パチスロひぐらし
辛い辛い言われる割には結構な頻度で2000枚くらい出てしまう事が判明か、パチスロひぐらしのなく頃に煌。まあ、天井狙いや、暇つぶしで座った台にもワンチャンあるって所ですかね

まあ届きそうで届かな~い~♪なんですけどねw



IMG_0994
パチスロひぐらしのなく頃に煌
2000枚突破率は40%近いですね


2chのスレを見るとREGの目押しミスでコインロスったり、レア小役の取りこぼしとビタ押しの精度が低い人が多いみたいなんで、そういうのも影響してのデータだと思うんですけど、数字上は辛い機種なのは一目瞭然ッスね

ただビタ押し精度90%以上の人が打つなら話が変わってくると思う

パチスロひぐらしのなく頃に煌 導入から僅か1週間で稼働貢献終了か

【新台】京楽「ぱちんこよしもとタウン」公式サイトがオープン!!

ひぐらしのなく頃に煌で天井超えてもボーナス当選しない現象が多数報告される

スロットひぐらしのなく頃に煌 設定差の解析が早くも

ブラックラグーン2 来年1月に導入される可能性が!?

パチスロひぐらしのなく頃に煌ね!5円スロットに導入されたら打ちまくるか、飽きてなければ実機買って家でプレイしちゃうかも