IMG_0036
ジェットカー鳴尾浜さんのツイート笑ったw




【速報】真モグモグ風林火山2に、アンリミテッドリールは非搭載!

笑ったw
この業界にはこういうキャラも必要なんだよな


高設定を投入してくれるホールにて「ひぐらしのなく頃に煌」の出玉グラフデータを見てきたんですが、朝一大変身ゾーンでサトコ出た台が案の定右肩上がりのグラフになっていました

スマフォいじりながら打ってた人だったんで、設定差とか分かっててブン回したっぽいね
差枚で+2700枚くらい出てたかな

僕が打っていた台は前日高設定で唯一朝から空き台になってた台で、案の定グラフは死亡してました。+500円浮いてた時にヤメて良かった~


高設定を使うホールで打つと楽しさ倍増するなーって思いましたよ
パチスロ本来の楽しみ、高設定を探す見つけるって楽しみがね
このホールで打つならひぐらし煌一択になるやでな
また何度か打ってみる事にしますわ


【新台の噂】「CRアントニオ猪木5」は新枠でMAXタイプか?来年2月ごろ

アラジンA2 ロングPV公開!【アラチャン再び】

パチンコで予想より長生きした台って?

財務省幹部「消費税が低いままでは国民を甘やかす事になる増税せねば」

今のサミーに期待できない!新台パチスロ「アラジンA2」に批判殺到