IMG_0932
さてさてパチンコパチスロファン感謝デー最終日の稼働日記だよぉ
みなさんも当ブログで正しいパチスロの立ち回りを覚えて常勝目指して頑張りましょうね!




スロットまどかマギカ
(朝一:設定狙い)
友達とノリ打ちしてます

1台目184Gチャンス目解除でBIG
幸先よく鳴ってART突入したものの「強チェリー」「チャンス目」からのボーナス当選率が低い。と、いうか結構引いてるのに1回も当選しない

僕がまどマギで設定推測する際にはART中レア役からのボーナス当選率をかなり注視しています、なのでワルプルギスの夜当選とかしちゃうとガッカリきちゃう

てな、感じで通常時のスイカCZ突入率も悪く400Gのゾーンまで回してヤメ
マイナス20kほど


2台目:投資4kで強チェからBIG当選し次回天国(?)で即当たりを引いて
次に246Gでチャンス目解除のREG
474GでCZ解除のBIG
200Gのゾーン回してヤメ

こちらも早い段階でART突入してくれたものの事故る事はなく順当に負け
通常時の悪し、小役立(弱チェ)悪し


で・・・友達が打ってるまどマギが!

終始、弱チェリーの確率が設定6の値をズバ抜けて良好
スイカからのCZ突入率も設定6以上
少ない試行の段階で通常時にART当選をかます


が、マジカルチャレンジを7回8回スルー
高確状態で強レア役を1回も引けない
ART中にレア役を引けない
BIG消化中にダブルほむら揃い(ワルプル花火柄)をさせるも4連で終わりw

まあ雑魚過ぎる引きで、ART入っても50G終了余裕ッスわ
BIGから繋がっても一撃300枚も獲得できまへんわ
明らか高設定、否、設定6濃厚の実践の中、あまりの雑魚引きだった為、断念撤退です



2人の投資96kで出玉なし
僕はその間バジリスク2をやってたんですが天井付近までハマってART単発でワロタw

1人当たりの収支:マイナス48k
ふざけんなよマジ~ww
設定6ツモってコレかよ・・・まじふざけんなよ
あれ明らかに設定6だったから・・本当に

やっぱ実力の無いスロッターとのノリ打ちは厳しいッスわ
完全に足手まといッスもん
マジ笑えないッスわ



パチンコパチスロファン感謝デーで13万円以上負けました
もうパチンコ辞めます、皆さん今まで応援してくれてありがとうございました。まじパチスロとかつまないッスわ

パチンコ版ツインエンジェルが来年登場きたあああ

今年、遊技人口の削減に一番貢献したパチスロ機種は?

ひぐらしのなく頃に煌 出玉率が低い上にフリーズ恩恵に割を食っていて絶望

ブラックラグーン2 来年1月に導入される可能性が!?

パチスロシーマスター2の天井、スペック情報を紹介!

スロットに興じるカス「パチ屋の為に働くのはもう嫌だ」