hg
新台パチスロ「ひぐらしのなく頃に煌」を打ってきましたよん

パチンコ・パチスロファン感謝デー3日目の実践日記は次回に変更です♪
きよったま~はらったま~




開店から10分くらい遅刻してしまって空いてないんじゃないか?って不安だったんですけど、誰も座ってなかったw全席空き台!

ちょっと昔なら新台は必ず埋まってたんだけどな
今時平日の朝一から打つスロッターはいなくなってしまったようだ

って事で安定の角台を抑えての実践開始ッスわ

・投資4k 118回転
2回目のCZ(祭具殿モード)に突入しリプレイ連打できて期待度90%まで上昇!これ貰ったやろおおお、ボタンがオーイズミオリジナル美少女キャラに変化したぞおこれプレミアやろぉ

台<ボーナス確定!

ぼく「おはようございまーすwww投資4kからボーナス確定です」

幸先よく初打ち1回目のボナはBIG。
BIG終了条件はボーナスゲーム30回かJACIN3回で終了?小冊子を読みながら打っていたが意味不明だったので小冊子はその場で捨てた


台<JACIN

ぼく「ここで中押し、右押し、んで左リール上段に白7っと」

1
ぼく「あ?」

まあ、前作ひぐらしもうみねこもまともに打った事ないしな
そもそもパチスロ生活においてビタ押しするっちゅう場面少ないしな、まあ1回目の失敗は有り得る


台<JACIN

ぼく「さて、2回目っと」

2
ぼく「ん?」

余裕な顔つきでボーナス消化していた僕もさすがに苦笑い
回胴王として全てのスロッターの頂点に立つ俺氏、失態・・・圧倒的失態


2
この刹那、僕はBIG平均330枚獲得できる、とかいうひぐらし煌のPVを思い出し殺意を覚えた

んが、ボナ中に図柄を揃わなかったが「東京マギカ決戦バトル」に突入した。相手はボーナス期待度が1番低い鷹野とかいうキャラだ。原作を知らない僕にとってキャラは重要ではないが

まあ期待度★1だし・・と適当に消化していると勝利!

台<ボーナス確定

ぼく「うーいwww連チャンきましたあ新台のひぐらし面白れーー」

台<レギュラーボーナス!

この2回のボーナスで一撃390枚くらい獲得できた
東京マギカ決戦バトルはボーナス消化中のレア役で抽選していた、ポイント獲得時点で内部的にボーナスの当否が決定されていると考えられる

で、ココからはまる
レア役から祭具殿モードに頻繁に入るが、設定差があるのは大変身ゾーンである

なんとか本日初の大変身ゾーンに突入させ
僕は決め顔でオール難易度(低)を選んだ、その結果、LV2まで上昇しボーナス確定!

ぼく「追加投資しちまったが、BIGだぜ」

ここではギリギリ300枚獲得できたが
大きなハマりにあい壊滅、何度CZ突入しても当たらない
祭具殿モード50%でスカるとむかつくぜ

・499G REG
なかなかバー図柄見えにくいな、揃えるのにかなりロスしたぜ。スロットの開発陣一新しろや糞メーカー、全ての5号機に携わってきた僕が目押し出来ないとか開発側に非があるだろう

・195G REG
比較的はやく当たったがREG

・558G REG
いくつものCZをスカし、更にレア役もあまり引けなくなってやっと当たったもREG

・128Gヤメ
マイナス4万円。糞台でした
フリーズを引くか、youを見るくらい頑張って打ち込もうと思ったけどヤメた
3回連続でREGされたら無理ですわ。

この糞台2度と打たねーと決めた


次の日、
高設定を使う優良ホールにて僕は「ひぐらし煌」の台に朝一から座っていた


ぼく「昨日打ったホールはベタピン専門店だからな、やっぱひぐらしは高設定打ってナンボ、このホールなら間違いなく設定56が投入されている、この店で勝負するしかねぇ」


投資2k 39G
朝一に強チェリーを引き祭具殿モードへ突入
70%まで上昇しボーナス確定!

ぼく「うっしwwww」

2chのスレを見ていたらナビ無しリプレイ時にもビタ押しの練習が出来ると知ったので、練習開始です。すると僕の目押し力は一瞬で上達したのだった!!!!


