチメも無かった!


中段チェリーの次にチャンス目を引いたら・・・
IMG_1014
マギカラッシュ当選してワロタw
これARTストックした・・・って解釈でいいのかな!?

ボナ準備中の中段チェリーの恩恵はART確定+EPor裏ボ確定かな!?
というか、通常時で中段チェリー引いたのと同じですね

普通のBIG消化した後、1G連でほむらEPボーナスに当選しましたw
プルギうましwwwwwwwww

IMG_1016
今回はよくゲーム数解除のワルプルギスの夜に当選します
この挙動から見るに設定5って所ッスね~


IMG_1017
ART消化1000Gで獲得枚数が3576枚です
これの後まだARTストックが3個か4個残ってたんで、一撃4000枚出ました



この連チャンの後、軽い天国連がきまして、その間にうまくART入ってくれて一撃500枚とか出したりしてそこそこ出玉を伸ばせましたわ

投資:350枚
出玉:4813枚
収支:+4450枚ほどゴチwwwwww
まどマギ設定5確定


前回の実践と同じく5000枚近い出玉をゲットできましたー!
やっぱまどマギ甘いっすねw
さすが設定1でも機械割り100%近いだけありますわ
この台できちんと立ち回ってる人で負けてる人っているのかな!?

今、1番勝てるスロットはまどかマギカで間違いないです
皆さんも常勝目指すなら機械割りや勝率の高い機種をチョイスしていくと良いでしょう
まあ、当たり前の事なんですけどね、この当たり前な事を当たり前に出来ないって人ってやっぱ大勢いるんですよね、朝一からハーデス打ったり、番長3打ってる人っているじゃないすか、アレもう完全にダメな立ち回りッスからね!

皆さんも僕の立ち回りを見習って、高設定奪取して常勝目指して頑張りましょうね!


2回続けて5000枚近く出すとやっぱアレっすよね

ぼく「勝つのが当たり前過ぎてマジスロットつまんないんですけどおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww


ぼく「もう本当スロットつまんねーーーーーーwwwww


読者「で、出た~~wwwww回胴王、定番の決めセリフきたああああ!!!


ぼく「今回はもういっちょ調子の乗らせて貰います




ぼく→川崎に行く
2
1、2、3、ハイッッ スロット最高!!!
オレ氏、魔法使いを卒業し、賢者へ昇格wwwwコポォw



【次回予告】
3回連続まどかマギカで中段チェリーを引いた結果(最終話)

IMG_1030

閉店チャンス #157

アクロス「パチスロハナビ(HANABI)」の新台スペック情報が一部公開!! フル攻略で出率100%を超えるとの噂も…

生活保護費のプリペイドカードでの支給を決めた大阪市に賛否

ツインエンジェル新プロジェクトやはり新台確定か

これが出たら激熱も台無しになってしまう演出と言えばw

パチンコ「CRフィーバー機動戦士ガンダムV作戦発動」の先行映像公開!

シーマスター2 初打ち実践の感想まとめ