IMG_0996
前日のデータが7連続BC(バジリスクタイム突入なし)って台の、本日ノーBC140Gヤメって台を天井狙いで打ってみた結果www




■バジリスク絆:天井狙い~
まず1回目のBCを引くも不戦の約定解かれず
ふざっけんなよ~と思いながらも続行

投資5kくらいでレバオン→画面全体がピンク色になる


ぼく「ん?レア役演出か。否、この演出は・・フリーズで用いられる結婚式やないか!?なっ、バジ絆ってレバオンからのフリーズあったのかよ」

実は以前バジリスク絆でフリーズ引いた事あるんすけどそれは共通ベルからのフリーズで、つまりレア小役の次Gフリーズだったんですわ、まさかレバオンからフリーズするとは思わなかったんで驚いたわw

IMG_0996
画面に「白BARを狙ってください・・・。」とユニバらしいフリーズ演出を経由しての

ぼく「プレミアムバジリスクチャンスやあ!」

ムカついたのがこのPBC消化中に巻物引いたのにズドド鳴らなかった事、台パンしたかったが我慢した、僕ちん偉い

IMG_0997
なんか弱チェリーでもばんばんボーナス引くから、高設定かよ!って感じでしたわ

やっぱバジリスク絆の高設定まじ楽しいわ

空気と思われがちな弱チェがしっかり仕事するからな

バジリスク絆で立ち回る時はAT中の弱チェBC重複率を見ながら設定推測すると良さげ

でも中々BTストックできず
引きが弱いッスわ・・BC中に巻物やら7揃いやら引けん
ノリが良い時は簡単にズドドドするんですけどね~


前回フリーズ引いた時は3000枚くらい出たんすけど
今回は1100枚くらいで終わってしまいました
台パンしたくなったけど我慢した、僕ちん偉い!

AT中の挙動が高設定っぽかったから打ち続けてた結果wwwwwwwwwwwww



出玉1100枚全部飲まれる・・・。

え?
フリーズ引いてコレって一体!?
この台高設定じゃなかったんかよ!?
やっぱ真瞳術ゲーかよこれ・・。
バジリスクは結構好きで天井狙いや設定狙いでも結構打つんですけど1つの結論に達したわ

ぼく「結論、バジ絆は高設定でも安定しない!」

ぼく「やっぱAT機って糞だわ」



バジ絆で出玉飲まれた後はジャグラーに1万円使って終わりッス
3回光ったけどREG2のBIG1かよ
まあジャグラーに関してはアレだったけどバジリスク絆に関しては期待値は稼いだかな、一応プロとしてスロット打ってるんで、こういう日もあるわな
マイナス16k

読者「まあスロット打ってりゃこういう日もあるだろドンマイw」


ピキーーーン(花火柄)

次回
IMG_1007

IMG_1013

IMG_1030
パチスロまどかマギカで3回連続実践で中段チェリー引いた結果wwwww

ぼく「ロングフリーズしなかった時点で普通は台パンレベルなんやけど、自分を抑えてる僕ちん偉い!」

ソシャゲーとかパチンコは規制すべき 

メーカーはST機ばっかり作るなよ、打ち手は求めてない

アントニオ猪木 格闘技世界一決定戦の試打動画がアップされる

CR怪物くんデーモンの剣 PVが公開される!バトル継続率87%や

今のエヴァって三共が作ってるから駄目になったんじゃないの?