読者A「うっそだろ!?信じられねぇ、コイツ昨日までてんでビタ押し出来て無かったじゃねーかよ」

読者B「こんな急に上達するものか?」

読者C「やはり天才か・・・」



me
ぼく「この眼は闇がよくみえる」(ドンッ


女性読者「キャ~~抱いて」

↓実践動画

まあまあと言った所か

このBIG出玉は飲まれ、追加投資2kでまたBIGが当たった
今度は330枚程獲得できた、まあ平均値と言った所だ

その刹那!
後ろの席から「ふぅあ!ふぅあ!」が聞こえてくる
何度もふぅあ!言ってる・・
隣でひぐらし煌打ってる人も振り返ってビンゴネオを見ている


僕も後ろを振り返ってみると・・・・んん?

ビンゴネオを打ってた人がふぅあ!発動した瞬間に離席してワロタwwwww
おいおいおい自分の台だろ、見ねーのかよ
カッコつけて離席してんじゃねーよw

彼が離席し、ずっと「ふぅあ!」連発しているビンゴ

え、どこまで上乗せするんや!?
隣でひぐらし煌を打ってた人が僕に話しかけてきた


隣「すげーなアレw」

ぼく「ッすねw」

IMG_0986
他人の台で申し訳ないが「ふぅあ!」を撮った

画質が糞なので見難いが1222Gまで伸びている
999Gから4桁超えるとレインボーになるんだなw


で、最終的にこの台は1444Gまで「ふぅあ!」した
まあ4000枚確定、か羨ましいという気持ちと同時にそれ程のリスクを背負ってやっと8万円かよという気持ちにもなった。初当たりの1/25でふぅあ!発動で4桁いくのはその中でも稀・・・それ以外は33GオンリーのAT、それ程のリスクと引き換えに得たのがたった8万円(4000枚)なのだ。


さてさて、僕は2回目のBIGを引いてちょっと回してヤメた
今日は行きたい所もあるんでね

投資:4k
回収:4.5k
収支:+500円



パチンコ・スロットにお金を使うなんて愚の骨頂。
時間の無駄である、世の中にはもっと楽しい事があるんだと・・。
数万円を消費して得るモノがストレスとタバコのニオイでは割に合わないだろう、まさに底辺の遊びである、今さっきまでスロット打ってた人間のセリフではないが、正論だろう
来年から、、、いや、来月からもうパチンコ・スロットなんて底辺な遊びは僕はヤメる!

友達に誘われた時か、打ちたい新台が出るか、5スロか1パチだけで十分だと思ったわ
IMG_0982
こちらが某マルハンにて暴れた客が登場して警察が降臨した時の写真であるが、まさに底辺である。僕はこんな底辺と同じ遊びに熱中していたのだ、恥ずかしい。


さてさて
ひぐらしのなく頃に煌を中断してまで行きたかった場所とは
筑地市場である

(オマケ編)回胴王のグルメ街道♪
パチンコ・スロットなんてくだらない事にお金使うより美味しい物食べた方が楽しいって事に気付いたよ

そうパチ屋なんか底辺の遊び、恥ずかしい行為なんだ
IMG_0990
出し巻卵専門店!
おいしそうな卵焼きが一杯だ

IMG_0992
あつあつ出し巻たまご 1個120円
甘くて熱くておいしー♪

aji
お次はアジのお刺身を頂きました 850円
うまあああああwww

toro
お次は中トロ丼 2800円
本マグロの中トロですよ~おいしー♪

uni
お次はウニ丼 3200円
ウニの色が違うのは産地が違う為です、赤い方は甘かった♪
もっ最高ぉ~~おいしー


IMG_0993
コレは「ほたて」「カニ」を網でそのまま焼いてもらって食べれるみたい!
食べたかったけどお腹いっぱいだよぉ(><)


くだらない底辺遊技に何万円も使うなら美味しいモノ食べた方が幸せ!
今日は何食べにいこうかな♪


CRエヴァ9の導入台数が12万台超え、供給過多ではないかと話題

CRめぞん一刻3 演出はそこまで悪くない?やはりVST機なのがネックか

ひぐらしのなく頃に煌で天井超えてもボーナス当選しない現象が多数報告される

アラジンA2のロングPVが降臨、皆さんの恐れていた事が現実に

パチスロエヴァの新台が開発中らしいぞ、題材は劇場版Qか

また更にパチンコ屋の客減ったな、20時過ぎとかガラガラやで

パチンコ版まどかマギカが京楽から登場と噂でファン発狂