ep
ここからはパチスロまどかマギカの実践日記になります。皆さんも僕の立ち回りを見習って常勝目指して頑張りましょうね!




SLOTまどかマギカ:朝一~
(設定狙い・7の付く日は角台狙い)

199回転:REG
いきなりお菓子の魔女変身前が登場し次回天国モードが確定。この時点で高設定濃厚っすね

28G:REG
更にお菓子の魔女変身前登場し高設定の期待度UPです

87G:BIG

149G:チャンス目解除BIG
レア役からのボーナス当選で高設定の期待度UP

261G:強チェ解除BIG

389G:CZ解除BIG

241G:REG
モードAでのボーナス解除ッスかね~
このREGでようやく本日1回目のARTマギカラッシュに突入です^^;
駆け抜けかと思われたが引き戻し抽選に当選、さすが高設定っす!


196G:CZ解除BIG
このBIGでまさかの「ほむら揃い2回」!
ワルプルギスの夜確定でテンションは最高潮にっ!?

からのプルギ2連終了・・・。

ぼく「ヴぉおあああああああああwwwwwwヴぉおおおwww」

台パンしたくなったけどギリギリで我慢、僕ちん偉い!^^;


その刹那!!?

IMG_0999
ほむらEPきったっぜぇ~www

ボーナス終了後にミニ画面を触ると?

台<君は神にでもなるつもりかい?



ぼく「既に神なんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww??w

ここから僕の脳内にMagiaが流れ始める


ART中36G:REG

ART中41G:BIG
これ以降のボーナス連はしなかったがゲーム数上乗せが頑張って一撃2060枚ゲットw

ぼく「まっ、当然やな(笑」


699G:REG
このREGからARTに突入してくれて高設定を確信!
ART準備中に強チェきたあ、ハイ20G乗せ!

ぼく「おらああART開始時からワルプルギス~www」

IMG_1002
花火柄ワルプルギスの夜きたあああwww

ん?んん?
おいおいおい・・・Magiaどうした?
流れねーぞ安心させろやwww

と思いきやワルプル9戦目にMagiaきたああああw


16戦目くらいで終わって悔しい・・・。
20戦目超えればほむEP確定だったんだが・・台パン我慢した僕ちん偉い!^^;

IMG_1003
きゅうべぇの目光・・あっちぃ~♪
50G以上上乗せ確定!

IMG_1004
あっちぃ~!委員長の魔女(赤文字)
でもこれ結構はずれるんだよねw



その刹那!

ART中345G目の事

IMG_1005
ぼく「デカプッシュかよwww盾役物も動いてるが?」

IMG_1006
んんんん?

IMG_1007
うわあああ中段チェリーART中に引いちゃったわああああwww

ロンフリ否定だわ~・・・マジ台パンレベルだわあぁ・・・w

IMG_1008
ぼく「100Gかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まだレア小役で300G乗せを体験した事ない僕にとって、この100Gという画面に殺意を覚えてしまったのだ、僕は必至に台パンを我慢した、、、僕ちん偉い!(^^;


ART中91G:REG
BIG2回
REG2回

を引きまして・・・。

IMG_1009
これの後にまだARTストックが2個残ってたんで一撃4000枚オーバーでした
中段チェリー引いてこのショボイ出玉。。。。

僕ちんは怒りに震えていましたが台パンは我慢しました

やっぱ僕ちん偉い!(^^;

で、良い時間だったのでヤメました!

投資:1600枚
出玉:4960枚くらい
収支:+3300枚
まどかマギカ設定5・6確定


今回の勝因は朝一から高設定をツモって根気よく粘った事だと思いました、やっぱ設定通りに出玉が得られるパチスロまどかマギカは優秀台ですね、皆さんもどんどん高設定を狙って立ち回りましょうね!久々に大勝したぜえええええwwぽぉ~


【次回予告】
3回連続まどかマギカで中段チェリーを引いた結果(2日目)

IMG_1013
この次もぉ~サービス♪サービスぅ♪

保留変化演出がつまらなくなった理由や元凶は?

スロットアラジンA2 スーパーアラジンチャンス中の試打動画が公開される

え、これマジ?名古屋のパチンコ屋が酷過ぎるんですけどw

777TOWN.netにてパチスロ「バジリスク2」が配信されたよ

ジャグラーにも設定示唆する演出を搭載した方が良いんでね