kadoka
パチンコ・パチスロファン感謝デー2日目は友達とスロット「まどかマギカ」をノリ打ちしてきましたよん




11月15日
今日は友達とまどマギを打つ約束してましたわ

・等価交換
・客が少ない店(タバコの煙がうざいので)

この2つの条件が守られているホールで適当に打つ感じです
基本的に友達は分からんけど2カ月に1回スロ打つかどうかのライトユーザーっす

朝一:投資19k
460回転でREG当選おそらくチャンス目ッス

持ちコイン42回転でREG当選

100回転 チャンス目から当選したBIGで鳴ってART突入ッスね

このART中にハイっ、きたっ、赤カットイン「もう絶望する必要なんてない!」

IMG_0978
あっちぃ~~~wwww

IMG_0979
きゅうべぇの目が光ってるよぉ~ww
あっちーー

これ確か恩恵は上乗せ+50G以上確定だと思ったんだが
強チェリー揃って上乗せ+30Gだったんだが?

あれ?きゅうべぇの目が光るのって+50G以上確定だったよな?
なんか強チェで+30Gだったんだが?

からのこの強チェからワルプルギスの夜に当選ッスわw
レバオン
キィーーン

ぼく「はいきたMagiaあっちいいいーw」

Magia流れる瞬間ってレバオン時にキーンなるから脳汁くるわ

はい、ワルプル中にチャンス目あっちーw

追撃赤きたあああ(青ジェム)+37G

ぼく「あっちぃーーw」

ぼく「からの5連恩恵の追撃緑きたあああああ」


第一停止→+50G

ぼく「ええええええ??」

緑追撃でいきなり第一停止で50Gはあっちぃ~ww
これ最低でも150G乗せ確定じゃないっすか
マジあっちぃー


第二停止→+100G
ピロピロロロー

ぼく「あっちーーーーww」


第三停止→+100G
ピロピロロロー

ぼく「ういーーーwwwwっす」

Total→+250G

ぼく「ワルプルギスはやっぱ緑追撃が最強だはw」

IMG_0980
あっちーw

しかしワルプルギス中のレア役・5連恩恵以外の追撃引けねぇ~w
虹ジェム確定の97.5%継続ペンペンらしいが・・
一度も引けないぜぇ、いつ引けるのかね


回胴王としての実力を魅せきる俺氏w
隣で打ってるキモヲタが驚いてました(^^;


この爆乗せARTを用いてART中にボーナスを引けず終わる

→644G BIG当選

→35G天国モードでBIG当選

うわっ、苦しい展開!ART終わった直後で天国モード移行かよ・・これは厳しい、これは厳しい展開

→45G天国モードBIG

BIG中に40Gほど高確引けているのにほむら揃い引けねぇ
この設定差のない部分引けなきゃこの手の台じゃ厳しいぞ?


→940Gまみエピボ

途中から穢れ溜まり演出(中)と後半に(大)が出たので穢れ解放を確信してたんですが、天井までハマってからのマミボーナス
マミBIG消化中に弱チェとチャンス目だけ引けて+30G乗せ

エピソードボーナス中のレア役は100%上乗せ確定なので「!」マークが出ると嬉しいッスw


都合80GスタートしたARTですが
一切の上乗せ、ボーナスが絡まずそのまま駆け抜けて終了wwww

380枚くらいの出玉を絵て実践終了ッスね


隣で打っていた友達は僕より悲惨な展開だったけど最後の最後のARTでチャンス目連発して上乗せして一撃500枚くらいGETして実践終了ッス

2人で800枚ちょいのコインを獲得できましたわw

2人の投資:62k
2人の回収:17k
1人当たりの収支:-22.5k


辛いッスわ
朝一の初当たりが200Gのゾーン超えると怖いッス
投資が青天井に嵩んでいくんできつい!
マジカルチャレンジの連続失敗も痛い、設定差のない部分を引けない時の展開はマジで悲惨ッスわ、ほむら高確も70Gで1回しか揃わないとか本当きついっす
一応友達がREG中にBARを狙って青背景を2回出すというミラクルをやっていたのですが、BAR揃わなかったんで何の意味もなしw


僕は回胴王。
全スロッターの頂点と呼ばれる男、そして萌えスロのみで結果を出し続けている男。
そして、やはりまどマギとは中段チェリーかフリーズを引く闘いなんだな、と確信した男

この話 マジです

【次回予告】
IMG_0932
パチンコパチスロファン感謝デー最終日
回胴王の挑戦は最終決戦にまでもつれ込んだ・・・!
遂に大逆転、ロングフリーズinワルプルギスの夜80%ループか?

ミサト「この次もぉ~みーんなで見てね♪」

CR北斗の拳6 前作と比べて出玉感が少ない理由が判明

パチスロひぐらしのなく頃に煌 天井恩恵が判明?

CR真・花の慶次の試打動画がアップされる、結構面白そうか?

ひぐらしのなく頃に煌 感想と評判「キモヲタはスロに何を求めてんだか」

京楽の新台パチンコよしもとタウンのスペック判明!お笑いラッシュ

スロットひぐらしのなく頃に煌 設定差の解析が早くも