IMG_0939
おはようございます
パチスロバジリスク絆、まどかマギカの稼働日記を予定していましたが新台のエヴァ9を打ってきたんで、そっちの感想やらを書いていこうかな、と




CRエヴァ9:朝一~
投資4500円 98回転目
青保留、マリ&アスカリーチ、白文字、青ロゴ落下
最後のカットインだけ金

っちゅう、あまり期待できなさそうな演出からボタンを押せッ

kao
ピコピコピコピコピコーー!!
ぼく「おはようございまーーーーすwwwww」


って感じにケツ浮き当たりを体感しました。
白保留は全く期待できないけど青以上になればワンチャンスあるのかな?って感じました


まあ青保留で当たるのは珍しいにしても回りを見てたら緑保留でもそこそこ当たりに絡んでた、赤保留で真面目にチャンスと言えるレベル、金保留は回りの台ですら確認できず


さて
エヴァ9実践初の大当たりですが4R確変
出玉は少なくても100%STへ突入するのが最大の魅力ッスわ

さー継続80%のエヴァ連見せつけちゃいますよ
からのST16回転目に弱いリーチから負け→復活しての15R大当たり

ぼく「うおおおおおっしゃああw」

朝一はこんな感じでテンション上がったんですけどね
80%のSTは2連で終わってしまいましたよwww
釘は悪くなかったんで続行です

が、ハマる。

朝一軽い投資で当たってくれたけど、さすがに1/400だけあるわ
一応「覚醒ゾーン」とかいう激熱の先読みゾーンに突入して初号機リーチになったりしたんだけどハズレw
綾波レイ背景とか絡んでたんですけど、最後のカットインが白でした
う~ん・・・やっぱエヴァ8の煽りを受け継いでるのかなぁ?

でも前作みたくガセのストーリーリーチは減ったね
周りの台もそうだったけど中々ストーリーリーチ見れんw


追加投資しまくって578回転目
2度目の先読み「覚醒ゾーン」が発生
保留も緑から赤に変化し期待大
綾波レイ背景も絡んで、さあ発展先は!?

ぼく「これは・・・本機最強のシンジ葛藤リーチ」

うはwwwww
島を通りすがった人間が立ち止って僕のリーチ見てますやんww
これで外したら恥ずかしいですやんw

台<ボタンを押せっ

ぼく「これはさすがに当たるやろおお!」

kao
ピコピコピコピコピコ!!

ぼく「ウイースキーwwww」

なんとか2度目の初当たりを引く4R確変
くそっ、隣のババアなんてヘソで15R引いてるぞ・・こっちにも15Rこいや



からの2連で終了(しかも2回目の大当たりは8R)

ぼく「必至こいて2回目の初当たりを引いた結果wwwwwwww」

つーかST中、全然リーチとかこないんですけどおおおおお
文字通り駆け抜けてるんですけどおおお

いやいや、継続率80%のMAX機打って2連続で2連終了はきついなぁ

一応このまま続行で打ちます辛いけど・・


すると357回転目
先読み演出の原画背景が!?

背景
↑原画背景はコレね。
カヲルがいると確定パターンですが、カヲルはいなかった

しかも保留が緑から赤へ変化

これは当たったか?

正直前作では期待できない糞演出だったが

からの死海文書ストーリー疑似連3まで到達

からのコアブルきたあああああ!!!

筐体真ん中のコアがぶるぶる振動してるでええ

これきた!

当たる!

あたっちゃうツモ

これゼッテー当たったwwww

からの7図柄(テンパイ)

ぼく「もろ確wwwwwwwwwwだよな?」

発展先はストーリーリーチQへ

普通に当たって15R確変

ぼく「おはようございまーーすwwww」
(隣で連チャンさせてる爺に挨拶する僕ちゃん)

IMG_1048

IMG_1050
ぼく「この空を抱いて輝く少年よ神話になれイヤァァァァーーンアーァァーーン(ギター音)」

初当たりから15R確変はやっぱテンション上がりますわw

今度こそ連チャンしてくれと願った結果wwww
IMG_1051
これ分かります?
6連してる状態で15R確変が5回の8R確変が1回なんすよ(笑)
これがエヴァの出玉力やあ

IMG_1052
7連チャン目の15R確変!

IMG_1053
連チャンのほとんどが15Rなんですけどおおおお??
なんかスペシャルラウンド流れだしたんですけどおおおお?w

台<運命と呼ぶ事~

ぼく「泣いてー抱きしめても抜け出せない定めならー」

台<おやすみなさいー

IMG_1056
ちょww連チャン続いたら
スーパーインパクトモード突入したったw
確変中はALLアスカと集結の園へ選択してたのに初号機いるんすけどw

ちょwwwアスカが1番継続率高いんだから初号機でてくるなや(怒)

IMG_1057
9連チャン中の画面!
9回中、8回が15R大当たりwwwww
はあ?ガロ金色とか雑魚じゃん(笑)(笑)
やっぱエヴァの爆発力が最強

IMG_1058
11連したったww
さすが継続率80%っすね

IMG_1059
11連チャンで終わりッした
引き弱すぎてコアパンしたいっすわww
一撃2万PTゴチwwwwww


その刹那!
オレ氏に電流走るwwwwww


IMG_1060
ST抜けて8回転目で当たっちゃうwww
1/400をたった8回転で当てちゃう


なんか緑保留でアスカリーチに発展して
「あっ、そうワロスww」とか独り言喋ってたら普通に当たってワロタw

この瞬間、オレ氏
隣の爺さんの顔をガン見しながら「おはようございまーすw」と叫ぶ
爺さん露骨に嫌そうな顔してて笑ったwwwwww

しかも7図柄(カヲル揃い)で笑った
確変中はALLアスカ選択ッスね!
アスカが1番継続率高いんで!

IMG_1064
ST中、青保留で簡単に当たっちゃう~♪

う、うわあああ
持ち玉も軽く2万発超えちゃったよお
これがMAX-ST機と化したエヴァの出玉力やああ

IMG_1062
役物落下にピコピコピコ音やべえw

ぼく「あ、これ完全に北斗6やガロ金色より爆発力たけーわ」(確信)

僕の名前は回胴王@すろてん氏
萌え系の機種やアニメ漫画タイアップ機種のみで収支を上げ続けている男。
そしてやはりエヴァ9は喰える、そう確信した男。
今後の立ち回りはエヴァ9中心になるだろうと直感した男。
この話マジです

投資:8750発
出玉:22287発
収支:+13500発ゴチwwww

新台のエヴァ9ですがこの先ゾーンや天井情報が出回ればもっと勝ちやすくなるでしょうね!皆さんも常勝目指して頑張りましょうねっ

<次回の稼働はパチスロバジリスク絆です。さぁーて、この次もサービスサービスぅ♪
IMG_0996
麻雀格闘倶楽部ゴールドパネルが登場

CRカイジ3のスペックやPVが公開されたぞ全てが圧倒的!

バトルタイプのパチンコで良台と言えば勿論、あの機種

アラジンA2のロングフリーズ恩恵がかなり凄いぞ!

遊技機メーカーで働いてるがお前らの質問に回答する