1
打ってけTVというパチンコ実践動画にて大崎一万発さんが投資6万円オーバーの当たりなし。「他のライターみたいに負け保障貰おうかな~」




2
どのライターがそういう感じでやってるのか?

3
大体のライターが負け保障を貰って稼働しているらしい
この動画に出ているお二人は貰ってないみたい!!

まあでも5万円も使って負けて笑顔で撮影なんて普通無理ッスからね~
ホールからギャラ貰ったり、保障貰わなきゃ今のパチンコ・スロットなんて打てないッスよ

戦国乙女のパチンコで1000回転ハマって笑顔で収録してる大崎一万発さんスゴイ人だなって思いましたわ常人なら真顔になってますわ

パチンコのやる気を無くす素敵な画像を貼る

サラリーマン番長 通常時の頂ラッシュ突入率解析が判明か

月に400万稼いでいると豪語するパチスロブログが話題にw

パチスロひぐらしのなく頃に煌のビタ押しは難しいの?

■大崎一万発さんの動画

負けててもこういう笑顔の出来る大人に私はなりたい


本日の回胴王のグルメ街道♪
IMG_0006
本日は東京都品川区・JR田町駅を降りてラーメン武蔵さんに行って参りました
この3連休はスロット・パチンコ打ちに行くか微妙ッス
ホール関係者の方からひぐらし煌のデータを貰ったんですけど、まあ酷い割でね
ガチで設定6使ってるホール以外じゃ打てそうにありまへん