gingaotome
そういえば銀河乙女の実践日記を書くのを忘れていた・・・。



すろてんTVエッブリッデー

ブンブンハローユーチューブ

どうも回胴王のすろてんです!

今回はCR銀河乙女初打ちからの・・30万円くらい大負けした稼働日記を書いていきたいと思います

ブルルシュカー!(ギンガーオトーメー

皆さんも是非、打ってみて下さい!

ンバイ!

わたくしすろてん氏のライン公式アカウントができました!
このブログの説明欄に友だち登録できるリンク貼っておきますので、ぜひぜひ友だち登録よろしくお願いします

その他ID検索で@surotennと検索しても出てきますし、ライン公式アカウントの芸能人の欄にも載ってますので、ぜひ!

ソレデハラインデオマチシテオリマス(ニヤァ
登録登録登録~登録登録登録登録~♪



読者A「超人気パチスロブロガーが遂にユーチューバーデビューかよwww

読者B「すろてんさんならその内やりそうとは感じてたw

女性読者「いつも応援してますw

読者C「遂にパチンコホールのレビューに手出すンスかwwwww?



さて!
CR銀河乙女、初打ちは友達ノリ打ちでした。
実際に打ったスペックはMAXだったんで、最悪当たりや確変を引けないなんて事も考えられたので投資上限1人30kくらいを目安に打ち始めました


すると友達が5回転くらいで雑魚リーチからのエボリューション×2発生してからの当たり戦艦ボーナス!

ラウンド中に昇格したので確変銀河ダッシュ突入

確変継続率82%のワクワク感は異常!

友達が軽々5連させた所で僕の台も当たるw
名前は分からないが紫髪の女の子が頑張るリーチで当たった

で、僕も確変に突入しまして
友達と隣同士、確変消化試合に突入ッス


IMG_0938
紫髪の女の子これねw

IMG_0939
僕の台も軽々と5連!
その頃友達は9連だか10連中やったわ


IMG_0940
電チューの振り分け的に16R当たりって50%くらいだったと思うんですけど、運良く偏ってくれてほとんど当たりが16Rですw

で、連チャンは友達が21連、僕がエンディング見た後少しして転落
朝っぱらからの4万発オーバーで夢いっぱい!

ボタン押して「ギンガオートーメー」言うのがすげー気持ちいい!
台と一緒になってギンガオトメー叫んじゃうもんね

ただ残念だったのは大当たり中の楽曲かな
戦国乙女3並みの神曲はなし

この日は軽い投資で5万発近く換金できたので、1人当たりの収支は+80kちょいになりました!


んが!
銀河乙女初打ちで大勝し気をよくした僕を待ち受けるのは波乱な日々であった
それから来る日も来る日も銀河乙女を打ちに行ったんですけど

・80k使っても1回も当たらない

・2500円ちゅう軽い投資から当てるも単発、追加21kで当てて確変に入るも、確変1回転目に転落wヘソ保留で転落したんじゃね?結局全部飲まれる

・一度も当たらず50k負け

・1回だけ当てて30k負け

・ジャグラーの負け分も込み40k負け

・更に2日連続で打って110k負け

・銀河乙女に嫌気が刺しCRリオ2やCR咲に逃げるも調子戻らず45k負け


みたいな感じに連敗が続きまして
僕が出した結論「やっぱパチンコって糞だわ」って事
これ以降、銀河乙女は1回も打っていないです
当たる気がしないしね
もうパチンコ屋自体に行く気もしなくなったわ
じゃーなお前ら僕は一足早くこの下らない遊技を卒業させて貰うわ、早くお前も気付くんだな、この無意味さに・・





コォーーーン♪
テーレレレーテッテーテレッテー

>赤い雫にじむ唇に~♪

読者「!?」

>ふわり♪嘆きの霧触れてゆっくぅ空に~

読者「これはワイルドアイズ!?」


>次回、無無明 亦無無明尽
IMG_0996

IMG_0961
ズドドドドドグギュギュギュイイーーーン
ミサト「この次もぉ~サービスサービスぅ♪」

新台アレジンに設定変更の有無を判別する手段があるかも!?

【パチンコ】 サンセイR&D 「CR 麻雀姫伝」のプロモーションビデオ

スロット「蒼穹のファフナー」公式サイトオープン!【導入間近】

ちょっ・・待て、真モグモグ風林火山のスペックやべぇんだが

早くもクソ台大賞候補に?アレジンの評判がかなり酷いw

5号機で1番面白かったパチスロ機と言えば